>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/19 1位総取りイベ参加 & アラ2エボ

昨晩から、BIG&BABY(23:30~19:30)で、銀時犬さん主催の1位総取りイベに参加してます。
100518_銀さんイベ1
上段はB&B、左からダリアブゥルさん、planさん、JFKさんえみっぱやさん、私、キムさん、羊の羽太さん
下段はマル金、左から、銀時犬さん、yanmanさん、みんみん☆さんノンさんりんなおよしさん

朝7時20分(開始7時間50分)頃に目が覚めて確認すると、12900枚。
8時半(開始9時間)頃には15000枚を突破!

その後は・・・
9時45分(開始10時間15分)頃に18000枚をオーバー。
10時35分(開始11時間5分)頃に20000枚をオーバー。
12時15分(開始12時間45分)頃に23000枚をオーバー。
13時40分(開始14時間10分)頃に26000枚をオーバー。

このあたりからACを引けなくなり、3時間ほどモミモミ・・・
16時55分(開始17時間25分)頃に、ようやく27000枚をオーバー。

その後はまた復調・・・
17時半(開始18時間)頃に28000枚をオーバー。
18時20分(開始18時間50分)頃に30000枚をオーバー。

その後はあまり伸びずに、19時26分、清算しようとしたらBIG;;
最後は手打ちでJACインさせ、閉店20秒前にもっ勲で清算したら4倍。
機種: アラジンA
場所: BIG&BABY 4F(106番台)
プレイ時間: 19時間59分
コイン差枚数: 30873枚
プレイ数: 16162回
BB数: 51回 RB数: 24回 AT数: 215回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲

第1部ではトップだったと思います。
もしかしたら、チムイベやブログイベ等の一発勝負で、初めて優勝できるかも♪
第2部に参加の皆さん、あんまり頑張らないでくださいね~
間違ってもSAC5000とか引かないように、よろしくお願いします^^;

銀時犬さん、参加させていただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
参加された皆さん、たいへんお疲れさまでした。


【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベは撤退したので、メンテまでは未勲機種を打ちます。
ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、アラ2エボに着席。
最近何度も挑戦し、ことごとく跳ね返されてる難敵です。
設定6で打ってみたいですが、先日シルバーを3枚購入したので、今日はそれを使います。
100513_アラ2エボ1
294GでBIGを引き、面倒なのでリセしてシルバーを投入。
その後テレビを見ながら晩酌してたら、そのまま寝てしまった模様・・・

朝6時20分(開始10時間20分)頃に目が覚めると、テレビも電気もつけっぱなし><;
PCを確認すると、-3900枚。=■●_
7時54分、ちゃんぷる~(8:00~0:20)に並んで清算。
機種: アラジン2エボリューション
場所: ゴールデン 10F(96番台)
プレイ時間: 11時間59分
コイン差枚数: -3331枚(リセ時の-461枚を除く)
プレイ数: 9734回
BB数: 23回 RB数: 11回
使用アイテム: シルバー
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/23更新)

ちゃんぷる~に並んでから気づいたんですが、明日はメンテで閉店が早いんですね><;
もっと早く移動すれば良かった・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます。

私は第二部での参戦なんですけど
こうして30000枚出たーなんて先に書かれたら

激しく無理ゲーじゃないですか^^;

イベに参加するために
メインイベをそれまでの間に制覇する必要があったので…
全力でナイツIAもやっ勲も惜しげもなく投入したのに…orz

もはやSAC5000を引くしかないですね^^

麻雀だったら東一局に親の国士無双をツモられたのに
最終的に逆転したこととかありますけどねぇ^^;

ティカ | URL | 2010-05-20(Thu)09:59 [編集]


こんばんわーw ヽ(´ー`)ノ

昨日はお疲れさまでしたー^w ヽ(´ー`)ノ

おおおおw そこまで出てましたか・・・w

アラジンAは2万枚ぐらいが限度なのかなぁって思ってたのですが・・w

3回はおかわりできる子がいると・・・w ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


一瞬アラエボATかと思いましたがあら2エボですねw ヽ(´ー`)ノ

そして出玉が・・ マイナス ・゜・(ノД`)・゜・

なかなか厳しいようですが・・ がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-20(Thu)16:20 [編集]


こんばんわ^^

ガチイベ参加ありがとーございました♪

今回は、ぱぱぴぴさんといっぱい話せたこと
とても楽しかったです(●^∀^)

結果は・・・・
ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)

まぁー全員の枚数わかり次第
更新後配布させていただきます

次回も都合あえば是非参加おねがいしまーすw
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

銀時犬 | URL | 2010-05-20(Thu)20:52 [編集]


こんばんは♪

優勝確定ですか~(・ω・`*)モキュ?

おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

私、精算ちょっと前に夕食に呼ばれて、退席しましたけれど、ご飯食べてる途中に、精算にだけ戻ってもっ勲使って精算できましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

がちいべ、お疲れさまでした~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

アラ2エボシルバー・・・いいですね~♪
私もその機種は【5】で挑戦していたい一品です~*^^*
爆裂しちゃった♪っていうご報告を期待していますね~☆

みんみん☆ | URL | 2010-05-20(Thu)23:23 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
実は第1部のプラチャの中で、主催者の銀さんから
画像のアップは少し待ってほしいとの要請がありました。

それは、第2部に参加する方のモチベーションが
下がらないようにするための配慮なので、
当然、私も画像は翌日にUPすることにしましたが、
その時に、ブログはどうするかという話にもなりました。

でも結果はブログに載せなくても、公式のランキングで分かっちゃうし
そこまではいいでしょうという話になりました。

私はいつも打った結果は必ず掲載しています。
それを遅れて載せるのは、ブログを見に来てくださった方にも失礼になると思い、翌朝に結果を掲載させていただきました。

以上のような経緯でしたので、ご理解いただければと思います。m(_ _)m

JFKmark2さん>
お疲れさまでした~♪
いろいろ話ができて楽しかったです^^

私もこれまでは(2回オカワリして)22000枚くらいが最高だったので、
今回の結果はビックリです。
でもランキングを見たら、1位の人は私の倍くらい出てました。Σ(゚д゚lll)
SAC5000を引いたんですかね~

アラ2エボは私にとってすごく強敵です><;
俺空以上かも・・・

銀時犬さん>
こちらこそありがとうございました^^
いろいろ話ができて、とても楽しかったです♪

結果は・・・まだ2部のほうのランキング見てませんでしたが、
日中コソっと偵察に行った時には、私の台を上回るペースで出てる方もいたので、たぶん優勝は私ではないでしょう。
も~~頑張らないでって言ったのに~><;

まあでも主目的は交流なので、とても楽しかったですよ^^
次回もよろしくです^^v

みんみん☆さん>
私も、今回は優勝できるかも♪と思ってたんですが、
第2部のほうもけっこう出てたみたいなので、
たぶん抜かれてると思います><;

みんみん☆さんのブログで見ましたが、
万枚清算できたみたいで、よかったですね~
お疲れさまでした~♪

アラ2エボ、設定5で何度も失敗してるので、
次は6で挑戦してみるかも・・・
インテ高いけどね><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-21(Fri)10:41 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
