>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/21 【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベ経過

朝6時半に画面を見ると、昨晩ゴールデンで仕込んだオオガメラは余裕で万枚を超えていたので勲3で清算。
091021_オオガメラ1

その後、ちょっと遅れて7:00開店のナナシー会館に並んでみたけど(5Fで28番)、当然のごとくオオガメラは満席。
7:30開店の神取会館参号店に並び直しです。

いつもと同じくらいのタイミングでクリックするも、人数オーバーで優先入場券が使えないみたいなメッセージが出て29番。
やっぱり朝は厳しいですね;
出勤前にセットして行く人が多いんでしょう。
結局、神取会館でも台を確保できませんでした。

勤めの方はセットするタイミングが限られるので、より必死だと思います。
そういう方が席を取ったほうが良いですよね。
私は自営業でほぼ一日中PCの前にいるので、時間は比較的自由になります。
時間だけは・・・。

でも次のちゃんぷる~(8:00開店)では、なんとか台を確保したいところです。
願いを込めてクリック!・・・2Fで2番をゲット!(優先入場券使用)・・・ふぅ~
今度は余裕でいつもの角台を確保できました^^
2番なので当たり前ですが・・・。

打ち出してみると、今日は珍しくなかなか当たりません。(最近はわりとすぐにボーナスを引くことが多かったです)
でも最初にハマるのは、(予約券か席譲り券は使いますが)リセすればいいので全然OKです。
インテを貼った後はあまりハマらないでほしいですが・・・。

489回転でボーナスを引くもREG・・・今日の亀さん寝起きが悪いみたいです。
そこから750回転(都合1239回転)でようやくBIG。
ほぼ2000枚の負債をリセットし、インテ投入しました。

今日はちょっとペースが遅めでしたが、18時15分に万枚を越えたので、勲3で清算しました。
091021_オオガメラ2

その後19:00の北谷ホールに並び(優先入場券使用で12番)、無事オオガメラの角台を確保。
76回転でBIGを引いたので、そのままインテを投入しました。

ふと思ったんですが、ここ何日かの日記、ほとんど同じパターンですね;
今は毎日オオガメラしか打ってないので・・・。

たとえば爆裂イベの時のスロ金であれば、金チャンが何連したとか、金チャン100を引いたとか、まだ書くこともあったと思うんですが・・・。
オオガメラの場合は、ボーナスの積み重ねで出玉が増えていくだけなので、特に書くことがないんです。
しいてあげれば閉店前のタイマー発動なんですが、それが怖くて今はおかわりしてないし・・・。

現在、CRガメラで勲章3個、オオガメラで勲章27個。
目標のオオガメラ勲章35個まで8個なので、勲3清算であと3回。
メンテまでの間はオオガメラオンリーになると思います。

あ、今気付いたんですが、最後は勲章2個でOKですね。
ラン勲使ってみよ~っと。
そこまでいけるかが問題ですが^^;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

チームイベント案

・チームイベント案
 発案 :鹿ノ介とかいう三下サミタer
対象機種:ニュービッグシューター
     →パチ機種であるのと、インテが不要なため。
      勝敗基準の為の大当り回数が稼げるということも望ましい。

 日時 :未定(いそべあげさんの事情的に今月中であるのが望ましい)
 要項 :参加者全員が激甘ぐるぐる券使用(釘差をつけないため)で
      対象機種を制限時間内一杯回す。勝敗は大当り回数を競う。
 その他:故意にパンクさせてもOK
      インテやG、P使用もOK(いないとは思いますが)
      集計時に放置しててもOK。ただ後から文句言うのはなし。
      遅刻OK←素敵!

 問題点:今月中て……。
      微妙に人気機種なので一島占拠するのは難しいかも?


ニュービッグシューターをひたすら回してたら思いついたのでここに投げっ放しジャーマンです。
基本的に考えなしなので質問はなしでね☆(ゝω・)v

鹿ノ人 | URL | 2009-10-23(Fri)01:20 [編集]


鹿ノ介さん、チームイベ案ありがとうございます。

なるほど、ビッグシューターは確かにインテいらないし、
いいところに目を付けましたね。

他の人の意見も聞いてから決めたいと思います。

ただちょっと問題が・・・
ビッグシューターだと私の優勝が確定してしまいます・・なんちゃって^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2009-10-23(Fri)13:57 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
