>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/13 【ドキドキ777武闘会】イベ結果 & アラ2エボ & 【チチンプイプイ!!ランプ祭】イベ発表

まずは【ドキドキ777武闘会】イベの結果から。
100513_【ドキドキ777武闘会】結果
最初はパチで行こうと思い、GAを2度、手持ちのSで打ちましたが、いずれも爆死><;
メフィストS、賞金首IA、鉄拳Gを持ってることに気づいて、スロコースに変更。
3機種勲章3個のむち子アバを目指しましたが、最後に打った鉄拳が万枚到達しなかった段階で諦めて、その後は未勲潰ししてました。
やっほー袋をゲットしたから、まぁいいか・・・


昨晩から、神取会館壱号店(0:30~20:30)で挑戦中のアラ2エボは・・・
朝6時50分(開始6時間20分)頃に目が覚めてチェックすると、-800枚。=■●_
その後も順調に負債を増やし、ホームの開店前には-4000枚に到達。\(T▼T)/
機種: アラジン2エボリューション
場所: 神取会館壱号店 9F(91番台)
プレイ時間: 11時間49分
コイン差枚数: -4090枚(リセ時の-321枚を除く)
プレイ数: 9648回
BB数: 19回 RB数: 13回
使用アイテム: 準最高、IA


アラ2エボのインテ、今朝の時点では、露店で最安が最高13枚でした。
その後、再度チェックしたら、最高7枚の出品が3件あり、迷った末に1枚だけ購入。
後で見たら、すでに最高7枚は売り切れてて、最安で最高15枚><;
もっと買っておけばよかったか・・・

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、アラ2エボに準最高を貼って着席・・・
するつもりが、後で気付いたら、最高を貼ってました><;
100513_アラ2エボ1
95Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
384Gでボーナスを引き、リセして揃えたらREG。
477Gでボーナスを引き、リセして揃えたらREG。

とってもキビシイスタートでしたが、ここで高確に入ったかも♪
31GでBIG、12GでREG、32GでREG・・・で終了。
391GでBIG、273GでREG、319GでBIGの後、400Gハマりで差枚はマイナスに><;

474Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
1193Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。

なんか準最高を貼った記憶がなく、履歴を確認したら最高を貼ってました><;
まあいいや、もうすぐ風月の開店(16:00)時間だし・・・
10分前になったので並んだところ、風月の営業時間が短いことに気が付きました。

あ、明日メンテだったのね;;
であれば、今日は寝る前には清算して、PCを休ませます。
今から移っても仕方ないし、このままニューワールドで続行することにしました。

しばらく500~1000枚あたりでモミモミ・・・
その後、86GでBIG、8GでBIGを引き、差枚は1500枚。
ライオンの鳴き声がして、ライオンが横切りました。

20時40分、たぶん高確だと思うので、無謀にもタスクして準最高に貼り替え。
これが爆連してくれれば、今からでもインテ貼るかも♪
57GでBIG、15GでREG、終了・・・

その後はじりじり差枚を減らして、22時(開始9時間30分)過ぎ、諦めて清算。
機種: アラジン2エボリューション
場所: ニューワールド 9F(95番台)
プレイ時間: 9時間36分
コイン差枚数: 819枚(リセ時の-3087枚を除く)
プレイ数: 6068回
BB数: 15回 RB数: 10回
使用アイテム: 最高、準最高
今日購入したインテは使わなかったし、また挑戦します。


新イベの発表がありました。
【チチンプイプイ!!ランプ祭】
【スロ】
アラジンエボリューションAT
キングキャメル
ナイツ
【パチ】
マジカルランプ
CRハクション大魔王3アクビ娘LV
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
新機種のマジカルランプは打つとして、あとはどうしよう・・・
手持ちの最高が100枚を切ってしまったし、たぶん参加できないとは思いますが・・・
まあ、売れそうなものを探しながら、ぼちぼち考えます。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
