>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/23 旋風の用心棒

【ペガサス】イベはスルーして未勲潰し中。

リトルバンコク(10:00~6:00)で未勲機種を物色してたら、めんそ~れ2と旋風の用心棒を発見。
ちょっと迷って、旋風の用心棒に着席。
そのうちイベに入ると思ってたんですが、一向に入らないので打っちゃいます。
なんとなく、めんそ2打ちたくないし・・・
100523_旋風の用心棒1
135Gでボーナスをゲットし、リセして揃えたら・・・揃いません??
7を狙っても、BARを狙っても揃いません???
液晶のスロットはBARが揃ってる(上の画像)ので、たぶんREGだと思うんですが・・・
2回リセしながら50Gほど狙い続けても揃わず、諦めてインテを貼りました><;

で、インテが揃えたのは、7・7・BAR・・・( ゚д゚)ポカーン
なるほど~そういうことだったのね・・・
てか、盤面に書いてますよね^^;
液晶にBAR・BAR・BARって出てたので、騙されちゃいました~><;

と、おバカな私はREGでインテを貼ってしまったので、この後は良いスタートダッシュを決めてほしいところですが・・・
174GでREG。
289GでREG。
う~ん、ダメ台にインテ貼っちゃったかな~
377GでようやくBIGを引いた時には、負債は800枚を越えてました><;

85GでBIG。
18GでREG。
9GでBIG。
ここでようやくプラスに・・・

112GでBIG。
54GでREG。
64GでBIG。
12時10分(開始2時間10分)頃に1000枚をオーバー。

この後、初の旋風チャンス(KC)!
20GでBIG。
28GでREG。
KCは2連で終了。

91GでREG。
131GでBIG。
この時点で、差枚は2000枚目前・・・ダメ台かと思ったら、いい台だったみたい♪

と思ってたら、ここから700Gハマり><;
13時40分(開始3時間40分)頃には、差枚は1000枚を切りました。(T_T)
昼食後にテレビを見てたら、ちょっとウトウト・・・

16時20分(開始6時間20分)頃にチェックすると、2000枚。
その後はしばらく2000~2500枚あたりをウロウロ・・・
20時半(開始10時間30分)頃に、ようやく3000枚をオーバー。
その後はしばらく3000枚付近をウロウロ・・・

深夜0時(開始14時間)頃には2800枚。
6000枚を期待して就寝。zzz

朝5時20分に目覚ましで起きて確認すると、6000枚!
露店で機種6000勲(最高9枚)を購入し、清算して二度寝。zzz
機種: 旋風の用心棒
場所: リトルバンコク 8F(150番台)
プレイ時間: 19時間25分
コイン差枚数: 6036枚(リセ時の-307枚を除く)
プレイ数: 14896回
BB数: 51回 RB数: 26回 AT数: 28回
使用アイテム: 最高、IA、機種6000勲
これでスロの未勲は10機種。(パチは14機種)
いよいよ回胴神へのカウントダウンに入りました。

スロで残ってるのは・・・
俺の空、鬼武者3、ニューハナ、マッハ2、ハイシオ、北斗2、めんそ2、
グレートエンペラー、ニューペガサス、ハードボイルド(打てない)

俺の空は何度も打ちましたが、鬼武者3は一度だけ。
あとは一度も打ったことない機種ばかりなので、よく分かりません。
が、ほんとに厳しいのはここからだと思います。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます。

>液晶にBAR・BAR・BARって出てたので、騙されちゃいました~><;

あ…

それ、鬼武者3でも同じことやってる人見たことがありますね^^;
液晶にBARと表示されてても7が揃うことがあるので
一生懸命BARを揃えようとしても一行に揃わないのです^^;

旋風でBAR揃いは特殊0枚役で
揃えばATが最低でも7回以上は確定しますよ!?

確率は30000分の1くらいだったかな^^;

ティカ | URL | 2010-05-24(Mon)10:20 [編集]


おはよう~!

未勲潰し順調に進んでますね^^
自分も今回の星イベは早々に撤退して未勲チャレンジしてますよ。
とりあえず南国と島唄をつぶしました^^

俺の空は、ほんと出ないですよね><
自分も何度かチャレンジしてるけど、まったくダメダメでした。

クレナイ | URL | 2010-05-24(Mon)10:49 [編集]


こんにちわ
旋風勲章ゲットおめでとです!
未勲埋め順調そうですね~
ついに回胴神カウントダウンですか

ただここからが本当の戦いですよね
残り機種を見ても曲者ぞろいで
一筋縄ではいかなさそうですね
中でもHBが楽そうなんですが打てない…
エラーさえなければ良い機種なんですけどね

厳しい戦いになりますが頑張ってくださいね~

羊の羽太 | URL | 2010-05-24(Mon)14:46 [編集]


はじめまして^^

ガキメと申します^^
いきなり初コメ失礼します。


未勲攻略お疲れ様です^^

自分もぱぱぴぴさんの3倍以上はあるのですが回胴神目指しています。

未勲台を打つときとても参考になっています^^

これからも頑張ってください☆

ガキメ | URL | 2010-05-24(Mon)17:46 [編集]


┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

おぉ、これでBAR揃ってたら超激レアなネタになっていた所でしたねwww
ワタクシもリアホでも見たことありません><

ハードボイルドが打てないのは悩ましいですね。
確か、インターネトエクスプローラーのヴァージョンによって動く動かないというのが昔あった気がします。
でも、その頃ってIE7とか8だったと思うのですが、
今はどうなんでしょう。アンインストールすれば動くのかなぁといった感じですが、
どうなんでしょうかね~^^;

RANMARU | URL | 2010-05-24(Mon)17:55 [編集]


おはようございます^^

ティカさん>
REGが7・7・BARだったのは気づきませんでした^^;
液晶にBAR・BAR・BARって出てたので、
BAR揃いがREGだって、すっかり勘違いしてしまいましたよ。

やっぱ初打ちの台は予習が必要ですね><;
って、これ予習ってレベルじゃないか^^;

クレナイさん>
おお、南国と島唄クリアですか~♪
あめでとうです^^

俺空は、ほんと何度挑戦してもダメですね~><;
5000枚出てくれれば、5000勲買うですが・・・
たぶん最後まで残るでしょうね。

羊の羽太さん>
そうなんですよね~
トレード目安サイトの難易度見ても、キビシそうな機種ばっかです><;
でも、アレとアレが勲章取れました~\(^0^)/

HBはもしかしたらノートのほうで打てるかもしれないので、
今度試してみようと思いながら忘れてました^^;

ガキメさん>
訪問&コメありがとうございます^^

私も2~3か月前は、30機種以上あったと思います。
未勲潰しが楽しくで、イベそっちのけでやってました^^
が、本当にキツイのはここからだと思います><;
おたがい、回胴神目指して頑張りましょう!

RANMARUさん>
もしBARが揃ってたとしたら、何も知らない私は
REG揃ったのにボーナス入んない~???何コレ壊れてる~><;
とか思って、その場で台捨ててたかも^^;

旧HBは、IE7以降が問題だと思うんですが、
XP+IE7で打てる人がいたので、Vista+IE7以降がダメなのかなぁ・・・
ノート(XP)のIEを6に戻したので、そちらで試してみます。
Vistaのほうは、IEアンインスコできないかも?試してないですが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-25(Tue)08:18 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
