>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/19 【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベ経過

朝8時頃に画面を見ると、就寝前にキントウンで仕込んだオオガメラは7600枚。
まずますです。

10時頃には9500枚を超え、今日はすんなり行きそうかなと思ってたら、そこからREG5連発。
またまた終盤にサミタイマー?発動です。

9000枚を切り、チームチャットでブーたれてたらBIG。
すぐにもう一回BIGを引き、ホーム開店の40分ほど前になんとか万枚到達、勲3で清算しました。
文句言うといいかも^^;
091019_オオガメラ1
今回の清算でスロの勲章が102個になり、ようやく私も昇天です。
運営よりこんなメールが届きました。
091019_昇天案内メール
なんかちょっと嬉しいです。
さっきのオオガメラの不具合・・・許す!
(BIGがそろった瞬間に突然ゲームが止まってしまい、その後何をやっても無反応。ゲーム以外は普通にできました。タスク落として回復)

さて、今日もホームのニューワールドでオオガメラの予定です。
携帯のアラームを11時58分にセットし、準備万端でホームに並んで9番ゲット(優先入場券使用)。

その後、アラームを入場の時間に合わせて12時23分にセットするつもりが、勘違いして12時28分にセットしてました;
たまたま画面を見ていた時に入場の時間になったので、無事オオガメラを確保できましたが、打ち始めてちょっとしてからアラームが鳴ってました^^;
アブナイアブナイ・・・注意しなくては。

打ち始めて間もなくREG、BIGと立て続けに引いたところでインテを投入。
オオガメラは毎度出方が安定してます。
21時過ぎには無事万枚達成しました。

おかわりするか迷いましたが、一昨日不発に終わった例もあるし、閉店間際のタイマー発動が怖いのでヤメ。
22:00開店の天王寺会館に並んだ後(優先入場券使用で6番)、勲3で清算しました。
091019_オオガメラ2

天王寺会館の開店を待ってる間に、おためし袋を1個買ってみました。
オオガメラ狙いで「スロおためし袋-3」に変換。神輿なら最高ですが、オオガメラはもちろん、ハードボイルド以外であればどれでもOKです。
開封すると・・・
091019_おためし袋
狙いどおりでした^^
優先入場券も入ってれば最高だったんですが・・・。

天王寺会館が開店し、難なくオオガメラを確保。
打ち始めてすぐにBIGを引いたので、そのままインテを投入しました。

その後青龍に行って麻雀してたら
091019_雀風
になりました^^

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
