>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/20 【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベ経過

昨晩、天王寺会館で仕込んだオオガメラは、今朝9時過ぎに万枚到達。
勲3で清算しました。
091020_オオガメラ1

さて、ホームのニューワールド開店まではだいぶ時間があります。
う~ん、どうしようかな・・・
イベの状況もぎりぎりで、1日2回ずつ勲3で清算しないと目標に届きません。
迷った末に、今日は10:00開店のリトルバンコクで打つことにしました。

なんか「並ぶ」ボタン一回で反応しないことが多いです。
今日もクリックしたつもりがボタンは「並ぶ」のまま・・・慌てて再度クリックすると20番。(優先入場券使用)
まあでも、なんとか台は確保できるでしょう・・・。

と思ったら・・・確保できませんでした;
ちょっとボーっとしてたかも・・・。
それでも入場した時には2台空いてたんですが、どちらにしようか一瞬迷ったら、次の瞬間にはどちらも埋まってました(T_T)
皆さん、早すぎっ!

優先入場券損した~
残りわずかな最高券をはたいて購入したのに~><
なんか夜よりも朝のほうが台確保するのたいへんみたいです;

仕方ねぇ、11:00開店のクマークに並び直しです。
携帯のアラームをセットしなおし、2分前からPCの前でマウスを握りしめて待機。
今頃同じように待ち構えてる人が、日本中に何十人もいるんでしょうね^^;

さぁ緊張の一瞬です。・・・・・・57・・・58・・・59・・・ピシッー!
今度はボタンが一発で反応して7番ゲット!(またまた優先入場券使用)
まさか今度は台を確保できるでしょう・・・。
と思ったら・・・今度は余裕で大好きな角台を確保できました^^

打ち始めて150回転ほどでBBゲット。
差枚-244枚なので、わざわざ予約券を消費してまでリセする必要も無いですね。
でもリセしました。さて、どうしてでしょう?

正解は・・・クエストを忘れてたことに気付いたからでした。
いつもインテを貼ってから思い出します。
そのたびに次回、次回と思うんですが・・・。

今度は忘れずにクエストをセットし、着席後にインテを投入。
でも、今日の亀さんはノロマな亀さんでした。
17時(開始6時間)の時点で4600枚。う~ん・・・

でも、ここから亀さんようやくお目覚めです。
周りのウサギさんたちをビュンビュン追い越し、19時20分には9500枚突破。
20:00開店のゴールデンに並んだ後(優先入場券使用で4番)、程なくして万枚を越え、勲3で清算しました。
091020_オオガメラ2

ゴールデンでも余裕でオオガメラの角台を確保。4番ですから^^
17回転でBIGを引いたので、そのままインテを投入しました。
今度の亀さんはどうかな~
あとはよろしく!

先ほどクエストでゲットした300WAT袋引換券を、さっそく「スロ-D」に変換し開封してみると・・・激甘ぐるぐる券(・・;)
わざわざ席譲り券使って、必要のないリセまでしたのに~><

ちょっとおさまらない私は、昨日買ったおためし袋がまずまずだったのを思い出し、また今日も買ってみました。
300WATだと気軽に買えますよね。
なんかいっぱい買ってしまいそうです;

今日は「スロおためし袋-8」に変換。
インテはどれも持ってませんが、銭形は勲章取得済なので、出来ればそれ以外でお願いしたいです。
演出は、手がいっぱいあるアキちゃん?が出て勝利でした。
091020_おためし袋
ナイスですね^^優先入場券も入ってて満足でした。

昨日麻雀が金枠になったので、青龍の5Fに行ってみました。
今までは場が終了すると順位によってゲージが増えたり減ったりしてたんですが、金枠になるとそれが無いんですね。
ということはもう落ちない?・・・わけないし、何の前触れもなく落ちたりするんでしょうか?
ちょっと怖いです^^;
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
