>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/5 【一発勝負の頂上決定戦】イベ経過

おはようございます。
ゴールデンウィークが終わりましたが、皆さんいかが過ごされたでしょう。
私は、1日だけ終日外出したほかは、ほとんど寝て過ごしました><;
起きてる間は、居間でテレビ⇔隣りの部屋でサミタ、を行ったり来たりし、たいへん充実?した時間を過ごしました^^;
今日からまた通常に戻りますが、仕事、サミタともに頑張って行きましょう^^



【ゴールデンカーニバル!】イベは16RCで撤退。
今日は【一発勝負の頂上決定戦】イベのほうを打ってみます。
実は、こんなイベやってるの知らなくて、チームの人に教えてもらいました^^;

パーラーくいだおれ(6:00~2:00)で、獣王にゴールド2倍を貼って着席。
100505_獣王1
22Gでサバチャン(以下SC)を引き3連。
ボーナスやSCで、6時50分(開始50分)頃には1000枚。

その後は・・・
12時(開始6時間)頃に5900枚。
15時(開始9時間)頃に8900枚。
17時半(開始11時間30分)頃に10000枚をオーバー。

11000枚を越えたあたりから、まったく増えなくなりました。
閉店2時間前まで粘って清算。
機種: 獣王
場所: パーラーくいだおれ 5F(117番台)
プレイ時間: 17時間55分
コイン差枚数: 11561枚
プレイ数: 13312回
BB数: 32回 RB数: 11回 AT数: 68回
使用アイテム: ゴールド2倍
万枚出たし、まあいいか^^;


次はサクラ大戦をシルバーで打ってみます。
セレナ(23:00~19:00)に移動して、サクラ大戦にシルバーを貼って着席。
100505_サクラ1
速攻で就寝しました・・・

朝7時(開始8時間)頃に目が覚めて確認すると、1200発。(*´Д`)=3
間もなく差枚はマイナスに・・・ダメだこりゃ><;
まあ、一発勝負に弱い私が、ランキングに入るわけがないし・・・

この後は、リトルバンコク(10:00開店)あたりに移って、未勲機種を打つと思います。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですーw

遅れましたが、北斗闘おめでとうですよーw

リオデカは・・ だめでしたか (>.<)

うちの獣王も万枚が精いっぱいな感じの台ですよーw

4万とかどうやって出るのか気になって仕方がない所ですが・・w

サクラも微妙な展開・・ 後半元気になる事を祈ってますよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-06(Thu)09:54 [編集]


こんにちわ^^

充実したGW
良かった?ですね~♪
似たよーな行動パターンに戸惑いを隠せません
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

獣王の一発勝負は
ワタシもチムメに教えていただきました

昨日、その実践をしました
・・・・・・まぁーその・・・

でわ!
また、遊びにきますねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-05-06(Thu)17:25 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
