>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/30 【ゴールデンカーニバル!】イベント経過

【ゴールデンカーニバル!】イベは16RC。

ホームのリオデカを清算した後、リトルバンコク(10:00~6:00)に移動。
またまたリオデカにシルバーを漢貼りしました。
100430_リオデカ1
2GでモーニングBIGの後、69GでREG、24GでBIG、27GでREG・・・
スタートから快調に飛ばしてます♪

今日は午後から外出。
午前中も、その準備でほとんど見てませんでしたが、11時50分(開始1時間50分)頃にチェックすると2500枚。
まずまずです。

13時半(開始3時間30分)頃には4000枚をオーバー。
この分だと、今日は早めに清算できるかも♪
その後外出・・・

客先を出たのが16時頃。
お出かけで出玉をチェックすると5000枚ほど。
ほとんど増えてません><;

今日は19時から飲み会ですが、それまで3時間・・・
仕事も一段落したし、何カ月ぶりかでリアホに行きました。
リアホでは1パチの甘デジ(海物語in地中海)を打ち、600円で1万発ほど出ました。
こんなに出るんだったら、4円で打てば良かった・・・
って、そういう問題じゃないよね^^;

19時(開始9時間)前にパチ屋を出たところでチェックすると6000枚。
その後は飲み会に行き、前日は記憶をなくしてたので、ほどほどに飲みました。
23時半(開始13時間30分)頃に帰宅すると5900枚。
ん~、すっかり停滞モードに入ってますねぇ・・・
このまま放置して寝ます。zzz

朝、6時前に目覚ましで起きてチェックすると、
100430_リオデカ2(T▼T)
なぜか、IEまで一緒に落ちてました。
機種: リオデカーニバル
場所: リトルバンコク 2F(20番台)
プレイ時間: 14時間16分
コイン差枚数: 5028枚
プレイ数: 11137回
BB数: 38回 RB数: 27回 AT数: 30回
使用アイテム: シルバー
50RCが目標なので、今日もリオデカを打つ予定です。

その後、もしかしたら、またリアホ行くかも・・・
昨日勝った分は、換金すると寂しい気持ちになるので、たばこに交換しました。
でも、1日にタバコ5個までしか交換できないんですよ~ケチ
なので、ちょっとだけ打って、あとはまたタバコに交換してくるかもです。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ^^

ふむふむ
サミタは不調(落ち)でリアホは好調ですかw

当初50RCを目指してましたが
リオデカを打てないwwワタシには到底ムリなので
下方修正しましたよー
((●≧艸≦)プププッ

リオデカ&リアホ
頑張ってくださいねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-05-01(Sat)11:28 [編集]


こんばんわーw

50狙いですかw うちもですよーw

でも・・・ 落ちてましたか (>.<)

その調子なら超えてたかもしれないのに (>.<)

なかなかゆう事の聞かない子が多いですが頑張っていきましょう ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-01(Sat)18:26 [編集]


こんばんわ。

ラオウ50000発、おめでとうございます。
私も打ちましたが15時間弱で-1800発でしたorz…

やっとこ初当たりしても次が
サウザーかリュウケンでことごとく単発乙でしたよ。

リアホ、調子良さそうですね~
タバコが1カートン貰えないのは確かにセコイですねぇ^^;

海シリーズはハイパーでは甘、ミドルともに
かなり勝たせていただいた記憶があります。

勝ったお金を吐き出さないうちにPS3とか買っちゃいましたからね^^;

リオイベは未だに3RCしかない為
20RCまでか、それすら狙わないかも知れません^^;

ティカ | URL | 2010-05-01(Sat)21:39 [編集]


こんばんは~

銀時は犬さん>
リアホのほうは、久々に行ったから勝てたんでしょう。
味をしめて続けていけば、また負けると思います^^;

リオデカ打てないんですか><;
だとキビシそうですね~
私も目標の50RCは厳しくなってきました。
もっかい打って万枚行かなかったら、下方修正必要ですね^^;

JFKmark2さん>
落ちてました><;
IEと無理心中をはかったみたいです。
どちらが誘ったかは不明ですが・・・

この台は落ちてなくても万枚は厳しかったと思いますが、
勲章券のラインまでは出てたかもですね・・・
もうちょっとは頑張ってみます^^;

ティカさん>
ありがとうです^^
ラオウ、単発か、せいぜい2~3連が多いですよね><;
まれに起こる、意味不明の爆発がないと厳しいですよね。

タバコのほうが率がいいんですが、
何度も行かないとダメなのはキビシイですね><;
そういえば、景品でPS3とかないのかな?
今度行ったら見てみます^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-02(Sun)00:53 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
