>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/27 ハイシオ & 北斗2 & 【ペガサス】イベ経過

【ペガサス】イベは、ニューペガサスとエイリやんで勲章を7個ゲットで終了。
昨晩からベガス(21:00~17:00)で挑戦中のハイシオは・・・

朝9時45分(開始12時間40分)頃には6200枚。
先ほど露店で機種6000勲をチェックした時には最高9枚。
ここで清算するか迷いましたが、まだ閉店まで7時間以上あるし、万枚を目指して続行。
そこから800G近いハマりで5000枚を切ったところで、ようやくREG。(T▼T)

その後は・・・
10GでREG、10時40分(開始13時間35分)5200枚。
4GでREG、10時45分(開始13時間40分)5300枚。
338GでREG、11時10分(開始14時間5分)4800枚。
11GでREG、11時10分(開始14時間5分)4900枚。
14GでBIG、11時15分(開始14時間10分)5300枚。
130GでBIG、11時30分(開始14時間25分)5500枚。
52GでBIG、11時35分(開始14時間30分)5800枚。
393GでREG、12時5分(開始15時間)5300枚。
14GでREG、12時5分(開始15時間)5400枚。
183GでBIG、12時25分(開始15時間20分)5500枚。
173GでBIG、12時40分(開始15時間35分)5600枚。
217GでREG、12時55分(開始15時間50分)5300枚。
119GでBIG、13時5分(開始16時間)5500枚。
21GでBIG、13時15分(開始16時間10分)5900枚。
97GでBIG、13時25分(開始16時間20分)6100枚。

ようやく6000枚に復帰。
この後露店を見たら、今朝の段階では10件ほどあった機種6000勲が、2件のみ><;
安い方(最高11枚)を購入し戻ってきたら、すぐに次の当たり・・・

36GでBIG、13時30分(開始16時間25分)6400枚。
175GでREG、13時40分(開始16時間35分)6200枚。
14GでBIG、13時45分(開始16時間40分)6600枚。
8GでBIG、13時50分(開始16時間45分)7000枚をオーバー。

7000枚を切る手前でストップ。
万枚を目指したいところですが、閉店までは3時間ちょっと・・・
6000枚から7000枚までに4時間以上かかってるし・・・
迷った末に、共通7000勲で清算しました。
機種: ハイハイシオサイ-30
場所: ベガス 9F(108番台)
プレイ時間: 16時間50分
コイン差枚数: 7002枚(リセ時の-120枚を除く)
プレイ数: 13875回
BB数: 53回 RB数: 33回
使用アイテム: 設定+3、IA、共通7000勲
購入した機種6000勲は、最高12枚で露店で売却。
これでスロの未勲は6機種。(パチは14機種)


シーサーⅠ(14:00~10:00)に移動して、北斗の拳2に着席。
7の日なので、ダメそうな台はすぐに移動します。
100527_北斗21
1G目にリハクが出てきて連続演出に入り、4G目にボーナス確定。
揃えたら赤7BIG。
ここでインテを投入しちゃいました。
その後はREGが多く、640Gハマりもあり、差枚はマイナスに・・・

インテを貼ってから思い出したんですが、現在、北斗七星(5)が2枚。
あと2枚出ればやっ勲×5枚が貰えるので、もう一度エイリやんを打ってみます。
たぶん(5)は出ないだろうけど・・・
機種: パチスロ北斗の拳2
場所: シーサーⅠ 7F(96番台)
プレイ時間: 1時間59分
コイン差枚数: -522枚
プレイ数: 1529回
BB数: 2回 RB数: 5回
使用アイテム: IA


風月(16:00~12:00)に移動して、エイリやんに着席。
100525_エイリやん1
168Gでボーナス確定、リセして揃えたらAC。
ACは60Gで終了し、BIGを放出したところでインテを投入しました。
その後はマイナスに・・・

20時(開始4時間)頃に、ようやく2000枚。
22時10分(開始6時間10分)頃に、ようやく3000枚。
噂のダメリやんに座っちゃったかなぁ・・・
シマで稼働している他の4台もチェックすると、回数は私の台がトップでした><;
まあ、SACとか引いてるかは分かりませんが・・・

23時半(開始7時間30分)頃には4400枚。
最終店舗に移動するか迷いましたが、面倒だし、このまま続行します。
万が一、万枚出なくても別にいいし・・・
ここで就寝。zzz

朝8時25分(開始16時間25分)頃に目が覚めて確認すると、12000枚。
AC中で、終了後にBIGを2回放出。
北斗七星(5)が2枚欲しいので、確実に勲4で清算。
機種: エイリやんアニマックス
場所: 風月 2F(107番台)
プレイ時間: 16時間38分
コイン差枚数: 12852枚(リセ時の-?枚を除く)
プレイ数: 12418回
BB数: 43回 RB数: 11回 AT数: 25回
使用アイテム: IA、勲4
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(6/1更新><;)

北斗七星袋を開封すると、5・3・3・3・・・
やはり(5)が2枚は出なかったかぁ・・・
でも(3)が5枚になったし、何が貰えるのかなぁ♪
と思ったら、(3)は6枚以上なんですね><;
シドイ・・・(T▼T)


新イベが発表になりました。
【沙都子のトラップを回避せよ!】
【スロ】
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
アントニオ猪木自身がパチスロ機
ジュウジカファイナル
【パチ】
CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
ナナシー
新機種のひぐらしは当然打つとして、他は未勲がないし、どうしようかな・・・
でも、ひぐらし図抜けてポイントが高いですが、そんなに出ないのかなぁ・・・
って、よく見たら「期間5000勲」は配布されるんですね><;
これは、なんとしてもこの機会に勲章を取っておかないと・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

先日は余計なことを言ってしまい
大変失礼致しましたm(_ _)m

なまじ、早い時間でたくさん出たりしまうと
どうしても欲が出てしまいますよね(>_<)

ハイシオクリアおめですっ♪
めんそ2に引き続き、この流れを維持したいですよね^^

北斗2もかなり厳しいと聞きますが
これもIAは安いので、何度もやっていればそのうち
1回くらいは6000枚くらい出る…かな?

ティカ | URL | 2010-05-28(Fri)11:40 [編集]


こんにちわ♪

ハイシオゲットおめでとうございます。=*^-^*=♪
俺空並みの超難関機種で7000枚とは凄いですね。

北斗2は残念でしたが、何回もチャレンジすれば取れるはず・・・・自身も取ってないので自身は無いですが。^^;
IA安いのが、せめてもの救いですよね。

新台のひぐらしも厳しそうですが、
お互いに頑張りましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

クレナイ | URL | 2010-05-28(Fri)16:43 [編集]


おはようですー

おおお ハイハイシオサイ7000枚&エイリやん万枚

おめでとうですよーw

北斗2が残念でしたが・・・ それでも順調に見える・・w


うちのチームメンバーいわくカードイベントは当てものですしね (>_<)

そんなこともありますよー 

次のイベント 新機種・・ それも5000クン配布・・

さっくり取れる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-29(Sat)08:53 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
できれば万枚出てほしいんで、
早く出てくれるのは大歓迎ですけどね^^;

ありがとうです^^
北斗2はかなり厳しそうですが、
インテが安いので助かります。

クレナイさん>
ありがとうです^^
ハイシオ、一発で勲章取れたのは、
超ラッキーだったんでしょうね♪

私にとっては、俺空は別格にキビシイ台ですが、
北斗2もそれに次ぐキビシイ台のような気がしてきました><;

ボーナスの引き、RT継続、ともに良くないと
なかなか勲章ラインまで行かないと思います。

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
北斗2はインテも安いし、何度でも挑戦します^^

後で気づいたんですが、最終店舗に移動すれば
11時間くらいは打てましたね><;
それで万枚出たかは微妙ですが、
やってみる価値はあったと思います。

ひぐらし、一発で勲章取りたいですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-29(Sat)16:14 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
