>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/18 【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベ経過 & ビッグシューター & 1位総取りイベ参加

【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベは、マジカルランプでバッジ1個ゲット。
昨晩からゴールデン(20:00~16:00)で、G2倍で挑戦中のナイツは・・・

朝7時10分(開始11時間10分)頃に目が覚めて確認すると、2600枚。
万枚には程遠いペースでしたが、この後HB連開始!
8時25分(開始12時間25分)頃には5000枚をオーバー。

その後は・・・
9時35分(開始13時間35分)頃に6000枚をオーバー。
9時55分(開始13時間55分)頃に7000枚をオーバー。

ここでHBの波が途切れて、ちょっと時間がかかるも・・・
12時25分(開始16時間25分)頃に8000枚をオーバー。
12時50分(開始16時間50分)頃に9000枚をオーバー。

14時(開始18時間)、無事に万枚をオーバー。
機種: ナイツ
場所: ゴールデン 2F(50番台)
プレイ時間: 18時間5分
コイン差枚数: 10038枚(リセ時の-21枚を除く)
プレイ数: 16377回
BB数: 97回
使用アイテム: ゴールド2倍
朝起きた時には、どうなる事やらと思いましたが・・・
26願いを追加して、これで28願い。
最高激甘引換券5枚をゲット^^;
これにてイベ終了です。


今日は、23時半からBIG&BABYで、銀時犬さん主催の1位総取りイベに参加します。
それまで時間が半端なので、ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、久々にビッグシューターを打つことに。
100518_ビッグシューター1
あっという間に1000発ほど出ましたが、急きょ外出の用事ができました。
このまま放置するにはちょっと鳴きが足りない気がするので、タスクして激甘をペタっ。
外出の準備をしながら少しだけ見てましたが、鳴きは確かに良くなりましたが、逆に寄りは悪くなったような・・・
羽がほとんど拾いません><;
まあいいや、そのうちペースが上がるでしょ・・・

外出して、18時半(開始4時間30分)頃に戻ると、10000発。
やはりイマイチのペースですが、どっちにしても勲章は無理だし、まあいいか・・・

23時5分(開始9時間5分)頃には18000発。
そろそろ時間なので清算。
機種: ニュービッグシューター
場所: ニューワールド 5F(193番台)
プレイ時間: 9時間5分
差玉数: 18041発
スタート回数: 1861回
大当たり回数: 121回
使用アイテム: 激甘


さて、この後は1位総取りイベに参加です。
機種はアラジンA。
100518_アラジンA1
20時間打っての差枚勝負です。
今日の部と明日の部があり、今日の参加者は12名。
B&Bとマル金に分かれて打ちます。
23時25分、BIG&BABY(23:30~19:30)に入場し、アラAにゴールドを貼って着席。
100518_銀さんイベ1
上段はB&B、左からダリアブゥルさん、planさん、JFKさんえみっぱやさん、私、キムさん、羊の羽太さん
下段はマル金、左から、銀時犬さん、yanmanさん、みんみん☆さんノンさんりんなおよしさん

銀さんの合図で1G目のレバーをたたくと、いきなり画面が賑やかです??
ACが入ってましたが、これってモーニング?
このACは4連で終了しましたが、2連目の途中でBIGも引き、快調なスタートです♪

その後もボーナスやACで徐々に出玉を増やしていき、本日2度目のSACが200!
深夜1時15分(開始1時間45分)頃には5400枚。

勢いはその後も衰えず・・・
1時35分(開始2時間5分)頃に6000枚をオーバー。
1時50分(開始2時間20分)頃に7000枚をオーバー。
2時10分(開始2時間40分)頃に8000枚をオーバー。

2時半(開始3時間)頃には9100枚。
高確継続中なので、このまま見ていたい気もしますが・・・
明日がやばくなるので、そろそろ寝ます。zzz

朝7時20分(開始7時間50分)頃に目が覚めて確認すると、12900枚。
寝てる間はそんなに伸びてなかったようです。
でも高確中の模様で、AC連が継続中。
8時半(開始9時間)頃には15000枚を突破!

現在のところはトップだと思います。
もしかしたら、チムイベやブログイベ等の一発勝負で、初めて優勝できるかも♪
でも、アラAなんで分からないですよね。
明日の部もあるし・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

うはー(;゚∀゚)=3
SAC200とかウラヤマシスwww

なんか一人突っ走ってますねー(。-∀-)

これは・・・もしや

後半戦も頑張ってくださいねー(●´∀`●)/

銀時犬 | URL | 2010-05-19(Wed)11:32 [編集]


こんにちわ~

今回は好調ですね~^^
私は先程確認したら、まだ6400枚でした^^;

さすがに今回は勝てそうにないですね!
後半戦もこの勢いで頑張ってくださいね~^^

私はこれから、あの方の下へ修行に行って行きますよ^^

えみっぱや | URL | 2010-05-19(Wed)11:57 [編集]


こんばんは~♪

ぱぱぴぴさんのアラA絶好調ですね~♪

うらやましぃ~(´∪`○)フフ♪

みんみん☆は、万枚でたものが9000枚になっちゃったり、出たり入ったりしております~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

閉店のときに万枚超えているのを祈ってしまうわたしぃ( *´艸`)クスッ♪


ぱぱぴぴさん、優勝目前ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
残り時間も、問題なくペカッてそうです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


みんみん☆ | URL | 2010-05-19(Wed)17:34 [編集]


おはようございます^^

銀時犬さん>
SACはほとんどが10なんで、おまけみたいなもんですよね。
それよりも高確ロングによく入って、よく継続してくれる台でした^^

とは言っても、SAC5000とか引けば、それだけで優勝確定だし・・・
まだ分からないですね.。
ちょっと偵察しに行こうかな^^;

えみっぱやさん>
モーニングAC?もあり、前半戦は好調でしたね。
あの後、午前中は好調を持続してましたが、
午後はかなり息切れしてました><;

あの方・・・誰だろう?

みんみん☆さん>
アラAはもともと好きな台だし、相性もいいのかも♪
優勝は分かりませんが、とても楽しかったし、満足な結果です^^

みんみん☆さんは万枚行ったかな?
てか、清算時に席を外されてたのでは?

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-20(Thu)08:34 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
