>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/7 【一発勝負の頂上決定戦】イベ結果 & ハイビ & 【ドキドキ777武闘会】イベ経過

まずは【ゴールデンカーニバル!】イベの結果から。
100507_【ゴールデンカーニバル!】結果
当初の目標は50RC、いきなりラオウで5万発を越え、順調なスタートを切りました。
その後、リオデカにシルバーで5回挑戦。
初戦、一時は万枚を越えてた(と思う)ものの、目が覚めたら切ってて勲章券清算。
2戦目は14時間ちょっとで回線落ち(5000枚)。
3~5戦目は、いずれも-2000枚越えと、散々な結果でした。

まあ、未勲のラオウ、新機種のリオデカで勲章取れたから、いいもんね。(T▼T)


さて、リンリン会館(3:00~23:00)で挑戦中のハイビは・・・
11時23分(開始8時間23分)には-1900枚。(*´Д`)=3
諦めて清算しました。
機種: 魔法のハイビスカス
場所: リンリン会館 9F(100番台)
プレイ時間: 8時間23分
コイン差枚数: -1900枚(リセ時の-158枚を除く)
プレイ数: 6455回
BB数: 16回 RB数: 7回
使用アイテム: IA


昼食後、テレビを見ながら横になってたら、そのまま寝ちゃいました・・・
目が覚めたら12時50分><;
20分遅れでホームのニューワールド(12:30~8:30)に入店し、再びハイビに着席。
100507_ハイビ1
106Gでボーナスを引き、リセして揃えたらREG。
28GでBIGの後、253Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
その後、BIG1回、REG1回を追加するも、見込みがなさそうなのでヤメ。
機種: 魔法のハイビスカス
場所: ニューワールド 9F(100番台)
プレイ時間: 1時間43分
コイン差枚数: 109枚(リセ時の-428枚を除く)
プレイ数: 1127回
BB数: 3回 RB数: 2回
使用アイテム: なし


なぜかGAのシルバーが2枚あったので、GAを打ってみます。
風月(16:00~12:00)でGAに着席。
100507_GA1.jpg
152回転で当たるも通常。
時短2回転目で確変をゲットするもワンセット。
時短が抜けて、16時45分(開始45分)頃には3700発。
タスクしてシルバーを投入しました。

その後外出。
23時15分(開始7時間15分)頃に帰宅してチェックすると3600発。(*´Д`)=3
速攻就寝しました。zzz

朝、めずらしく9時(開始17時間)頃に起きて確認すると4700発。(*´Д`)=3=3
その後は快調に、確変が7連しましたが、遅いって><;
まあ、閉店まで打てばホームの開店にちょうどいいので、このまま打ちます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは~♪

ハイビちゃん残念でしたね~☆
ランキングでは1~2位の方が万枚でていますので、可能性はありますものね♪

みんみん☆も一度だけ万枚だしたことあるんですよぉォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 
自慢してごめんなさい+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

次挑戦されるときには、クエストもありますので、忘れずにされると300WAT袋もらえますよ~*^^*
ご存知でしたかぁ・・・*^^*
失礼しました~┏(<:) ペコチョン♪

GAのシルバーの性能はまだ不明ですね~。
勲章ゲットは厳しいでしょうけれど、次仕込む台ですかっとしてくださいませ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

また明日の夜よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


みんみん☆ | URL | 2010-05-08(Sat)13:24 [編集]


リオイベおつかれさまでした~

あとリオデカで1個でも取れてたら
20RCでキリがいいところだったんで
ちょっと残念でしたね

今日はニューワールド万能説の噂を聞き
またお邪魔してます!
なんだか最近、ニューワールドが
第2のホームになりつつあります
GAクリアできるといいですね!
がんばっていきましょ~

羊の羽太 | URL | 2010-05-08(Sat)14:39 [編集]


こんにちわ。

GAは大ハマリさえ来なければシルバーでもクリアできそうなんですが
20時間打ってるとどこかで必ず1000ハマリをやらかすんですよねorz

何だか最近GAのIAも値上がり傾向にありますし
何とかシルバーに頑張ってもらいましょう^^

シルバーでも調子良く当たってる台はちらほら見受けられましたよ^^

スロ未勲も順調そうで…
魔法のハイビスカスはなかなか厳しそうですケド
IAは高くないので何度も挑戦するしかなさそうですね^^;

ティカ | URL | 2010-05-08(Sat)18:16 [編集]


マホハイって増える気がしませんよね~w
自分も印象悪く、1個しか持ってないです(-o-;
厄介な機種ですけど、がんばでっす!!

ぺんぺ | URL | 2010-05-08(Sat)23:01 [編集]


こんにちは~

みんみん☆さん>
おお、ハイビで万枚ですかっ!(゚д゚lll)スゲー
出るときは出るんですね~ 設定は6?

う・・・クエストあったんですね><;
最近、クエスト全然気にしてなかったです^^;
次回は忘れないようセットします^^

GAは諦めますた><;
今日は、こちらこそよろしくです^^

羊の羽太さん>
そうなんですよね~
リオデカ、打つたびに出なくなりましたよ(T▼T)

ニューワールドにようこそ♪
おお、第2のホームですかぁ^^
ニューワールドでもっ勲使うと、高確率で5倍が出る!カモネ^^;

私は先日、ニューワールドにツインがなかったので、
初めて不夜城で打ちました。

ティカさん>
GA、今回シルバーで2回挑戦しましたが、
どちらも遥か勲章圏外でした。(T▼T)

以前シルバーで2回5万発越えは、やっぱまぐれだったのかも・・・

でも、激甘でも爆死してそうな台もけっこうあったし、
なんか、全体的に出なくなったような気がしますね・・・

ハイビ、インテが安いのが救いですね^^;

ぺんぺさん>
ハイビ、1時間チョイで1300枚出た時には
けっこう楽勝かと思ったんですが、やっぱキツイ台ですね><;

設定6で何度か打ってみてダメだったら、
5でも挑戦してみようと思ってました。
地獄に行っちゃえば、戻ってこれる自信ないですが^^;

インテが安いので、気軽に挑戦できますね^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-09(Sun)10:39 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
