>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/21 アラ2エボ & 袋開封

メンテが明けて【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】イベ(長いので今後は【ペガサス】イベと表記します)が始まりました。

ホームでニューペガサスを試し打ちした後、サブロウ会館(17:00~13:00)に移動。
未勲機種を物色してたら、アラ2エボがあったので着席。
100512_アラ2エボ1
30Gほど回したところで、友人から飲みのお誘いが・・・
リセして、シルバーをペタんこして出掛けました。=3=3
途中、何度か携帯でチェックするも、ずっとマイナス><;

21時半(開始4時間30分)頃に帰宅すると、1500枚。
その後はしばらく1000~1500枚あたりをウロウロ・・・
日付が変わった頃から調子が上がってきました。

0時40分(開始7時間40分)頃に2000枚をオーバー。
0時55分(開始7時間55分)頃に3000枚をオーバー。
2時35分(開始9時間35分)頃に4000枚をオーバー。
3時5分(開始10時間5分)頃に5000枚をオーバー。
もう寝ます。zzz

朝7時15分(開始14時間15分)頃に目が覚めて確認すると、7700枚!
450Gほどハマってます。
7400枚まで減らした後、ようやくREG。
ここからは一気でした。

15GでBIG、7900枚。
12GでBIG、8200枚。
17GでBIG、8600枚。
28GでBIG、9000枚。
6GでREG、9100枚。
18GでBIG、9500枚。
35GでBIG、9800枚。
26GでBIG、10200枚。\(^0^)/
高確から落ちるまでは打ちます。

17GでBIG、10600枚。
45GでBIG、10900枚。
70GでBIG、11100枚。
12GでBIG、11500枚。
12GでBIG、11900枚。
5GでBIG、12300枚。
5GでREG、12400枚。
18GでREG、12500枚。
6GでBIG、12900枚。
15GでBIG、13300枚。
8GでBIG、13600枚。
100G回してヤメ。
19連チャンで、一気に6200枚出ました。Σ(゚д゚lll)
もっ勲で清算したら5倍。
機種: アラジン2エボリューション
場所: サブロウ会館 9F(100番台)
プレイ時間: 16時間9分
コイン差枚数: 13512枚(リセ時の-57枚を除く)
プレイ数: 13069回
BB数: 66回 RB数: 26回
使用アイテム: シルバー、もっ勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/23更新)

やっと勲章取れた~\(^0^)/
これでスロの未勲は11機種。(パチは14機種)


じつに久々に、私のところにもイベ報酬の配布がありました。
【史上最大の作戦!】
・史上最大袋×7
・最高激甘引換券×10
・3-5枚ゴールド袋×1
・サファイア×1

【函館ケイリンの1着を当てよう!】
・カントちゃん函館バージョン×1

史上最大袋(7袋)は・・・
勲5: 1枚
勲4: 1枚
勲3: 2枚
もっ勲: 2枚
8000勲: 1枚
勲5キタ――(゚∀゚)――!!
100521_勲5
露店に最高92枚で出したら、10分ほどで売れました^^

3-5枚ゴールド袋はスロに変換。
100521_3-5ゴールド袋
たいしたものはないけど、5枚出たからまあいいか・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ついにアラ2エボとれたのですね~♪
おめでとうございます*^^*
シルバーで爆発したというのがまた、うらやましいなぁ~(´∪`○)フフ♪

未勲減らしも着々ですね~♪
スロットはまもなく、カウントダウンo(●´ω`●)oわくわく♪

進み始めると早いですね~♪
ここのところ、いい波がきているぱぱぴぴさん☆
この調子で頑張ってくださいね~*^^*

みんみん☆ | URL | 2010-05-22(Sat)15:51 [編集]


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ガチイベ
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
・・・前にいいましたっけ?www

未勲ツブシ
順調そーですねー(。-∀-)

ぱぱぴぴさんに「銀時犬はわがままだから~」
といわれショックです

・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんウソですけどwww

ココ最近あまり飲んでいないので
いきたいなー
・・・・青森までは行きませんよ(。-∀-)
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

銀時犬 | URL | 2010-05-22(Sat)17:41 [編集]


こんばんわーw

おおお 5倍おめでとうですよーw

いいなぁ・・・ 今回の配布ほとんどなかったのでさみしかったですよ・・w

アラ2エボ万枚おめでとうですよーw

そこまで出るんですね・・・w

残り機種もその勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-22(Sat)19:46 [編集]


こんにちは~

みんみん☆さん>
ありがとうです^^
以前まとめ買いしたシルバーがなくなったら
設定6で打つつもりでしたが、
その前にシルバーで爆発してくれました^^

そうですね~
でもカウントダウンに入ってから、
なかなか進まなくなりそうな気が^^;

銀時犬さん>
未勲潰し、今のところはまずまず順調ですが、
今後が苦労しそうな気はします^^;

わがままって言ったのは、冗談ですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

え~~~青森に来ないの??
片道1000円だって言ったじゃん><;
って、わがままなのは私か^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

勲5は久々でしたね~
てか、配布自体が久々でしたが^^;
最高が100枚を切ってたところだったので
すごく助かりました~♪

アラ2エボ、機種別1位になりましたが、
椅子の履歴を見たら、2万枚以上出してる人がいました。Σ(゚д゚lll)

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-23(Sun)12:50 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
