>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/6 【一発勝負の頂上決定戦】イベ経過 & ツイン & ハイビ & 【ドキドキ777武闘会】イベ発表

【ゴールデンカーニバル!】イベは16RCで撤退。
昨晩から、セレナ(23:00~19:00)で、【一発勝負の頂上決定戦】イベのサクラ大戦にシルバーで挑戦中です。

朝7時(開始8時間)頃に目が覚めて確認すると、1200発。(*´Д`)=3
間もなく差玉はマイナスに・・・
リトルバンコク(10:00~6:00)の開店前まで打って清算しました。
機種: CRサクラ大戦FVW
場所: セレナ 7F(179番台)
プレイ時間: 11時間5分
差玉数: -5427発
スタート回数: 3804回
大当たり回数: 15回 確変大当たり回数: 10回
使用アイテム: シルバー
獣王、サクラともにダメでした><;


次は、未勲のツインエンジェルを打ってみます。
機種5000勲があるので、そこまで出てくれれば・・・
リトルバンコク(10:00~6:00)に移動して、TAに最高を貼って着席。
100506_ツイン1
1000Gを過ぎたら、ボーナスを引いてないのにRT発動?
その後、1030Gで赤7BIG。
この時点ではホームに移動するつもりだったので、リセもしませんでした。
112Gで赤7BIGを引き、ここで一応リセ。
その後、300Gほど回したところで、間もなくホーム開店(12:30)なのでヤメ。
機種: 怪盗天使ツインエンジェル
場所: リトルバンコク 8F(70番台)
プレイ時間: 2時間15分
コイン差枚数: -60枚(リセ時の-834枚を除く)
プレイ数: 1477回
BB数: 2回 RB数: 0回
使用アイテム: 最高


そういえば、ホームにTAあったっけ・・・?
設置ホール検索で見たら、ありませんでした><;
仕方なく15分遅れで不夜城(12:00~8:00)に移動して、TAに+2券を貼って着席。
ここ、初めてかも・・・
100506_ツイン2
またもや朝一1000G越え><;
で、いつの間にかRT発動。
1000Gとかで天井でRTなのかな?
RTが2連チャンし、1089Gでようやくボーナスゲット。
リセして揃えたら赤7BIG。(RT×2)

103Gで赤7BIG。(RT×1)
73Gで青7BIGを引き、ここでインテを投入。
15時20分(開始3時間5分)頃に1000枚をオーバー。

その後は1000枚付近でモミモミ・・・
16時頃に外出し、40分くらいで戻ると2200枚。
見てないほうが出るかも・・・

一時は2700枚まで出ましたが、1000Gハマりで、差枚は2000枚を切りました><;
でも、RTには入らず・・・
う~ん、よく分からない・・・

その後、晩酌&TVタイム・・・
21時40分(開始9時間25分)頃にチェックすると、3500枚。
マジ、見てないほうが出るんじゃ・・・?
ということで、引き続きテレビを見てたら、そのまま就寝。zzz

おかげで、深夜2時10分(開始13時間55分)頃に目が覚めました><;
PCをチェックすると、4400枚。
そこから1時間ほどで、無事5000枚を越えてくれました。
機種: 怪盗天使ツインエンジェル
場所: 不夜城 9F(70番台)
プレイ時間: 14時間55分
コイン差枚数: 5002枚(リセ時の-1074枚を除く)
プレイ数: 12559回
BB数: 42回 RB数: 6回
使用アイテム: 最高、IA、機種5000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/8更新)
これでスロの未勲は14機種。(パチも14機種)


10分遅れでリンリン会館(3:00~23:00)に移動して、魔法のハイビスカスに着席。
7の日なので、最高は不要です。
100506_ハイビ1
82GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
109G、38GとBIG、21GでREGを引き、3時50分(開始40分)頃に1000枚をオーバー。

初打ちなのでネットでいろいろ見てたら、天井が368~499Gなんですね。
設定6の場合、ほぼ通常A(1/128)、通常B(1/256)にいるようなので、大連チャンは望めないし、いかに通常Aに多く滞在するかが勝負の分かれ目だと思います。
通常Bで天井まで行ってしまうと、6割の確率でそのまま通常Bに滞在するので、その流れが続くとキビシイかも。
地獄モード(1/8192)へ移行する確率は0.1%なので、それはまずないでしょう。

4時20分(開始1時間5分)頃には1300枚。
このままでは、日中眠くなるのは目に見えてるので、もうちょっと寝ないと・・・

結局眠れませんでした><;
6時40分(開始3時間30分)頃にチェックすると、-10枚。=■●_
グラフを見ると、400~500Gのハマりが3回続いてます。(うち2回がREG><;)

これって、もしかして地獄モードかなぁ・・・
だとしたら、すごく薄いところを引いたってことですが・・・
もう一度天井まで行くようであれば、たぶん地獄モードでしょう。
と思ってたら、150Gほどで解除してくれました。ホッ

その後、28G、159GでBIG、309GでREG。
7時40分(開始4時間30分)頃には200枚。
非常に厳しい展開ですが、ホーム開店(12:30)くらいまでは様子を見ます。


新イベの発表がありました。
【ドキドキ777武闘会】
【スロ】
鉄拳R
鬼浜爆走愚連隊
賞金首
メフィスト
【パチ】
ニューヨーカー
CRバーチャファイターMVJC
CRギャラクシーエンジェルMTZ
CRデラマイッタ
ん~、未勲機種はないし、どうしようかなぁ・・・
スロ、パチともに、打ちたくない機種が二つずつあるし・・・
報酬を見ても、あまり気乗りしないし・・・

気分的には、このまま未勲機種を打ちたいんですが・・・
でも、イベに参加しないと、最高が減る一方だし・・・
まあ、ぼちぼち考えます。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーw

サクラ残念でしたね (>.<)

うちの獣王もしょんぼりな終わり方でしたが・・


ツイン1おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

次は魔法のハイビスカスですかw

これも厳しいとのうわさを聞いているのでがんばですよーw


次のイベント・・ 燃えないですが・・

お互い踏ん張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-07(Fri)12:28 [編集]


こんにちわ~^^

ツイン1勲章おめでとう~^^
15時間弱で5千枚は良かったですね!
ざらに、20時間マイナスがあるし・・・

魔法は先月設定6で勲章を取りましたが
大魔法モードは5が優遇されてますよね!
ただ、はまりが深くなりますが・・・
良台はAモードの潜伏が長いので見切りを
早めに付けても良いかも!?ですね^^

未勲はストレスが溜まりやすいので
まったり頑張ってくださいね~では^^

えみっぱや | URL | 2010-05-07(Fri)17:44 [編集]


(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 ジーノさんのお絵かきイベの時の寿司猫・・・
動いてるじゃないですか!!!
ちょっと感動しました(・ω・)♪

7のつく日でも、最高設定券貼らないと出る気がしません・・・
新イベント頑張りましょう♪

RANMARU | URL | 2010-05-07(Fri)19:35 [編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初代ツイン勲章おめでとう!
凄い速さで未勲潰してますね。
自分も見習わないと、どんどん置いて行かれてしまう。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ではでは、まったりと頑張りましょうね♪

クレナイ | URL | 2010-05-07(Fri)20:21 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
獣王、サクラともにぜんぜんダメでした><;

ツイン、2回目の挑戦で勲章取れたのは、
ちょっと拍子抜けでした^^;
たまたまいい台に当たったんでしょうね♪

ハイビ、1時間チョイで1300枚の時には楽勝かと思いましたが、
やっぱキビシイですね^^;

えみっぱやさん>
ツインはもっと苦労すると思ってましたが、
意外とあっさり取れましたね^^

ハイビ、5と6で迷ったんですが、
地獄モードに入ったら抜けだす自信がないので
6で挑戦してみました。
7の日だったしね♪

何度か挑戦してダメだったら、5で打ってみます。

RANMARUさん>
押忍!!
苦労して描いたし、せっかくなのでアニメgifにしてみました。
レイヤー分けて描いてるので、意外と簡単ですよ♪
ちなみにこれ「ぱぴネコ」っていいます。(みんみん☆さん命名)
RANMARUさんの塾長も、ぜひ動かしてみてください^^

私も以前は、7の日でも最高・激甘貼ってましたが、
今は信用するようにしてます。
信じる者は・・・救われてないけど><;

クレナイさん>
ありがとうです。
ツインは意外とあっさり取れちゃいました^^

イベろくに参加しないで、未勲潰しばっかやってるんで^^;
てか最近のイベ、気軽に参加できないっす><;

次のハイビは、けっこう苦労しそうな予感です><;
おたがい、イベ、未勲潰し、ともに頑張りましょう!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-08(Sat)11:14 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
