>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/12 ハイビ & アラ2エボ

【ドキドキ777武闘会】イベは、3機種勲章1個ずつのやっほー袋ゲットで終了。
次のメンテまでは未勲機種を打ちます。

ロビンソン(6:30~2:30)で、魔法のハイビスカスに+2券を貼って着席。
これまで2度失敗してるので、3度目の正直と行きたいところです。
100507_ハイビ1
30GでREG、180GでBIG、139GでREG、120GでREGを引きリセ。
404GでREGを引きリセ。
バケが先行する厳しいスタートです。

61GでBIG、113GでREG、4GでBIG、6GでBIG。
8時20分(開始1時間50分)頃に1000枚をオーバー。
魔法モードに入ったかな?
ここでインテを投入。
その後はモミモミ・・・一時は差枚がマイナスに><;

13時(開始6時間30分)頃に、ようやく1000枚に復帰。
14時10分(開始7時間40分)頃には3000枚をオーバー。
15時10分(開始8時間40分)頃には5000枚をオーバー。
だいぶ調子が上がってきて、万枚も狙えそうなペースでした。
が、ここから延々5000枚付近でモミモミ・・・

19時頃に外出・・・
23時35分(開始17時間5分)頃に帰宅すると、5800枚。
300G近くハマってるし、その前は6000枚越えてましたね><;

その後、5700枚からBIGを引き、なんとか6000枚に届いてくれました。
機種: 魔法のハイビスカス
場所: ロビンソン 10F(51番台)
プレイ時間: 17時間39分
コイン差枚数: 6054枚(リセ時の-567枚を除く)
プレイ数: 13866回
BB数: 48回 RB数: 38回
使用アイテム: +2券、IA、共通6000勲
これでスロの未勲は13機種。(パチも13機種)


神取会館壱号店(0:30~20:30)に移動して、アラ2エボに準最高を貼って着席。
100512_アラ2エボ1
251Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
インテを投入して就寝。zzz

朝6時50分(開始6時間20分)頃に目が覚めてチェックすると、-800枚。=■●_
一発大逆転を願って、もうちょっと放置してみます。
インテもそう安くないしね。(最高13枚)
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます。

魔法のハイビスカスクリアおめです^^

アラ2エボIAは今は最高13枚もしているのですか?

妙ですね…以前見た時は最高2枚とかだったと思うんですが…!?

アラ2エボならIAとシルバーを3枚ずつ持ってますので
もしお困りのようでしたらカンパしましょうか^^;

アラ2エボはボーナス中に差枚リセすると
ボーナスが消滅しますので要注意です(>_<)

ティカ | URL | 2010-05-13(Thu)10:38 [編集]


こんにちわ~

魔法ハイビ勲章おめでとう~^^
難機種クリアは嬉しいですね!

アラ2エボは6なら安定するけど
私は5の一撃で勲章を取った記憶が・・・

それにしても、インテがそんなに高いのに
ビックリ!最近イベ以外のインテの相場とか見て
なかったですが、全体的に高いのかな!?

明日から新イベ!お互い頑張りましょうね~では^^

えみっぱや | URL | 2010-05-13(Thu)13:00 [編集]


こんにちは♪

クエストちゃんと仕込みましたかぁ?
魔法のハイビちゃん、ゲッツ(*´∀`σ)σ♪おめでとうございます♪
未勲ちゃくちゃくと減ってますね♪

うらやましいです~(´∪`○)フフ♪

アラエボは、以前お友達が大逆フンの末に万枚みたいな出来事があったので、シルバーで私も打ってみたいなぁと思う、一品です~♪

結果、どうなったのかなぁ~♪

みんみん☆ | URL | 2010-05-13(Thu)17:47 [編集]


こんばんわーw

魔法のハイビスカスおめでとうですよーw

なかなか順調のようで


次はアラ2エボですか・・ なかなかの強敵らしいですね

うちのチームのメンバーも挑んでいましたが・・

大変そうでしたよー

後半 元気になっていることを祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-13(Thu)19:43 [編集]


こんばんわ~

魔法のハイビ勲章ゲットおめでとです!

アラ2エボインテそんなに高くなってるんですね
前に壺かなんかでいくつか出た時に売ろうとしたら
あまりに安すぎて出すのやめた記憶があったんですが

サミタ内のインフレはどこまでいってしまうんですかね~
あんまり高いと未勲埋めもしずらくなりますよね

インテも高い事ですし今回は1発でバシッと
勲章取れるといいですね!

羊の羽太 | URL | 2010-05-14(Fri)04:48 [編集]


おはようです^^

ティカさん>
ありがとうです^^

そうなんですよ~
あんまりインテ高いのにびっくりしました><;
でも、その後にチェックしたら、最高7枚の出品を3件発見。
1枚だけ購入しましたが、残りも速攻売り切れてました><;
まあ、これでまた挑戦できます^^

リセ、ボーナス確定の時点で揃ってたりすると、
忘れてリセしちゃいそう^^;

えみっぱやさん>
ありがとうです^^
そうですね~、もっと苦労するかと思ってたんですが、
3度目の挑戦で勲章が取れたのはラッキーでした^^

アラ2エボ、今日は間違えて最高で打ってしまいました><;
なんとかプラスにはなりましたが、
勲章圏内まではキビシイかなと思いました。
やはり、5の一撃に賭けるしかないかもですね・・・

次イベは参加できるか微妙です><;

みんみん☆さん>
ありがとうです^^

あ、忘れた・・・(>O<;)
せっかくこの前教えてもらったのに、すみません><;
てか、ここ何カ月か、クエストの画面見たことないかも^^;

アラ2エボ、5の一撃に賭けるしかないでしょうね。
最高を貼って、リセしながらひたすら手打ち・・・
高確に入ったら、準最高に貼り替えてインテ投入!
次はこれで行ってみようかな。

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
ハイビは意外とあっさり勲章取れました^^

でもアラ2エボはかなり苦労しそうな予感です><;
インテも高いので、できるだけ早くゲットしたいんですが・・・
勲章を取れるビジョンが見えてこないです><;

JFKさんは、次のイベ頑張ってくださいね~♪

羊の羽太さん>
ありがとうです^^

アラ2エボインテ、出回りが少ないせいか、すごく高いです><;
売るなら今かも^^

そうなんですよね~
イベ参加しないで、未勲潰しばかりやってると、
最高は出て行く一方なので、
せめてインテが安いと助かるんですが・・・

次くらいには勲章取りたいんですが、自信はないです^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-14(Fri)09:10 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
