>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/3 北斗闘 & 【ゴールデンカーニバル!】イベ経過

【ゴールデンカーニバル!】イベは16RCで撤退。
昨日は終日外出でしたが、その前に、1時間15分ほど遅れてリンリン会館(3:00~12:00)に移動し、未勲の北斗闘をセットしました。

日中は、携帯で出玉まチェックできることを、すっかり忘れてました^^;
帰り道に思いだして、21時(開始16時間45分)頃にチェックすると、6600枚!
おお、この分なら勲章が一発で取れるかも。
6000枚を越えてたら、勲章券で清算するつもりです。

22時40分(開始18時間25分)頃に帰宅してチェックすると、5600枚。(*´Д`)=3
直前に1000Gを越えるハマりを喰らってました><;
でもRT中だし、まだ分かりません。

閉店の音楽が鳴った頃にBIGを引き、5900枚!
でも、その後はボーナスを引けず、閉店まで打ちきって店からポイ。(T▼T)
機種: パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・闘
場所: リンリン会館 9F(50番台)
プレイ時間: 18時間45分
コイン差枚数: 5923枚
プレイ数: 15822回
BB数: 44回 RB数: 25回
使用アイテム: 最高、IA
う~ん残念><;
最後は、虎の子の共通5000勲を使うか迷いましたが・・・
まあインテ安いし、また挑戦します。


イベは撤退したつもりでしたが、なんか悔しいし、もう一度リオデカを打ってみます。
チームの人は、シルバーでオカワリ成功したって言ってたし・・・
露店でシルバー(最高12枚)を購入。
セレナ(23:00~19:00)で、リオデカに着席しました。
100429_リオデカ1
1GでモーニングBIGをゲットの後、68GでBIG。
もう眠いし、タスクしてシルバーを貼りました。
その後、30分ほど晩酌してチェックすると、1000枚を越えてました。
期待しながら就寝。zzz

朝7時50分(開始8時間50分)頃に目が覚めてチェックすると、-1100枚。=■●_
周りを見ると、シルバーでも出てる台もあるし、ゴールドで撃沈してる台もあるので、シルバーが使えないという訳では無さそうなんですが・・・
相性悪いのかなぁ?(´・ω・`)
まあ、勲章は1個取ってるんで、いいんだけどね。

ホームの開店前までは打ってみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~
リオデカ結構苦労しますね><
シルバーでも22,000枚ほどでたんですが
ゴールドじゃ全然出ないですw
リオチャンスの引きが重要な気がするんだけど
見た目じゃわかんないですしね~w

しきぃ | URL | 2010-05-05(Wed)03:05 [編集]


しきぃさん>
おはようです^^

リオデカイベが始まった頃に、シルバーで打ってる何台かをチェックしたら
けっこう出てたので、最初にシルバーを4枚買ったんですが・・・
安物買いの銭失いみたいな結果になっちゃいました><;

おお、シルバーで22000枚ですか!
シルバーでの勝負も間違いじゃなかったみたいですね。
ただ単に私の引きが弱かっただけですね^^;
RCは、打つ度に引けなくなったような・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-05(Wed)07:05 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
