>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/16 ファイジャグ & アイジャグ

【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベは、マジカルランプをG2倍で失敗・・・
インテは相変わらず高いし、早くも撤退の予感です><;

今日は未勲機種を打ちます。
10分ほど遅れてクマーク会館(11:00~7:00)に入店。
ファイナルジャグラーがあったので、+2券を貼って着席しました。
100516_ファイジャグ1
50Gでボーナス、リセして揃えたらREG。
194Gでボーナス、リセして揃えたらREG。
335でボーナス、リセして揃えたらBIG。

99G、25GとBIGを引いたところでインテを投入。
68GでBIGを引き、12時35分(開始1時間20分)頃に1000枚をオーバー。

13時(開始1時間45分)頃には1200枚。
その後、タバコが切れたので外出。=3=3
リアホ(1パチ)に8700発くらい貯玉があるので、タバコに交換してきます。
タバコは1日に5個までしか交換できないんですが><;

タバコに交換したら、あとはDVDでも借りて帰るつもりでした。
でも、せっかく来たんだし、ちょっと打ってみようかな・・・
前回と同様、甘デジの海物語in地中海に着席。

前回は600円で10000発くらい出たんですが、今日はぜんぜん当たりを引けません。
6000発ほど消費しながら、300回転ほど回して、ようやく当たりをゲット。
そこから5連、3連で3000発ほど出るも、その後またハマって、出た分が全て飲まれました><;

その後はカリブや沖縄を打つも、まったく当たりそうな気がしません><;
100分の1って、こんなに当たらないっけ?
結局、5800円も現金投資して、虚しく退散・・・
帰りにコンビニでタバコ買いました><;

さて、サミタのほうは・・・
19時50分(開始8時間35分)頃に戻ると、800枚。(*´Д`)=3
その後晩酌、22時15分(開始11時間)頃には-600枚。=■●_

今日はリアホ、サミタともにダメダメですが、ひとつだけ良いことがありました。
その後、久々に麻雀してたんですが、何局か打ってたら・・・
100516_麻雀1
に昇格しました♪

深夜0時半過ぎに雀荘から戻ると、-100枚。
ちょうど神取会館壱号店(0:30~20:30)が開店したので、移動します。
機種: ファイナルジャグラー
場所: クマーク会館 9F(127番台)
プレイ時間: 13時間21分
コイン差枚数: -124(リセ時の-591枚を除く)
プレイ数: 10528回
BB数: 27回 RB数: 18回
使用アイテム: 設定+2、IA


5分ほど遅れて神取会館壱号店に入店し、未勲機種を物色。
アイムジャグラーで50G回ってる台に着席。(7の日なのでインテは不要)
100516_アイジャグ1
22GでREGの後、40G、45G、127GでBIG。
インテを投入して就寝。zzz

朝6時45分(開始6時間5分)頃に目が覚めて確認すると、2100枚。
7時25分(開始6時間45分)頃には3000枚をオーバー。
ここ何回か連続で失敗してるし、そろそろ勲章をゲットしたいところですが・・・
どうなることやら・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわーw

ジャグラー様なかなかしぶといようですね・・

難易度も高めですしね・・・


マージャンおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちは本能でしか麻雀しない人なので・・

なかなかあがんないですよ・・w


次のジャグラーはきっと出てくれると祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-17(Mon)20:44 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~
ファイジャグはダメダメでしたが、アイジャグは頑張ってくれて、
なんとか勲章ゲットできました^^

麻雀、券が高くて買えないので、最近はトンと御無沙汰でしたが、
キャンペーンで100枚買ったので、これでしばらくはできそうです。
でも、昇格早々降格しそう><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-18(Tue)14:47 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
