fc2ブログ
>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

5/10-11 【ドキドキ777武闘会】イベ経過

【ドキドキ777武闘会】イベは、メフィストで勲章1個ゲット。

みんみん☆さんと連れ打ちしたじゃぽんを清算した後、パーラーケロット(19:00~15:00)に20分遅れで移動して、賞金首に最高を貼って着席。
100510_賞金首1
200Gで賞タイムを引きリセ。
2回目の賞タイム中にBIGを引いたところで、インテを投入。

その後、晩酌&TVタイム・・・
21時(開始1時間40分)過ぎにチェックすると2400枚。
その後は近所のスナックに繰り出しました。
何時に戻ったかは不明・・・zzz

朝6時10分(開始10時間50分)頃に目が覚めて確認すると、12700枚。
次はリトルバンコク(10:00~6:00)でセットする予定なので、もうちょっと粘って、差枚を減らしてヤメ。
もっ勲で清算したら5倍。
機種: 賞金首
場所: パーラーケロット 3F(80番台)
プレイ時間: 13時間2分
コイン差枚数: 12020枚(リセ時の-334枚を除く)
プレイ数: 11114回
BB数: 41回 RB数: 14回 AT数: 89回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲


リトルバンコクでは、鉄拳Rに準最高を貼って着席。
前回、シルバーで万枚達成したので、今回も設定5で打ちます。
鉄拳ラッシュなんて見たことないし、鉄拳チャンス(TC)の連チャンが鍵でしょうね。
100510_鉄拳R1
415Gでボーナスを引き、リセして揃えたらREG。
63GでTCで解除、BIGを引いたところでインテを投入・・・
しようしたら、手持ちはGでした><;
急きょ露店でインテ(最高15枚)を購入し、Gは売却。
この後、TCが連チャンし、44GでREG、58GでBIG、42GでREG、37GでBIG。
11時10分(開始1時間10分)頃に1000枚をオーバー。

その後もTCでの解除が続き・・・
13時(開始3時間)頃に2000枚をオーバー。
14時(開始4時間)頃に3000枚をオーバー。
14時15分(開始4時間15分)頃に4000枚をオーバー。
14時35分(開始4時間35分)頃に5000枚をオーバー。
15時50分(開始5時間50分)頃に6000枚をオーバー。

差枚が6500枚を越えたあたりで、TCの波が途切れました。
その後は延々5500~6500枚あたりで行ったり来たり。
22時(開始12時間)頃には、800Gハマりで4500枚を切りました。
あまり期待せずに就寝。zzz

朝4時20分(開始18時間20分)頃に目が覚めてチェックすると、7000枚。
5時頃からTCが連チャンし始め、5時25分(開始19時間25分)頃に8000枚オーバー。
でも、残り30分ちょっとで2000枚はムリだよね・・・

TCは連チャンしてますが、ほとんどREG><;
閉店7分前にギブアップ。
機種: 鉄拳R
場所: リトルバンコク 1F(72番台)
プレイ時間: 19時間58分
コイン差枚数: 8554枚(リセ時の-619枚を除く)
プレイ数: 17258回
BB数: 62回 RB数: 42回
使用アイテム: 準最高、IA、共通8000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/12更新)

これで3機種勲章1個ずつのやっほー袋はなんとか確保。
もしこれが万枚出れば、次はむち子狙いで、もう一度メフィストを打つ予定でしたが・・・
あと2、3回は挑戦できるので、まだ可能性はありますが、インテ高いし・・・
これでイベは終了して、また未勲潰しすると思います。
では♪
スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ^^

賞金首クリア&勲章5個ゲットおめでとうございます♪
あと鉄拳おしかったですね><
私はまだ鉄拳は未勲なのですが、導入時に5連敗し、かつ5000枚も超えたことが無いので避けてマス^^;
まぁいつかまた機会があれば挑戦したいと思います★

イベも残り少ないですが、私もまったり頑張りますので、ぱぱぴぴさんも未勲機種クリアに向けて頑張ってくださいね~(^0^)ノ

りんなおよし | URL | 2010-05-12(Wed)18:33 [編集]


りんなおよしさん>
ありがとうです^^

りんなおよしさんは、鉄拳相性悪いんですか~
まあキビシい台だし、仕方ないかもですね><;

私は鉄拳ラッシュは見たことないです。
でも、TCがそこそこ連チャンしてくれれば、
ある程度の枚数は出ると思うので、
次の機会にはぜひ頑張ってください!^^

メンテまでは、お互いまったり頑張りましょう^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-13(Thu)08:08 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較