>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/28 【ペガサス】イベ結果 & 北斗2 & 袋開封

まずは【ペガサス】イベの結果から。
100528_【そうだ!星を見よう!】結果
ニューペガサスはゴールド2倍で無事勲章をゲット。
その後は、未勲潰しの合間にエイリやんで袋稼ぎしてました。
カードは(5)が3枚、(3)が5枚と、1枚ずつ足りませんでした。(T▼T)
最高激甘5枚のみゲット・・・

後で気が付いたんですが、金曜日の朝8時半頃に清算後、最終店舗に移動してもう一度エイリやんを打てば良かったんだ><;
11時間で万枚出たかは分かりませんが、やってみる価値はあったなぁ・・・
気づいた時には午後になってたし、後の祭りでした。(ノ∀`)アチャー


5分ほど遅れてリトルバンコク(10:00~6:00)に入店。
未勲の北斗2に、最高を貼って着席しました。
100528_北斗21
191Gでボーナス確定、リセして揃えたら77北BIG。
ここでインテを投入。

この台、RTがすごく良く続きますね。
RT50以上が3回ほどありました。
でも、肝心のボーナスをなかなか引かず、引いてもほとんどREG・・・
それにこの機種、RT中でもコインがどんどん飲まれて行きます><;
差枚はずっと3桁を推移してました。

19時40分(開始9時間35分)頃にようやく1000枚をオーバー。
21時半(開始11時間25分)頃に2000枚をオーバー。
この後、近所のスナックに繰り出しました。

朝4時半(開始18時間25分)頃に目が覚めて確認すると、3500枚。
メモは残ってなかったので、夕べは確認しないで寝てしまったんでしょう・・・
ちょっと具合が悪いので二度寝。
次に起きた時には切断されてました。
機種: パチスロ北斗の拳2
場所: リトルバンコク 7F(96番台)
プレイ時間: 19時間54分
コイン差枚数: 3573枚(リセ時の-230枚を除く)
プレイ数: 16682回
BB数: 44回 RB数: 32回
使用アイテム: 最高、IA
BB回数は、設定1の確率をも大きく下回ってます><;
それでもこれだけプラスになったのは、RTの継続が良かったからでしょうね。
まあ、何度か挑戦すれば勲章を取れるでしょう。
インテ安いし・・・


イベ報酬の配布がありました。
【ゴールデンカーニバル!】
・リオデカ袋×5
・最高激甘引換券×5
・サファイア×1

リオデカ袋(5袋)は・・・
勲3: 4枚
もっ勲: 1枚
前回、勲5が出たのでちょっとだけ期待したんですが・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
