>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/25 ハードボイルド & 【ペガサス】イベ経過

【ペガサス】イベは、ニューペガサスの勲章をゲットし終了、現在は未勲潰し中。

現在、スロの未勲は8機種ですが、そのうちハードボイルド(旧HB)は、デスクトップ(Vista+IE8)のほうでは打てません。(起動した瞬間に落ちます><;)
今日はノートPC(XP+IE6)のほうで旧HBを試してみます。

10分ほど遅れて風林大王(9:00~5:00)で旧HBに着席、無事起動できました^^
最高を貼って再着席。

じつは2ヶ月ほど前に、webサーバー機にしてたデスクトップPCが天に召され、それからはノートPCをサーバー機として代用しています。
そのため、あまり負担を掛けたくないので、とっとと万枚出てほしいところです。
100525_ハードボイルド1
100Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
初挑戦で打ち方も分からないし、ここでインテを投入しました。
これがARTに入り、9時40分(開始30分)500枚。

254GでBIGの後ART、10時20分(開始1時間10分)1000枚。
いいペ~ス♪と思ってたら、ここから700Gハマりで、差枚はマイナスに><;

760GでBIG~ART、11時25分(開始2時間15分)500枚。
302GでREG、11時40分(開始2時間30分)400枚。
71GでREG、11時45分(開始2時間35分)500枚。
180GでBIG~ART、12時20分(開始3時間10分)900枚。

このART中に初めてのストック♪
100525_ハードボイルド2
151GでBIG(HB)~ART、これが1000に昇格!
13時45分(開始4時間35分)、ARTが終了し3000枚。
ART1000のうちに、どれくらいストックしたかに期待です!

1002GでREG、3100枚。
3GでREG、3200枚。
1GでREG、3300枚。
1GでBIG(HB)、3900枚。
2GでBIG(HB)、4400枚。
3GでBIG(HB)、5000枚。
1GでBIG(HB)~ART、5800枚。
152GでREG、5900枚。
1GでBIG(HB)~ART、6700枚。
14時40分(開始5時間30分)、ここでストックが修了。

嵐が去って、静けさが戻ってきました・・・
508GでBIG、15時15分(開始6時間5分)6600枚。
52GでBIG~ART、15時35分(開始6時間25分)7200枚。
151GでREG、15時40分(開始6時間30分)7300枚。
33GでBIG、15時45分(開始6時間35分)7700枚。
476GでBIG~ART、16時40分(開始7時間30分)7500枚。
432GでREG、17時(開始7時間50分)7200枚。
226GでBIG~ART、17時35分(開始8時間25分)7400枚。

このARTが久々にストック。
152GでBIG(HB)~ART、17時55分(開始8時間45分)8200枚。
150GでREG、17時55分(開始8時間45分)8300枚。

この後急用ができて、後ろ髪を引かれながら外出。
20時(開始10時間50分)頃に携帯でチェックすると9600枚。
帰る頃には、余裕で万枚を越えてると思ってました。

21時40分(開始12時間30分)頃に帰宅すると、8800枚。
グラフを見ると、900G級ハマりがあり、そこでコインを減らした模様。
その後、晩酌してる間に2~3度9900枚まで行くも、そこから一回が引けません。

それでも23時半過ぎ、9600枚から引いたBIGがARTに突入♪
ART中に万枚を越えた後、REGを追加。(ストック)
もっ勲で清算したら4倍。
機種: ハードボイルド
場所: 風林大王 5F(115番台)
プレイ時間: 14時間23分
コイン差枚数: 10287枚(リセ時の-179枚を除く)
プレイ数: 10147回
BB数: 27回 RB数: 13回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
これでスロの未勲は7機種。(パチは14機種)


さて次は・・・
エイリやんは常に満席だと思ってたんですが、他の方のブログを見てたらけっこう空き台があるみたいだし、手持ちのゴールドでちょっと袋稼ぎしようかな・・・
マル金(23:30~19:30)に入場すると、なるほどエイリやんもガラガラ。
イベ終了と言っておきながらアレですが、気が変わりました^^;
ゴールドを使用するので、何も貼らずに着席。
100525_エイリやん1
299Gでボーナスを引き、リセしてゴールドを投入。
その後ちょっと麻雀して、0時50分頃に戻るとAC中。
AC120G後にSACに昇格し、240Gで終了。
BIG、REGを1回ずつ放出。
その後3GでBIGを引き、深夜1時10分(開始1時間40分)頃には3000枚。
ここで就寝しました。zzz

朝7時25分頃に目が覚めて確認すると、10400枚。
もっ勲で清算したら5倍。\(^0^)/
機種: エイリやんマニアックス
場所: マル金 1F(96番台)
プレイ時間: 8時間4分
コイン差枚数: 10400枚(リセ時の-411枚を除く)
プレイ数: 5955回
BB数: 26回 RB数: 8回 AT数: 13回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/27更新)
配布された袋を開封すると、3が1枚と7が4枚。
なにが貰えるのかな~♪と思って公式を見たら、最高激甘5枚のみ><;
袋稼ぎが目的だし、まあいいか・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

未勲ツブシってこんなに順調に進むの?
ってくらい順調じゃないですかww

まぁHbは安定機種(そー思ってる)なんで別にしても

エイリやん万枚おめですw
終盤にきて5倍はうれしーですねー
いいなー・・・(;一一) ジィー

残りの未勲機種も頑張ってくださいねー(●´∀`●)/

銀時犬 | URL | 2010-05-26(Wed)13:23 [編集]


こんにちは

ついにHbクリアーなされたんですね^^

おめでとです☆

めんそ2も難なく攻略、もう少しですね(^-^*)

頑張って下さい♪

ガキメ | URL | 2010-05-26(Wed)18:33 [編集]


こんばんは♪

旧ハドボは、みんみん☆も傾奇者への近道?で、勲章数集めでうったり、ハドボ勲章集めで打ったりいたします♪

へんなエラーありますね~☆
なんども座りなおせば、エラー回避できるんですけれど、古いパソコンちゃんのほうが向いているみたい~?

何はともあれ、万枚で勲章がとれてよかったですネ(*´・ω-)-☆
おめでとうございます♪

みんみん☆ | URL | 2010-05-26(Wed)23:26 [編集]


こんにちは~

銀時犬さん>
なんか最近順調です^^
HBは安定機種みたいですね~
初めて打ったんですが、けっこう楽しい台でした^^

ありがとうです^^
もっ勲はけっこう5倍出ますね~
でも、いざって時にはコワくて使えないですが^^;

ガキメさん>
ありがとうです^^
HBは打つことができれば、勲章を取るのは楽ですよね。

回胴神へのカウントダウンが始まってから、
ここまでは意外なまでに順調に来ています。
今後の反動がコワイですが^^;

おたがい、回胴神目指して頑張りましょう^^

みんみん☆さん>
ありがとうです^^

旧HBはけっこう安定機種みたいだし、インテ安いし、
勲章数を稼ぐにはいいかもですね♪

何度も座り直すとエラー回避・・・ですか。
ノートのほうに負担を掛けたくないので、
デスクトップのほうでも試してみようかな~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-27(Thu)10:14 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
