>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/29 【沙都子のトラップを回避せよ!】イベ経過

昨日から【沙都子のトラップを回避せよ!】イベが始まってます。

私も遅ればせながら参戦。
リトルバンコク(10:00~6:00)で、ひぐらしに最高を貼って着席。
100529_ひぐらし1
この機種もモーニングあるんですね。
1GでオヤシロBIG(赤)をゲットし、インテを投入。

その後は・・・
61GでBIG、10時15分(開始15分)600枚。
141GでBIG、10時30分(開始30分)700枚。
58GでオヤシロBIG、10時40分(開始40分)1100枚。
162GでオヤシロBIG、11時(開始1時間)1500枚。

3万枚ペースです^^;
でも、このあたりで思い出しました><;
今日はRANMARUさんのブログイベに参加するんだった・・・
よって、打てるのは深夜0時半頃まで。

95GでBIG、11時15分(開始1時間15分)1700枚。
70GでBIG、11時20分(開始1時間20分)1900枚。
58GでREG、11時30分(開始1時間30分)2000枚。
94GでREG、11時35分(開始1時間35分)2100枚。
275GでBIG、12時5分(開始2時間5分)2400枚。

だいぶペース落ちてきたけど、万枚は出るかな・・・

378GでREG、12時35分(開始2時間35分)2100枚。
114GでBIG、12時50分(開始2時間50分)2400枚。
424GでBIG、13時30分(開始3時間30分)2300枚。
182GでREG、13時45分(開始3時間45分)2100枚。
81GでオヤシロBIG、13時55分(開始3時間55分)2400枚。
163GでREG、14時10分(開始4時間10分)2500枚。
226GでREG、14時35分(開始4時間35分)2600枚。
73GでオヤシロBIG、14時45分(開始4時間45分)2800枚。

この後、食事してテレビを見てたらウトウト・・・
15時45分(開始5時間45分)頃にチェックすると、2700枚。(*´Д`)=3
万枚ムリっぽ><;

16時20分(開始6時間20分)頃に3000枚をオーバー。´
16時55分(開始6時間55分)頃に3500枚をオーバー。´
17時15分(開始7時間15分)頃に4000枚をオーバー。´
19時30分(開始9時間30分)頃に4500枚をオーバー。´

私は現在回胴神を目指していますが、その次は弾球神。
その後は青神を目指すと思うので、できれば勲章を2個取っておきたいところです。
そのためにも、今回は最低でも6000枚は出てほしいんだけど・・・
そうすれば、次のために期間5000勲とっておけるし・・・

19時(開始9時間)頃には4950枚まで行くも、あと1回が引けず・・・
4900枚を切ってからREG><;
その後も4500~4900枚あたりを何度も行ったり来たり・・・
4800枚を越えるとバケしか引けません><;
この台、結局5000枚越えないかも・・・

23時10分(開始13時間10分)頃、4870枚からようやくBIG!
やっと5000枚を越えました~\(^0^)/
RT80後、6000枚を目指そうと少し回しましたが、やっぱムリ><;
期間5000勲で清算しました。
機種: パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
場所: リトルバンコク 2F(26番台)
プレイ時間: 13時間28分
コイン差枚数: 5073枚
プレイ数: 9123回
BB数: 28回 RB数: 18回
使用アイテム: 最高、IA、期間5000勲
これでスロの未勲は6機種。(パチは14機種)

この後はRANMARUさんのプログイベに参加ですが、その模様は次回・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは♪

みんみん☆も昨日の朝6時から仕込んで、夕方にまた仕込んで・・・(A´・ω・)フキフキ

間違えちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

でもお互いに勲章をおさえることができてよかったよかった(*´・ω-)-☆

今日はRANMARUさんイベでお隣さま(´∪`○)フフ♪
ボーナス回数は似たり寄ったりなんですけれど、
ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?! この並びはぁ!?
ぱぱぴぴさんのほうがいっぱいでてるかも~♪
お互いに2個目の勲章がとれるようにがんばってスイングいたしましょうね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

みんみん☆ | URL | 2010-05-30(Sun)13:12 [編集]


こんばんわ。

ひぐらし、結構速いペースで5000枚を超えてたんですね^^
私は閉店ギリギリの滑り込みセーフでしたよ。

上を目指そうにも、今回はブログイベがあったから
ちょうど上手い具合に期間限定5000勲を使えて良かったですね^^

ブログイベでのひぐらしの結果はどうだったんでしょうか?

私は…笑ってやって下さい^^

なかなか手強い機種がまたまた登場してしまいましたねぇ…

でもジョーよりは打ってて飽きないので
イベ期間が終了したら手打ちでも打ってみたいです。

IAはボーナス察知が早いからちゃんと演出全部見られないので^^;

ティカ | URL | 2010-05-31(Mon)00:11 [編集]


こんにちは~

みんみん☆さん>
夕方に仕込んだんですか><;
それはもったいなかったですね~
でも、お互い勲章取れて良かったですね^^

RANMARUさんイベ、お隣りですね~♪
途中、みんみん☆さんの枚数聞いた時、アレっ?って思いました。
その時、こちらは2000枚ほど多かったので・・・
BBは同数で、RBが4回ほどこちらが多かっただけなんですが・・・

何なんでしょうね~?
普段の行いとか・・・(冗談です><;)
RT継続がまずまずだった様な気はします。

ティカさん>
途中までは万枚行くんじゃないかってペースだったので、
最低でも6000枚は出てほしいところだったんですが、
まあ、最低限の仕事はしてくれまましたね^^;
おたがい、勲章は取れたので良かったですね^^

RANMARUさんイベのほうは調子悪そうでしたね><;
まあ、出るか出ないかは運だけなので・・・
笑うとか、とんでもないですよ><;

この機種キビシそうですよね。
なので、今イベ中に勲章を2個取っておきたかったんで、
機種5000勲買っちゃいました。

私も今のところインテオンリーなので、
どの演出が熱いのか、イマイチ分かってないです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-31(Mon)11:40 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
