>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/2 【ゴールデンカーニバル!】イベ経過 & 北斗闘

【ゴールデンカーニバル!】イベは16RC。
昨晩から、マル金(23:30~19:30)で、リオデカにシルバーで挑戦中です。

朝7時(開始7時間30分)頃に目が覚めて確認すると、-4200枚。=■●_
5500GでBB8回、RB8回とボーナスも少ないですが、RCが2回って・・・

その後RCが10連して、一時は-1200枚まで盛り返しましたが、後が続かず・・・
ホームの開店前まで回して清算しました。
機種: リオデカーニバル
場所: マル金 9F(140番台)
プレイ時間: 12時間52分
コイン差枚数: -2743枚
プレイ数: 10105回
BB数: 21回 RB数: 17回 AT数: 14回
使用アイテム: シルバー
昨日の台じゃなくて、これが落ちてればよかったのに・・・


ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動して、またまたリオデカに着席。
今回は漢貼りしないで、ある程度様子を見てみます。
100429_リオデカ1
1GでモーニングBIGをゲット。
13GでREG・・・まあいいや、タスクしてシルバー貼っちゃう!

14時50分(開始2時間20分)には1600枚。
イマイチのペースだけど、昨日の台よりは全然いいです。
と思ってたら、17時50分(開始5時間20分)には-1000枚。(*´Д`)=3
やっぱりダメかも・・・

今日はこのあと花見で外出です。
それから、明日は終日外出します。(4時起き><;)

花見の後は3次会まで行ってしまい、帰宅したのは深夜1時頃・・・
差枚は270枚><;
少しでも寝ます。zzz

朝4時10分頃に目覚ましで起きてチェックすると-2200枚。
機種: リオデカーニバル
場所: ニューワールド 3F(30番台)
プレイ時間: 15時間45分
コイン差枚数: -2283枚
プレイ数: 12337回
BB数: 29回 RB数: 22回 AT数: 19回
使用アイテム: シルバー
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(5/4更新)
イベ終了~><;


リンリン会館(3:00~12:00)に移動して、未勲の北斗闘に最高を貼って着席。
100502_北斗闘1
インテを漢貼りすると、20GでBIG。
では、行ってきます。=3=3

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですー

リオデカシルバー だめでしたか (>.<)

出てる子はすんげー連してるのを見るんですけどねぇ


北斗闘がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちも燃えカスになっても頑張ってみますw

JFKmark2 | URL | 2010-05-04(Tue)07:54 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~

リオデカ、もうダメ・・・
シルバーでも、出てる台は出てるんですけどね~
相性最悪かも><;

北斗闘は、一時は6000枚を越えてたんですが、
帰宅する直前に1000Gハマりを喰らってました・・・
お知らせメールとリモート清算のやり方、勉強しないと^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-04(Tue)09:23 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
