>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/29 【ゴールデンカーニバル!】イベント経過

【ゴールデンカーニバル!】イベが始まりました。
天王寺会館(22:00~18:00)で、未勲のラオウに挑戦中です。

朝6時半(開始8時間30分)頃に目が覚めて確認すると27000発。
今回はなんとか勲章が取れそうです^^

9時15分(開始11時間15分)頃には28000発。
その後、ちょっと遅い朝食・・・
戻ってきたら、大当たり中でした。

これが爆連し、
10時40分(開始12時間40分)頃に35000発をオーバー。
11時(開始13時間)頃に40000発をオーバー。
11時15分(開始13時間15分)頃に45000発をオーバー。
11時35分(開始13時間35分)頃に50000発をオーバー。\(^0^)/

12時(開始14時間)55700発で連チャン終了。
21連してくれました^^
時短を抜けたところで、勲4で清算。
機種: ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ
場所: 天王寺会館 2F(198番台)
プレイ時間: 14時間11分
差玉数: 55702発
スタート回数: 5199回
大当たり回数: 75回 確変大当たり回数: 53回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4
12RCゲット。
これでパチの未勲は14機種。(スロは18機種)


次は新機種のリオデカに挑戦してみます。
露店でインテをチェックすると最高30枚・・・相変わらず高いです><;
ホールで、シルバーで打ってた何台かをチェックすると、周りと遜色ないくらい出てるようです。
リオデカシルバー4枚(最高40枚)を購入しました。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動して、リオデカに着席。
モーニングがあるということなので、シルバーを漢貼りしました。
100429_リオデカ1
2G目にモーニングBIG、ごっちゃんです。
その後も順調にボーナスを引き、開始45分後には1500枚をオーバー。
やっぱシルバー使えるかも^^
と思ってたら、ここから930Gハマりで、差枚は一気にマイナスへ・・・(T▼T)

その後も順調に負債を増やし、16時20分(開始3時間50分)頃には-2000枚を突破><;
ふと隣を見たら、ノンさんが打ってました。
mmでやりとりしたら、ノンさんも微妙な様子・・・
お互い爆連を信じて、打ち続けることに。

20時(開始7時間30分)頃には-2900枚。=■●_
見てても仕方ないし、近所の飲み屋に繰り出しました。=3=3
隣りに座った知らないオバチャンとデュエットしながら飲んでたら、かなり酔ってしまったようです><;
帰って来た時の記憶がないんですが・・・

朝6時25分(開始17時間55分)頃に目が覚めると、そのオバチャンが隣に「0:00 3000」というメモが残ってました^^
ん~、その状況でメモを残すとは、私恐るべし・・・
ということで、深夜0時(開始11時間30分)頃には、3000枚出てたようです。

で、差枚数は・・・9200枚!Σ(゚д゚lll)
540Gハマってます;;
これって、ハマる前はたぶん万枚越えてたよね・・・(T▼T)

その後、8時近くまで粘ってみるも、8000枚を切りそうになったのでヤメ。
共通8000勲で清算しました。
機種: リオデカーニバル
場所: ニューワールド 2F(20番台)
プレイ時間: 19時間31分
コイン差枚数: 8006枚
プレイ数: 15184回
BB数: 48回 RB数: 54回 AT数: 67回
使用アイテム: シルバー、共通8000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(4/30更新)
4RC追加して16RC。
これでスロの未勲は17機種。(パチは14機種)

次もリオデカをシルバーで打ってみます。
今度こそ万枚を・・・
あ、その前に、メールで枚数をお知らせする機能あるんですよね。
それがあれば、今回のような失敗が減るだろうし、覚えてセットするようにします。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

ラオウ5万発おめでとう~^^
波の荒い台だから、私は苦手ですよ~

リオデカは惜しかったですね><
でも、シルバーでも勝負になりそうなので
私も近く挑戦してみますよ^^

では、お互い頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-04-30(Fri)12:09 [編集]


こんばんは♪

あら~ 万枚おしかったですね~(A´・ω・)フキフキ

ぱぱぴぴさん、記憶を失いながらもメモを残すだなんて、ほんとすばらしい~(*´∀`)クスクス
ブロガーの鏡です。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

シルバーは使えるのですね~♪
みんみん☆も試してみたかなぁ(^ー^* )フフ♪

みんみん☆ | URL | 2010-04-30(Fri)18:22 [編集]


おはよーです^^

えみっぱやさん>
ありがとうです。
ラオウは前半は連チャンがショボかったんですが、
突如爆発して、一気に5万発を越えてくれました^^

リオデカ、シルバーでもまあまあ勝負になるような気がします。
確実?に取りに行くならゴールド等でしょうが、高いしね^^;

いちおう50RCが目標ですが、何が何でもってわけでもないので、
今後もシルバーでまったり挑戦する予定です。

みんみん☆さん>
そうですね~
たぶん万枚越えてたと思うんですが・・・
あ、そういえば、お知らせメールのやり方調べないと=3=3

メモが残ってたのは、自分でもびっくりでした!
でも、解読するのがたいへんでしたが^^;

シルバー、イチカバチカ使ってみるのもいいと思うんですが、
さっき露店チェックしたら、なにげに値上がりしてましたね><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-05-01(Sat)07:30 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
