>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/26 【ペガサス】イベ経過 & ハイシオ

【ペガサス】イベは、ニューペガサスとエイリやんで勲章を7個ゲット。
今日も引き続き、エイリやんで袋稼ぎします。

神取会館参号店(7:30~3:30)に移動して、エイリやんに着席。
閉店が深夜なので、普段はこの店では打たないんですが、エイリやんなら寝る前に清算できるでしょう。
100526_エイリやん1
66Gでボーナスを引き、リセしてゴールドを投入。
82GでACに突入し、AC120後にBIG、8時5分(開始35分)頃に800枚。
39GでACに突入し、AC120後にBIG、8時25分(開始55分)頃に1300枚。
この後、670Gハマりで差枚は200枚><;
まあ、エイリやんなんで^^;

676G、79GでBIGの後、13GでAC突入。
これが18G目にSACに昇格し、180Gまで継続。
BIG2回とREG1回を放出し、9時45分(開始2時間15分)頃に2000枚をオーバー。

その後は・・・
12時20分(開始4時間50分)頃にようやく3000枚。
14時(開始6時間30分)頃にようやく4000枚。

その後に突入したACが150Gを越え、510Gを越え、1020Gまで続きました!
でも結局SACには昇格せず、1476枚ゲット。
終了後にBIG5回を放出し、17時15分(開始9時間45分)頃に8000枚をオーバー。
ほどなくしてREG^^;
途中でSACに昇格してれば、とっくに万枚越えてたよね><;

その後外出し、21時頃に戻ると11100枚。
19時51分(開始12時間21分)に万枚到達メールは来てました。
もっ勲で清算したら3倍。
機種: エイリやんマニアックス
場所: 神取会館参号店 2F(65番台)
プレイ時間: 13時間31分
コイン差枚数: 11135枚(リセ時の-90枚を除く)
プレイ数: 10411回
BB数: 30回 RB数: 13回 AT数: 20回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
配布された袋を開封すると、5が2枚と7が1枚。


5分遅れでベガス(21:00~17:00)に移動。
未勲のハイハイシオサイがあったので、+3券を貼って着席しました。
100526_ハイシオ1
83Gでボーナスを引き、リセした揃えたらBIG。
ここでインテを投入。
22GでREG、37GでREG、6GでBIG。
21時25分(開始20分)頃に1000枚をオーバー。

その後晩酌して、0時15分(開始3時間10分)頃にチェックすると、1300枚。
う~ん、やっぱ厳しそう・・・
今後の奮起を期待して就寝。zzz

朝8時10分(開始11時間5分)頃に目が覚めて確認すると、4500枚!
寝てる間に、けっこういい仕事をしてくれてたみたいです♪
その後、BIG8回、REG1回を追加し、9時45分(開始12時間40分)頃には6200枚。
万枚出てくれないかなぁ・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます。

ハイシオ、ちょうど今私も打っているところなんですが^^;

何で6000枚出てるのにそこで止めないんですか(>_<)

少々、甘く見過ぎなのでは? って思っちゃいます^^;

まあ、私も昨日エンペラーで5000枚出した後に
逆噴射をやらかしたので、あまり偉そうなことを言えないのですが…

(ハイシオ)6000勲(最高9)先に買いましたからねっ^^

でも8時間で+1300枚…

どうやったら6000枚も出せるのか
200文字以内で説明してもらえないでしょうか^^

ティカ | URL | 2010-05-27(Thu)10:05 [編集]


こんにちは^^

エイリやん、無事勲章ゲットおめでとうございます^^ノ
私の方も多少時間はかかってますがなんとかクリアできています♪
それより、ハイハイシオサイ!12時間40分で6000枚って・・すごい><
前に一度挑戦したときは20時間で5000枚すら超えませんでした^^;
ここは是非万枚いっちゃってくださいね!!!(^0^)ノ

りんなおよし | URL | 2010-05-27(Thu)15:03 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おお エイリやんおめでとうですよーw

もっクンが仕事してないのが気になりますが・・・w


ハイハイシオサイいい感じですね・・・w

てかそんなに出る子なのですか・・ 

というより・・ ぱぱぴぴさん・・ 引きがいいですね・・w

最後までその勢いで頑張って出てる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-27(Thu)19:34 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
う~ん、ティカさんもエンペラーで5000枚出た時に
もっと上を目指して続行したんですよね?
それと一緒ですよ^^;

甘く見過ぎもなにも、初打ちでポテンシャルも分からないし・・・
今まで何度も失敗してる俺空とかなら、止めたかもですが。

回胴神、弾球神になった後は当然青神を目指すと思うので、
万枚狙える可能性がある時は、当然狙いますよ。
6000枚出た時にはまだ7時間以上あったし、
多少の逆噴射は挽回できる可能性が大きいと思い続行しました^^

りんなおよしさん>
ありがとうです^^
エイリやん、以前よりクリアするのに時間がかかりますよね><;

ハイシオ、私が打ってたシマはなぜか6人も座ってました。
それも5人並んで打ってたので、プチイベみたいで楽しかったです♪
イベのシマよりも混んでたりして^^;

で、私の台はその中で成績が中間くらいだったと思います。
一人は万枚越えてたと思うし、
ラスの人でも私の台とそんなに変わりませんでしたよ。
たまたま良い「シマ」に当たったのかも♪

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
もっ勲は前回5倍だったので、3倍が来そうな気はしたんですよね・・・

ハイシオはキビシイ台みたいですが、初打ちでどうにか勲章を取れました^^
知らないほうが良かったりして^^;

確かに最近調子いいみたいです♪
それをブログに書くと、調子が落ちるような気がして
書いてませんでしたが^^;
まあ、好不調の波は必ずありますよね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-28(Fri)10:07 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
