>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/4 【ゴールデンカーニバル!】イベ経過 & 北斗闘

【ゴールデンカーニバル!】イベは16RC。
昨晩から、セレナ(23:00~19:00)で、リオデカにシルバーで挑戦中です。

朝7時50分(開始8時間50分)頃に目が覚めて確認すると、-1100枚。(*´Д`)=3
ホームの開店までは粘ってみようと思ってましたが、一向に出る気配がないし・・・
リトルバンコク(10:00~6:00)開店前に清算しました。
機種: リオデカーニバル
場所: セレナ 2F(65番台)
プレイ時間: 10時間58分
コイン差枚数: -2220枚
プレイ数: 8448回
BB数: 17回 RB数: 16回 AT数: 18回
使用アイテム: シルバー
今度こそイベ終了です・・・


リトルバンコクでは、昨日に続いて、北斗闘に最高を貼って着席。
昨日打った台は、一時は6000枚を越えてたし、スカッとリベンジしたいところです。
100504_北斗闘1
92Gでボーナスを引き、リセして揃えたら7揃いBIG。
インテを投入しました。
13時15分(開始3時間15分)頃に1000枚をオーバー。

15時50分(開始5時間50分)頃には300枚まで落ち込み、諦めて風月(16:00開店)に並んだところに7揃いBIG。
このRTが、途中北斗揃いBIG(緑オーラ)も引いて爆連。
16時15分(開始6時間15分)頃に1000枚に復帰。
17時15分(開始7時間15分)頃に2000枚をオーバー。
ちょっと席をはずしてる間に、64~5連でRTが終了した模様。
昇天は見れませんでした。(T▼T)

17時50分(開始7時間50分)頃には2500枚。
でも、RTがこんだけ連チャンして、純増が2200枚って・・・
どんだけボーナス引けないんだ><;

その後、晩酌&TVタイム・・・
20時半(開始10時間30分)頃にチェックすると1600枚。
ここからまたRT連チャン開始。
21時(開始11時間)頃に2000枚に復帰。
22時10分(開始12時間10分)頃に2500枚に復帰。
この後、22時40分(開始12時間40分)頃までRTが続くも、ボーナスを全く引けず・・・

この台は、RTはそこそこ続きますが、いかんせんボーナスが重すぎます。
9800GでBB、RBともに20回。
BBに関しては、設定1の確率をも、大幅に下回ってます。
まあ、あまり期待はできませんが、閉店まで放置してみます。
23時頃に就寝。zzz

朝5時25分(開始19時間25分)頃に目覚ましで起きると5000枚。
RTが7連チャン中です。
このまま6000枚まで行ってくれ~!
でもダメだったら、今日は虎の子の共通5000勲を使います。

5時30分頃に7揃いBIG、5320枚。
5時35分頃に77北BIG、5580枚。
5時45分頃に7揃いBIG、5880枚。
5時50分頃にREG、5960枚!

子役が何度か揃い、6000枚を越えました~\(^0^)/ヨッシャー!
機種: パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・闘
場所: リトルバンコク 9F(50番台)
プレイ時間: 19時間55分
コイン差枚数: 6003枚(リセ時の-178枚を除く)
プレイ数: 16739回
BB数: 41回 RB数: 31回
使用アイテム: 最高、IA、共通6000勲
これでスロの未勲は15機種。(パチは14機種)

さて、次は何を打とう・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ぱぱぴぴさん、おはようございます☆
ハルです、失礼します♪

北斗闘の勲章獲得おめでとうございますっ!!
RT性能が良くなくても、無いよりはマシ…
という事でしょうかwww
未勲潰しも順調そうで羨ましいです☆

ハルは…目標を設定しなかったせいで、
期間いっぱいまでリオ様にご一緒する予定ですwww
お互いに自分の目標に向けて頑張りましょうね♪

MELCHIOR-1 | URL | 2010-05-05(Wed)07:55 [編集]


こんにちは~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
朝からアツイ結末だったんですね~(´∪`○)フフ♪

いちかばちかっていうときは、興奮しますね*^^*

闘で6000枚超えもなかなかどうしてスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

みんみん☆は最近打った将ですら、5000枚もでてませんよ~(A´・ω・)フキフキ

この勢いで神めざして未勲が減っていくといいですね~♪

みんみん☆ | URL | 2010-05-05(Wed)13:41 [編集]


おはようございます^^

MELCHIOR-1さん>
ありがとうです^^
北斗闘、RT中は微増ですが、もともとボーナスが重い機種なので、
RTが続いてくれないと、かなり厳しいという印象を受けました。

未勲機種は、キビシイ機種ほど最後に残るし、
これからがたいへんですよね^^;
お互いガンバですね!^^

みんみん☆さん>
そうですね~
前日は一時7000枚ほど出てたと思うんですが、
外出中で清算できなかったし・・・

今回はどうしても勲章を取りたかったので、
6000枚に届いてくれてよかったです^^

みんみん☆さんも、青神目指して頑張って!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-06(Thu)08:24 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kl? p`R?

y5/31?Ń|Cg5{zy@^p`RzCRkl?HVJS@PVEo[WyZzyT~[ziiF21,000~r[ρF0.0 p`R@ςCRkl?P...

p`RW 2010-05-05 (Wed) 08:43


fx 比較
