>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/24 【ペガサス】イベ経過 & めんそ2

【ペガサス】イベはスルーして未勲潰し中。

でも、配布が全くないのも寂しいし、当然のことながら新機種は未勲。
今日はニューペガサスを打ってみます。
インテは高いので、露店でゴールド2倍(最高13枚)を購入。

リトルバンコク(10:00~6:00)に並んで、ニューペガサスを余裕で確保。
でか、ガラガラですね><;
モーニングがあるみたいですが、全台に入ってるか不明なので、とりあえず何も貼らないで着席。
100524_ニューペガサス1
1GでモーニングBIGゲット。
13GでREGの後、36G回したところで、タスクしてゴールド2倍を投入しました。
BIG(38G)、BIG(8G)・・・
10時10分(開始10分)頃に1000枚をオーバー。

REG(29G)、BIG(3G)、BIG(42G)、BIG(7G)・・・
10時25分(開始25分)頃に2000枚をオーバー。

BIG(29G)、REG(38G)、REG(14G)、BIG(18G)・・・
10時40分(開始40分)頃に3000枚をオーバー。

BIG(8G)、BIG(21G)、BIG(66G)・・・
10時55分(開始55分)頃に4000枚をオーバー。

BIG(13G)、REG(16G)、BIG(29G)、REG(13G)・・・
11時5分(開始1時間5分)頃に5000枚をオーバー。
2時間くらいで万枚行っちゃうんじゃね?

REG(93G)、REG(49G)、REG(81G)、BIG(22G)、BIG(32G)、
BIG(14G)、REG(6G)・・・
11時40分(開始1時間40分)頃に6000枚をオーバー。
少しペースが怪しくなってきました。

REG(29G)、REG(2G)、BIG(303G)、BIG(107G)、BIG(35G)、
BIG(561G)、REG(12G)、BIG(16G)、REG(31G)、REG(25G)、
REG(17G)、BIG(14G)、BIG(31G)、REG(18G)・・・
すっかりペースが落ちて、13時40分(開始3時間40分)6500枚。
ここで仕事の電話が入り外出。=3=3

15時(開始5時間)頃に戻ると7000枚。
この後は復調♪
15時40分(開始5時間40分)頃に8000枚をオーバー。
16時15分(開始6時間15分)頃に9000枚をオーバー。

16時35分、無事万枚オーバーしたところで清算。
機種: ニューペガサスL
場所: リトルバンコク 2F(25番台)
プレイ時間: 6時間40分
コイン差枚数: 10151枚
プレイ数: 5471回
BB数: 38回 RB数: 32回
使用アイテム: ゴールド2倍
これでスロの未勲は9機種。(パチは14機種)

配布された袋を開封すると、1が1枚と3が1枚・・・?
新機種の勲章が取れたので、これにてイベは終了の予定です。
ケンシロウも未勲ですが、アイテムを持ってると思ってたら、すべてラオウでした><;
露店でインテ(最高27枚)を見ると高いので、またの機会に打ちます。
先に回胴神目指したいしね♪


サブロウ会館(17:00~13:00)に移動して、めんそ~れ2に最高を貼って着席。
100524_めんそ~れ21
225Gでボーナスゲットし、リセして揃えたら白BIG。
220Gでボーナスゲットし、リセして揃えたら赤REG。
104G、65Gと白BIGを引き、ここでインテを投入。
そこから、さほどハマらずにボーナスを引き続けるも、出玉が少ないのでなかなか増えません><;

その後は、晩酌しながら日韓戦を観戦。イライラ・・・
21時45分(開始4時間45分)頃にチェックすると1500枚、RT中♪
この後、一旦RTが終了するも、めんそ~れBIGでRTを引き直し!
22時25分(開始5時間25分)頃に2000枚をオーバー。
22時55分(開始5時間55分)頃に2500枚をオーバー。
ここでRT終了。

その後、白BIGを1回挟んで、23時20分(開始6時間20分)頃にめんそ~れBIG!
23時55分(開始6時間55分)頃に3000枚をオーバー。
7000枚出てくれるとラッキーなんですが、最低6000枚出てくれれば・・・
ここで就寝。zzz

朝6時40分(開始13時間40分)頃に目が覚めて確認すると、7020枚!
前回のボーナスから200Gほど回ってます。
一瞬ここで清算しちゃうか迷いました。
でも、まだ6時間以上あるし、ここまで来れば万枚を目指したいので続行!
6000枚を切るようだったら、その手前で清算します。

700G以上ハマって6400枚を切ったところで、ようやく角単チェから白REG。
これがRTに突入♪
24Gで赤REG、6400枚。
98Gで赤REG、6500枚。
115Gで赤REG、6600枚。
89Gで赤REG、6700枚。
202Gで白REG、6700枚。
これでRT終了・・・ショボ

と思ったら、39GでめんそBIG!
6900枚、RT復活です!
次は175Gで赤BIG、7100枚。
とりあえず7000枚に復帰したので良かったです^^
このまま万枚まで突っ走ってくれ~♪
と思ってたら、次が10Gで白REG、7200枚でRT終了。(´・ω・`)ショボーン

次は86Gで白REGを引くも、RTには入らず・・・
閉店まで4時間以上ありますが、この台は粘っても万枚までは届かないと思います。
再び7000枚を切りそうになったところでヤメ。
機種: めんそ~れ2
場所: サブロウ会館 8F(55番台)
プレイ時間: 15時間47分
コイン差枚数: 7001枚(リセ時の-356枚を含まず)
プレイ数: 12540回
BB数: 53回 RB数: 45回
使用アイテム: 最高、IA、共通7000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/26更新)
これでスロの未勲は8機種。(パチは14機種)

さて、次は何を打とう・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ペガサスに続き、めんそ2クリアおめです^^

めんそ2は厳しい機種だという噂を聞きましたが
一発でクリア、しかも7000枚も出たら充分ですよね、ぶいっ^^

未勲潰しが順調なようで、私も見習わないといけませんね!

ところで、めんそ2のクエストはちゃんと消化しましたか?

私も今回イベは撤退し、本日は旋風を打ってます^^
旋風GOLD7000勲が使えずにずっと持っていたので
それで打ってるんですけど、まあ出なくてもいいかな?

6800枚とかで終了したら残念過ぎますけどね^^;

ティカ | URL | 2010-05-25(Tue)15:30 [編集]


こんばんわーw

おおおw ペガサス&めんそ2おめでとうですよーw

カードは考えると鬱になるのでやめておいた方がいいですよ・・w


うちはネタを求めてエイリやんにしがみついておきますよーw

お互い 楽しくなる方向で頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-25(Tue)18:21 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
ありがとうです^^

めんそ2はかなり苦労すると思ったましたが・・・
ちょっと拍子抜けです。( ゚д゚)ポカーン
けっこう、めんそBIGを引いてくれたので、
RTにいる時間が長かったんだと思います。

あ、クエストあったんですか><;
てか、ここ何カ月かクエストの画面見てなかったです^^;

旋風、すんなり出てくれると良いですね♪

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

ペガサス、最初の1時間ちょっとで5000枚オーバー・・・
けっこう爆発力はあるみたいですね。
でも、その分ハマりもきついんでしょうね。
私は運よく、大きなハマりはくらいませんでしたが・・・

カードは私も興味がないので、
公式を確認することもありませんでした^^;
その後、私もエイリやんを打ったので、その時は見ましたが・・・
やはり罠だらけって感じですね><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-26(Wed)09:31 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
