>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/9-10 じゃぽん

9日の23時から、相互リンクさせてもらってるみんみん☆さんとご一緒して、じゃぽんに挑戦しました。
100509_じゃぽん1
みんみん☆さんは青神を目指していて、みんみん☆さんが勲章1個で、私が未勲の機種を一緒に挑戦しようということです。

その前に友録してる方々にあしもしてたら、銀さんからプラチャのお誘いが・・・
流離の勝負師、銀さんは今日もガチだそうです。
そこで聞いたんですが、じゃぽんって起動できない可能性があるんですね。
じゃぽんに着席してインストールしてみたら、Shockwave Playerのインストールが来ましたが、なんとか無事に起動できました^^

その後、みんみん☆さんからプラチャのお誘い。
オジャマしてみると、顔見知り(顔は知らないか^^;)の方々が・・・
皆さんでロマネで打ってました。

22時55分、ハイビスカス(23:00~19:00)に入店。
先にみんみん☆さんに座って貰い、私はその隣に着席。
100509_みんみん☆さん1
みんみん☆さんは早々に大当たりを2回引くも、いずれも単発。
私のほうはなかなか大当たりを引けず、4回ほどリセした後、ようやく当たるも単発。
どちらも台の調子がイマイチっぽいし、まだ二人ともFAを貼ってなかったので、神取会館壱号店(0:30~20:30)に移動しました。
機種: CRじゃぽんFN
場所: ハイビスカス 6F(197番台)
プレイ時間: 1時間15分
差玉数: 903発(リセ時の-4766発を除く)
スタート回数: 626回
大当たり回数: 1回 確変大当たり回数: 0回
使用アイテム: 激甘

神取会館でも、先にみんみん☆さんに座って貰い、私はその隣に着席。
左隣りがオススメ台だったのでそちらに着席しましたが、もしかしたら、みんみん☆さんがわざわざその台を開けてくれたのかな・・・
100509_みんみん☆さん2
アバは、みんみん☆さんがバツゲアバに着替えてました。
私は持ってない(ラッキー♪)と言ったら、なんと伝さんがくだいました。
伝さん、余計なことをありがとうです^^

こちらの台は調子が良く、座って4回転目に確変大当たりをゲット!
これはワンセットで終了しましたが、その後153回転で単発大当たり。
1時(開始30分)過ぎには5000発。
快調なスタートです♪

みんみん☆さんの台は、なかなか当たりを引きません。
でも、次の日朝早いので、みんみん☆さんはそのままFAを貼って就寝。
私はもう少し様子を見てたら、いつの間にか寝落ちしてました><;

朝8時(開始7時間30分)頃に目が覚めて確認すると、20000発オーバー!Σ(゚д゚lll)オオオ
しかも、確変が5連して継続中です。
これって、もしかして勲章取れるんじゃ・・・
この連チャンは、その後時短引き戻しも3回あって、15連まで継続!
9時半(開始9時間)頃には38400発。

163回転で通常大当たり。
またまた時短で確変を引き戻すも、ワンセットで終了。
9時55分(開始9時間25分)頃には44800発。

180回転で確変大当たりを引くも、ワンセットで終了。
10時25分(開始9時間55分)頃には47700発。

その後離席して戻ったら、確変を引いてました。(グラフを見ると500回転以内)
これはワンセットでしたが、時短中に、またまた確変大当たりを引き戻し!
11時45分(開始11時間15分)頃には51300発。\(^0^)/

これもワンセットでしたが、時短中に、またまた確変大当たりを引き戻し!
11時55分(開始11時間25分)頃には54900発。

さて、みんみんさんの台は・・・
あれれ?さっきと回転数が変わってません・・・
これってもしかしたら落ちてるんじゃ><;

この時ちょうど12時頃。
たしかブログに、お昼は食事しに自宅に戻るようなことが書いてあったし・・・
一応メールを送っておこうとして、みんみん☆さんのプロフ画面を開いたら・・・
私も道連れで落ちちゃいました~><;
みんみん☆さん恐るべし・・・

でも復帰したら、みんみん☆さんも復帰したようで、回転数が上がってました。
良かった良かった^^

私の台も、このあたりで波が途切れたらしく、午後は53000発付近でモミモミ・・・
その後800回転ハマりで、17時半頃には5万発を切りそうに。
一旦ここで清算しました。(もっ勲で5倍)
機種: CRじゃぽんFN
場所: 神取会館壱号店 6F(192番台)
プレイ時間: 17時間1分
差玉数: 50076発
スタート回数: 7402回
大当たり回数: 51回 確変大当たり回数: 39回
使用アイテム: 激甘、FA、もっ勲
勲章が取れれば御の字だったんですが、まさか5万発とは・・・
これでパチの未勲は13機種。(スロは14機種)

その後、みんみん☆さんとチャットで話ししながら打ってたら、調子が戻った模様。
バッジを1個ゲットしました。
機種: CRじゃぽんFN
場所: 神取会館壱号店 6F(192番台)
プレイ時間: 1時間42分
差玉数: 10983発
スタート回数: 779回
大当たり回数: 8回 確変大当たり回数: 5回
使用アイテム: なし
確変自体は、継続率50%ということもあり、あまり続きませんが、とにかく初当たりをよく引いてくれました。
時短中の引き戻しがすごく多かったです。
神台だったんでしょうね。

みんみん☆さんの台は、途中2万発くらいでした。
25000発まで届けば、勲章券が最高20枚ほどで買えるのですが・・・
結果がどうだったかは、みんみん☆のブログ*^^*をご覧ください。

私のほうは、以外にも楽に勲章がゲットできたし、いろいろお話ししながら打てて、とても楽しかったです^^
みんみん☆さん、ありがとうございました。
またそのうち、よろしくお願いします。

最後に・・・みんみん☆さんの左隣り、狙い目かも^^;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~♪

じゃぽん5万発おめでとう~^^

ハイビにいた時は上空から隣の方を応援!?して
ましたが、未勲の難台をクリアできて良かったね^^

じゃぽんは、私も先月勲章取ったけど良台は初当たりが
早い台で、打つ位置が重要だったりしますね!

ぱぱぴぴさんはもう、まったりなのかな!?
私はもうちょっと頑張る予定なので、お暇な時でも
隣で遊ばさせてくださいね~では^^

えみっぱや | URL | 2010-05-11(Tue)10:01 [編集]


弾球神~

おはようございます。

じゃぽん50000発…アリエン(>_<)
いや、実質60000発ですか…何ですソレ^^;
その引きを少し私に分けて下さいね^^

ぱぱぴぴさんはじゃぽんでアプリエラーは一度も出ませんでしたか?
寝てる間に落ちなくて良かったですね~^^

みんみん☆さんはやはりエラー落ちしてしまったそうですよ^^;

それから、ランキングのSS、都市伝説になるかもですよ^^


以前24000発まで行って共通20000勲使ってしまおうか
相当悩んだ末に続行し、1700ハマリました!

たまに時間の空いた時に打っても
最初の初当たりを1回も引けないんですよね。

何度リセしても、1000回以上回しても…orz
じゃぽんは初当たりが重いので、当たる気がしません。

ティカ | URL | 2010-05-11(Tue)10:28 [編集]


こんばんは~♪

昨日はとっても楽しかったですね~♪

私はおしくもなく?勲章取れませんでしたけれど、ぱぱぴぴさんの5万発という記録にお供できたのでよかったです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

しかも・・・もっ勲つかって、
勲章5倍選択されたんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

最高の気分ですね(´∀`*)ウフフ


ぱぱぴぴさん~、勲章取れなくって困ったときにはおっしゃってくださいませぇ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

SRDとかSRDとかSRDとかぁ(*´∀`)クスクス

ありがとうございました♪
またよろしくお願いいたします♪

みんみん☆ | URL | 2010-05-11(Tue)18:06 [編集]


こんばんわーw

すんげーwww じゃぽん5万発おめでとうですよーw

落とされることなくそこまでいけばすごいですよw

てか、そんなに出る機種だったのか・・・w

その勢いで残りもガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-11(Tue)20:14 [編集]


こんばんわ^^

見事じゃぽんでの勲章GET
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おめでとうございます(●^∀^)

エラーもなく50000発OVER
いうことナシですねー

未勲ツブシ・・・
引き続き頑張ってくださいねーwww

銀時犬 | URL | 2010-05-11(Tue)22:15 [編集]


ぱぱぴぴさん こんばんは♪

じゃぽん勲章(σ´∇`)σゲッツ!!おめでとうございます♪

あしも~踏んだ時に、パチンコの勲章のとこを見たんですけど
じゃぽん勲章が5個になってて驚きましたよ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でも、ついさっきランキングを確認したんですけど
まさか同じ日にもう1人5万発出された人がいるとは・・・
精算後の差玉も足せば余裕で1位だっただけに残念でしたね

次に打つ時は是非1位とって下さいね♪
勿論じゃぽんで、ですよ(爆)

まぁこれも全て教頭アバのおかげですよね (゚-゚*)(。。*)ウンウン
なかなか勲章とれない機種に挑戦している時に着れば
また力を貸してくれるかも?ですよ(笑)

あ、ちなみに教頭アバは最高200枚なんで
今度、お会いした時に請求しますからね♪ 

伝説目! | URL | 2010-05-12(Wed)02:44 [編集]


おはようございます^^

えみっぱやさん>
ありがとうです^^
初打ちでクリア、しかも5万発は予想できませんでした。
本文中にも書きましたが、連チャンは当然ショボイですが、
とにかく初当たりが軽い台でしたね~

イベのほうは、やっほー袋ゲットで終了しました。
隣りですか・・・いつでもいいですよ♪
よろしくお願いしますね~^^

ティカさん>
たまたま神台に座ったんでしょうね~
そんなに引き強くないし^^;

アプリエラーは出ませんでしたが、
みんみん☆さんが落ちた時にmmしようとして
みんみん☆さんのプロフ画面を開けたら落ちました><;

あ、それと一回BGMの音が出なくなりましたね。
玉の払い出しの音は出てたんですが・・・
タスクして戻りましたが、この機種いろいろありそうですね><;

みんみん☆さん>
私もとても楽しかったです^^
みんみん☆さんが台を選んでくれたおかげですよ~♪
もしかして、わざとオススメ台の隣りに座ってくれた?

う・・・私の超苦手機種の名前を3回も><;
夢に出るじゃないですか~^^;

まあ、SRD以外にも苦手機種がたくさんあるので、
みんみん☆さんが単勲で、私が未勲の機種でまたやりましょう^^
今度はガチで^^・・・バツゲはアバじゃなくてもいいしね♪

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
たまたま良い台に座ったんでしょうね~
落ちなかったのもラッキーでしたね。

残りの機種もキビシイですが、頑張ります!^^

JFKさんも、早く調子戻るといいですね~
私は昨年12月くらいが、調子最悪でした。
誰でもそういう時期があると思うし、乗り越えるようガンバです!

銀時犬さん>
ありがとうです^^
一回で勲章取れるとは思ってなかったし、
5万発とか、マジ予想外でした。

この調子でどんどん未勲潰したいんですが、
残ってる機種を見ると・・・^^;

ガチ誘っていただいたのに、参加できなくてすみませんでした。
次の機会にはぜひよろしくです^^

伝説目!さん>
ありがとうです^^
メールに2位って書いてあったんで、あれ?って思いましたが、
順位のことはほとんど気になりませんね~
じゃぽんは複数勲章になったし、当分打つことはないと思いますが、
次に打つ時は頑張ってみます^^;

おお、そうですね!
教頭アバ、光を放ってますからね~^^
ありがとうでした^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-12(Wed)07:55 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
