>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/14 マジカルランプ試し打ち & アラ2エボ

メンテが明けて【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベが始まりました。

露店でインテをチェックすると、マジカルランプIAは最高35枚><;
シルバーが最高16枚で出品されてますが、シルバーは使えるのか・・・?
チーチャでそんなことを話してるうちに、チーメンのせいきまつさんの発案で、甘口を貼って試し打ちしてみることにしました。

ホームのニューワールド(16:00~8:30)で、マジカルランプに甘口を貼って着席。
100514_マジカル1
すでに激甘+インテを貼って打ってるせいきまつさんの台が、100発で16回転。
保留玉が満タンになって止め打ちになることもけっこう多いそうです。

それに対してこちらの台は、保留玉が満タンになることがなく、100発で6回転><;
その後、何度かストロークを変えて試してみるも、最高で8回転。
台による差もあるとは思いますが、シルバーでは厳しそうですね。

187回転で大当たりゲット。
2000発ちょっと出るみたいですね。
その後、97回転、46回転と大当たりを引き、消化後に試し打ち終了。
機種: マジカルランプ
場所: ニューワールド 6F(95番台)
プレイ時間: 2時間
差玉数: 2364発
スタート回数: 424回
大当たり回数: 3回
使用アイテム: 甘口


キントウン(18:00~14:00)に移動し、アラ2エボに準最高を貼って着席。
あ、高確引くまでは最高で打つ予定だったのに、忘れてた><;
100514_アラ2エボ1
702Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
408Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。

消化後に、ゴールデン(20:00~16:00)に並びました。
これが高確に入ってなければ移動します。
と思ってたら、ライオンが鳴いて、画面を横切りました。(上の画像)
これって、ボーナスは確定だと思うんですが、高確確定ですかね?

14Gでボーナスを引き、揃えたらBIG。
ここでインテを投入しました。
40GでBIGを引き、20時5分(開始2時間5分)頃に1000枚オーバー。

その後は、15GでREG、14GでBIG、28GでBIG、27GでBIG。
20時25分(開始2時間25分)頃に2000枚オーバー。
ここでモードが落ちた模様。

299GでBIGの後、またまた連チャン開始!
7GGでREG、16GでREG、18GでBIGを引き、差枚は2700枚。

その後ハマり始めたので、晩酌&TVタイム・・・
22時(開始4時間)頃にチェックすると、800枚。=■●_
1200Gほどハマってます><;
やっぱキビシイねコレ・・・
そのまま不貞寝。zzz

朝7時(開始13時間)頃に目が覚めて確認すると、2000枚。
前回が1000Gを越えるハマり、その前も500G以内のハマりを喰らってます。
たぶんですが、その前は4000枚以上はあったよね><;

その後、BIG1回、REG1回を追加するも、8時(開始14時間)現在、差枚はついに1000枚を切りました。
期待はできませんが、一発逆転を願って閉店まで放置します。
(この前も同じようなこと書いたような^^;)
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですー

マジカルランプ 罠だと思い始めてるJFKです (´・ω・`)

これはナナシーじゃないですね・・・w

アラエボ様もなかなかしぶといですね (>_<)

後半爆発してくれていることを祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-15(Sat)10:05 [編集]


JFKmark2さん>
こんばんは~

マジカルランプはキビシいみたいですね~
ナナシーのように、安定機種だと良かったんですが・・・

アラ2エボ、かなりの難敵です><;
ちょっとずつちょっとずつ増やしては、
1000ハマりで一気に飲まれ・・・の繰り返しです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-17(Mon)01:57 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
