>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/17 アイジャグ & 【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベ経過

【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベは、ひとまず撤退。

昨晩から神取会館壱号店(0:30~20:30)で挑戦中のアイジャグは・・・
朝6時45分(開始6時間5分)頃に目が覚めて確認すると、2100枚。
7時25分(開始6時間45分)頃には3000枚をオーバー。

その後外出し、11時10分(開始10時間30分)頃に戻ると、4100枚。
機種6000勲が安いので、なんとかそこまでは出てほしいところです。
が、そこからバケ5回の後、570Gハマり><;
12時40分(開始12時間)頃には3000枚を切りました。(*´Д`)=3

その後は3000枚付近をしばらくウロウロ・・・
15時頃から復調し、15時35分(開始14時間55分)頃に、ようやく4000枚に復帰。
その後も快調で、17時(開始16時間20分)頃に5000枚をオーバー。

その後も謎のジャグ連が続き、17時55分(開始17時間15分)無事6000枚をオーバー。
露店で機種6000勲(最高3枚)を購入し清算しました。
機種: アイムジャグラー
場所: 神取会館壱号店 9F(50番台)
プレイ時間: 17時間15分
コイン差枚数: 6021枚
プレイ数: 13441回
BB数: 55回 RB数: 44回
使用アイテム: IA、機種6000勲
これでスロの未勲は12機種。(パチは14機種)


突然ですが・・・
ナイツ打ってみようかな。
インテは高くて手が出ないですが、G2倍(最高11枚)くらいなら・・・
ナイツならG2倍でも平気でしょう。
万枚出れば、最高激甘引換券が5枚貰えるし・・・

露店でG2倍を購入し、ゴールデン(20:00~16:00)でナイツに着席。
優先券を使わなくても、けっこう余裕で席が取れました。
100517_ナイツ1
25Gでバウンドストップ!
揃えたら炎ランプが光ってました。\(^0^)/
リセ後にG2倍を貼って再着席したら、炎ランプがついてません???

揃った瞬間って、炎ランプは必ずつくのね。(T▼T)
HBを引いてから、G2倍を貼るつもりだったんですが・・・
まあでも、もう貼っちゃったし、ナイツなんで^^;

その後雀荘へ・・・
22時半(開始2時間30分)頃に戻ると、-700枚。(*´Д`)=3
ボーナス回数は、シマでビリタイ><;
でも、そこからHBが続き、23時(開始3時間)頃に、ようやくプラスに。
ちょっと安心して、ここで就寝。zzz

朝7時10分(開始11時間10分)頃に目が覚めて確認すると、2600枚。
う~ん、万枚には程遠いペースです。

2200枚まで減らしたところでHB。
ここから台が別人に!
7時40分(開始11時間40分)頃に3000枚をオーバー。
8時5分(開始12時間5分)頃に4000枚をオーバー。
8時25分(開始12時間25分)頃に5000枚をオーバー。

ずっとHBが続いてます。
このまま一気に万枚まで行って欲しいところですが、どうなることやら・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

アイジャグ勲章おめでとう~^^
私は先月4千枚で清算だったのに
6000枚は価値ある勲章ですね!

ナイツはハイパーに寄らないと全く
増えない台だけど、閉店には万枚越えてる事を
祈ってますね^^

では、今日の夜はご一緒ですね!
私はよしやんで参加するので宜しく
お願いしますね~^^

えみっぱや | URL | 2010-05-18(Tue)13:51 [編集]


こんにちわ^^

アイジャグで6000枚
リアホで出したらヒーローですよねーw

ナイツ順調に出てくれるといーですねー(●´∀`●)/

・・・ワタシは2回打って
勲章2個もGETしましたよー




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

銀時犬 | URL | 2010-05-18(Tue)17:19 [編集]


こんばんは^^

アイムジャグラーおめでとうです^^v
ナンダカンダでそこまで苦戦しなかった
記憶が自分もあります。
勲章券を手ごろですしね。

前記事を拝見しましたが
アラエボ苦戦してますね。
自分もはじめは鬼連に期待して
設定5で何度もチャレンジしたんですが
なかなか勲章取れなかったので
設定6で何回かやってたら万枚いきましたよ。
たまには6で挑戦するのもアリかもしれませんよ^^
参考までにw

話それましたがナイツ万枚いってくれればいいですね。
頑張ってくださーい!!

roberatsu | URL | 2010-05-18(Tue)20:55 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
ありがとうです^^
6000勲がすごく安かったんで、そこまで出てくれてラッキーでした♪

ナイツは時間がかかりましたが、後半HBに寄ってくれて、
なんとか万枚を越えてくれました^^

1位総取りイベは、前回えみっぱやさんが優勝で、私は2位でしたね。
今回はリベンジしますよ♪

銀時犬さん>
アイジャグ、リアホではけっこう相性が良かったんですよ。
相性の良さがサミタでも出たかも^^

ナイツは前半ダメダメでしたが、
後半HBに寄ってくれて、なんとか万枚出てくれました^^
銀さんはナイツ相性悪いのかな?
めげずにガンバです^^

今日の総取りイベではよろしくお願いします♪

roberatsuさん>
ありがとうです^^
アイジャグは勲章券が安い6000枚まで出てくれてラッキーでした♪

アラ2エボはけっこう難敵ですね。
設定6も5も打ってみたんですが、5はハマりがきつ過ぎですよね><;

普段6で打って、高確引いたら5に貼り変え
の繰り返しが一番可能性があると思うんですが・・・
手打ちできる時にやってみようかなぁ・・・

ナイツは時間がかかりましたが、万枚出てくれました^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-19(Wed)10:02 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
