>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/20 【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベ結果 & 【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】イベ発表 & ファイジャグ

【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベは28願いで撤退。

ちゃんぷる~(8:00~0:20)で、未勲のファイナルジャグラーに+3券を貼って着席。
100520_ファイジャグ1
13GでBIGを引き、そのままインテを投入。
その後はあまりハマらずにボーナスを引くも、REGが多くなかなか増えません><;
途中外出したりして、あまり見てませんでしたが、ずっとプラスとマイナスを行ったり来たり・・・
明日はメンテのため、今日は打てる時間が短く、移るにも移れず・・・
18時(開始10時間)の時点で-400枚。(*´Д`)=3

食事して、20時15分(開始12時間15分)頃にチェックすると、2800枚!
お、やっとやる気になってくれたかな?
でも閉店まで4時間、ちょっと遅すぎたかも・・・

21時15分(開始13時間15分)頃に3500枚をオーバー。
22時50分(開始14時間50分)頃に4000枚をオーバー。

深夜0時5分(開始16時間5分)過ぎ、4980枚からBIG!
消化終了後に閉店の音楽・・・
5000枚は越えましたが、虎の子の共通5000勲を使うか迷いました。
ファイジャグはインテ(最高3枚)も安いし、また挑戦すれば、6000枚くらいは出てくれそうな気もします。
露店で共通5000勲(最高40枚)、6000勲(最高11枚)、機種5000勲(最高40枚)、6000勲(最高18枚)の価格を見ながら、5分ほど迷ったあげく・・・

共通5000勲でせいさ~ん!
なんか、今日一日が徒労に終わるのがイヤだったので・・・
機種: ファイナルジャグラー
場所: ちゃんぷる~ 9F(91番台)
プレイ時間: 16時間10分
コイン差枚数: 5301枚
プレイ数: 13093回
BB数: 47回 RB数: 26回
使用アイテム: 設定+3、IA、共通5000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/23更新)

う~ん、ファイジャグに共通5000勲を使って、ホントに良かったのだろうか・・・
まあでも、もう使っちゃったし^^;
なにはともあれ、これでスロの未勲は12機種。(パチは14機種)
ニューペガサスが増えたので、減ってません><;


【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベの結果です。
100520_【チチンプイプイ!!ランプ祭】結果
最初のマジカルランプ失敗で、降りてしまいました^^;
ナイツはおまけ・・・


新イベが発表になりました。
【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】
【スロ】
ニューペガサスL
エイリやんマニアックス
快盗天使ツインエンジェル2
【パチ】
CRAバーストエンジェルVV
CRガメラHVJ
ぱちんこCR北斗の拳 ケンシロウ
新機種のニューペガサスは打ってみたいですが、インテの相場がどうなるか・・・
あと、ケンシロウが未勲なので、この機会に勲章をゲットしたいところです。
イベの詳しい内容はまだ見てないので、方針はちゃんと見てから考えます。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

ちょっと遅くなりましたが、がちいべお疲れ様でした☆
私は結局中途半端な結果に終わってしまいましたが、次こそはリベンジを果たしたいと思います^^;

次回イベ発表されましたね!
私もケンシロウは未勲なのでとりあえず挑戦確定ですが、その後どうしようか全く未定です><
とりあえずは露店の状況を見て、考えようかと思います!!
先はどうなるか分かりませんが、お互い頑張りましょうね♪

りんなおよし | URL | 2010-05-21(Fri)12:27 [編集]


こんにちわーw

ファイジャグ5000おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

目標がある以上 ありだと思いますよw


うちもケンシロウ未勲でありますよw 

ラオウですらあの様なのに・・・ 出る気がしないので・・・w

次のイベント・・ やればやるほど深みにはまる気がしますがw

無理しない程度に頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-21(Fri)13:07 [編集]


こんにちわ。

スロ未勲潰し、順調ですねぇ^^
私はパチ未勲はじゃぽんのみなのに

スロは大半が未着手の状態ですよ^^;

ファイナルジャグラー5000勲はまあ仕方ないのでは?
次に何回打っても5000枚すら出なかったら…と思うと…orz

時には思い切った決断をすることも大事だと思いますしね^^

総取りイベにつきましては
昨日は愚痴っぽいコメを入れてしまい
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも結局、ぱぱぴぴさんはまたしても二位ですか?

私はいつも真ん中くらいの順位のような気がしますよ^^;
罰ゲを免れているだけでも運が良い方だと思っておきます^^;

ティカ | URL | 2010-05-21(Fri)13:41 [編集]


こんにちわ~

Fジャク勲章おめでとう~^^
でも、共通5千勲はそんなに上がったのね!

未勲つぶしは本イベより楽しいと思うのは
私だけではないはず!!

今回のイベも微妙だし、本イベは
えみっぱやに任せて上を目指そうかな~と。

もし、ご一緒出来る時は遊んで
下さいね~では^^

えみっぱや | URL | 2010-05-21(Fri)14:31 [編集]


こんにちは~

りんなおよしさん>
お疲れさまでした~♪
私も今回優勝できなかったので、
次回はおたがいリベンジできるよう頑張りましょう^^

新機種、あいかわらずインテ高いですねぇ><;
ケンシロウ、インテ持ってると思ってたら、よく見たらラオウでした><;

ペガサス、一度は打ちたいですが・・・
インテが高いので迷いますね^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

そうですよね~
虎の子の5000勲は俺空あたりに取っておきたたかったんですが、
そうも言ってられないし・・・

新イベはトラップがいっぱい仕掛けられてるような気がしますね><;
無理しないで、適当に参加するのが得策かもですね。
私は今回もほぼスルーだと思います。

ティカさん>
おお、パチは残り1機種ですか!
弾球神、間近ですね^^

そうなんですよね~
また何回も失敗したらイヤだな~っていうのもあって、
5000勲使っちゃいました。

1位総取りイベで連続2位って><;
まあ、楽しかったのでおkですが^^;

えみっぱやさん>
ありがとうです^^

そうなんですよ~
この間まで30枚くらいだったような気が・・・

私も未勲潰しのほうが断然楽しいですよ^^
インテも総じて安いし、台は選び放題だし、
プレッシャーもないしね♪

こちらこそ是非よろしくです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-22(Sat)10:07 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
