>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/1 南国育ち & 【ゴールデンカーニバル!】イベ経過

【ゴールデンカーニバル!】イベは16RC。

今朝、リトルバンコクのリオデカを清算した後、再びリトルバンコク(10:00~6:00)に移動。
何故ホームでもないのに、連日リトルバンコクで打ってるんだろう?
それは、閉店時間前に起きれそうな店舗が、リトルバンコク以降からだからです。
でもリトルバンコクって、あんまりいい思い出がないんですよね^^;

今日は沼記念で、全台最高設定&激甘状態です。
朝の時点では、今日もリオデカをシルバーで打つ予定でしたが、なんか最高設定の上にシルバーを貼るのが、ちょっともったいない気がします。
なので、今日は別の台を打つことにしました。

イベはまだ期間があるので、未勲潰ししようかな・・・
9Fを探すと、南国育ちが設置されています。
100501_南国育ち1
154GでBIGの後、7GでREG、6GでBIG・・・ここでFAを投入。
この後はリアホに行くつもりだったんですが、なんか億劫なのでやめました。

その後もまずまずのペースで、15時(開始5時間)頃には3000枚をオーバー。
16時20分(開始6時間20分)頃には4000枚をオーバー。
17時20分(開始7時間20分)頃には5000枚をオーバー。

そこからバケが9回続いて、20時40分(開始10時間40分)頃には3500枚を切りましたが、その後復調・・・
22時15分(開始12時間15分)頃には6000枚をオーバー。
その後6700枚まで出ましたが、そこからボーナスを引けず・・・
6000枚を切る手前で清算しました。
機種: 南国育ち
場所: リトルバンコク 9F(140番台)
プレイ時間: 13時間9分
コイン差枚数: 6002枚(リセ時の-169枚を除く)
プレイ数: 10208回
BB数: 36回 RB数: 43回
使用アイテム: FA、共通6000勲
これでスロの未勲は16機種。(パチは14機種)


その後、マル金(23:30~19:30)に移動して、リオデカにシルバーを漢貼り。
100429_リオデカ1
いつものように、2GでモーニングBIGをゲット。
過去2回はここから快調にボーナスを引きましたが、今日の台は早くもハマりモード><;
23時50分(開始20分)頃には差枚はマイナスに・・・
まあ、シルバー貼っちゃったし、あとは任せるしかないですね。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

自分もマル金で同じくSで挑戦してるんですが
モーニングから+1000枚までいったものの
現在マイナス域突入で厳しい展開です…

Sでも結構万枚報告みたんでいけるかとも思ったんですが
薄い所引かないとなかなか連荘してくれないみたいですね

お互い朝起きたらめっちゃ出てるなんて
素敵展開が起きてるといいですよね
がんばっていきましょ~

羊の羽太 | URL | 2010-05-02(Sun)01:08 [編集]


こんばんわ^^

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

南国での勲(σ・・)σゲッツ!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ですねーww

しかしその後の・・・・
リオデカはキビシそー
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

頑張ってくださいねー
あっ

羊の羽太さんもねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-05-02(Sun)02:03 [編集]


ぱぱぴぴさん、こんばんゎ☆
ハルです、お邪魔します♪

南国物語の勲章獲得おめでとうございます!!
というか…スロとパチの未勲の数がほぼ同数…
神への階段も順調に登っておられるようで☆
なんか自分の事のように嬉しくなっちゃいます♪

ハルは、まずは弾球神ですかねwww

リオのS、劇的な展開になってると良いですね☆
もちろん良い意味で…ですよw
RC20とか引いちゃえば、設定関係ないですもんねwww

MELCHIOR-1 | URL | 2010-05-02(Sun)02:54 [編集]


こんにちは~

羊の羽太さん>
リオデカS、初日こそ勲章取れましたが、
日に日にキビシくなってます><;

朝起きたら・・・ww
次もSで打ってましたが・・・www
イベ終了かな^^;

銀時は犬さん>
ありがとうです^^

南国、6ではどうかなと思ったんですが、
わりと順調に出てくれてラッキーでした^^

リオデカはキビシいです><;
朝起きたら・・・=■●_

MELCHIOR-1さん>
ありがとうです^^

そうですね~
スロのほうを重点的に打ってますが、
どちらも今年中には達成したいです。

でも残ってる機種を見ると、自信ないですが^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-02(Sun)17:33 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
