>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/22 俺の空

【ペガサス】イベが始まってますが、スルーして未勲潰し。

10分遅れで風林大王(9:00~5:00)に入店し、未勲機種を物色。
宿敵!俺の空があったので、最高を貼って着席。
100522_俺の空1
79Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
インテを投入して外出。=3=3
途中、何度か携帯でチェックしたら、500~1000枚あたりを行ったり来たり・・・

16時40分(開始7時間30分)頃に戻ってチェックすると、1400枚。
今後の頑張り次第では、ちょっとは期待できるかな・・・
と思ったら、その後900Gハマりもあり、差枚はマイナスに><;
その後はしばらく-500枚あたりをウロウロ・・・

20時(開始10時間50分)頃にようやくプラスに復帰し、10分後には1000枚をオーバー。
23時半(開始14時間20分)頃に、ようやく2000枚をオーバー。

深夜0時(開始14時間50分)には2500枚。
閉店まで5時間。
6000勲が安いので、そこまで出てくれれば超ラッキーなんですが・・・
5000枚出れば、5000勲買うかもです。
4時20分に目覚ましをセットして就寝。zzz

朝、目覚ましで起きて確認すると、1700枚。=■●_
清算して二度寝。zzz
機種: 俺の空
場所: 風林大王 8F(115番台)
プレイ時間: 19時間10分
コイン差枚数: 1704枚(リセ時の-167枚を除く)
プレイ数: 12558回
BB数: 45回 RB数: 19回 AT数: 39回
使用アイテム: 最高、FA
100522_俺の空2
毎度のことなんですが、ちょっとずつちょっとずつ増やしては、こんな感じのハマりで一気にコインを持っていかれる・・・の繰り返しです><;
この機種、どうなれば勲章取れるんでしょう?
設定5で、一撃に賭けたほうがいいのかなぁ・・・


昨日打ったアラ2エボが、機種別ランキングで1位になりました~♪
100522_ランキング
でも、椅子の履歴を見たら、23800枚出してる方がいました。Σ(゚д゚lll)
ひょえ~~~

さて、今日はなにを打とう・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわーw

俺にょ空・・ 出ないですよねぇ・・・

フリーオートがいけないのかと思いうちもGでやった事ありますが

結果は似たり寄ったり・・・w ・゜・(ノД`)・゜・


アラ2エボ 1位おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

派手なイス座ってる頃ですね・・・w

椅子の効果で厳しい台がクリアできる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-23(Sun)18:38 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~

俺空、マジ出ないっす><;
私もIA、FAともに使ってみましたが、
結果はあまり変わり映えしないので、
最近はずっとFAですね。

次の旋風はなんとか勲章取れました^^
椅子の効果だったのかなぁ・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-24(Mon)09:34 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
