>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/28 銀時犬さん主催イベ参加 & 【史上最大の作戦!】イベ結果 & 【ゴールデンカーニバル!】イベント経過

昨晩からマル金(23:30~19:30)で、銀時犬さん主催の1位総取りガチイベに参加中。
100427_銀さんイベ1
朝8時25分(開始7時間55分)頃には5000枚をオーバー!
今回はなんとか勲章が取れそうです^^

その後は・・・
13時半(開始14時間)頃には5700枚。
15時(開始15時間30分)頃には6400枚。
ちょっとずつですが、確実に増えてます。

17時25分(開始17時間55分)頃には8000枚をオーバー!
18時40分(開始19時間10分)頃には9000枚をオーバー!!
これはもしかしたら万枚も・・・

ありませんでした・・・
600Gハマりで差枚を減らして終了。
機種: 回胴黙示録カイジ
場所: マル金 9F(90番台)
プレイ時間: 20時間1分
コイン差枚数: 8431枚
プレイ数: 16601回
BB数: 68回 RB数: 34回
使用アイテム: シルバー、共通8000勲
やっとカイジの勲章が取れました。\(^0^)/
リオデカが増えたので、スロの未勲は18機種で変わらず。(パチは15機種)

今回もいろんな方とお話ししたり、一緒に麻雀を打ったりしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
主催された銀時犬さん、参加された皆さん、たいへんお疲れさまでした。
銀時犬さん、参加させていただきありがとうございました。
次回も楽しみにしてますよ~^^


さて、【ゴールデンカーニバル!】イベが始まりましたが、その前に【史上最大の作戦!】イベの結果です。
100428_【史上最大の作戦!】結果
新機種のメタスラ、未勲のブンブン丸、マンクラで勲章が取れたので、とても満足な結果です^^
特に、さんざん苦汁を舐めさせられてきたマンクラの勲章が、ちょ~嬉しいです!


ここからは【史上最大の作戦!】イベに突入です。
天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、未勲のラオウに激甘を貼って着席。
100428_ラオウ1
15回転目に、早くも7で大当たり!
喜んでインテを貼ったら、サウザーが出てきて負け。=■●_

460回転で大当たり、4連。
61回転で大当たりを引き戻し、3連。
深夜0時半(開始2時間30分)頃には10900発。
連チャンはショボイですが、初あたりは軽いし、まずまずの展開です。
ちょっと期待しながら就寝。zzz

朝6時半(開始8時間30分)頃に目が覚めて確認すると27000発。
いいペースです^^

その後8で当たり、エキストラボーナスに昇格するも、次にサウザーが出てきて負け・・・
8時20分(開始10時間40分)現在、24800発。
未勲機種なので、25000発で清算も考えましたが、イベのことも考えると、ここはぜひとも5万発出てほしいところです。
どうなることやら・・・
では♪
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ^^

ガチイベ参加
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今回は惜しくも2位でしたが
大健闘ですよねーw

それにしても20台で万枚1台の機種を選択したことに後悔です
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

次回もご都合よろしければ
ご参加お願いしますねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-29(Thu)13:08 [編集]


こんにちわーw

ガチイベントお疲れさまでしたよーw

茶室でのお話しも楽しくさせて頂いて有難うございましたw

カイジ勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

でももうちょっと出てほしかったですねw


ラオウ・・ いい感じですねぇ・・

うちはどうもすぐに2R引く癖がありダメなんですよ・・w

結果は出てそうですが・・ 出てる事を祈っておりますw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-29(Thu)16:50 [編集]


おはようございます^^

銀時は犬さん>
こちらこそ参加させていただいてありがとうでした^^
おかげで、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。

はい!私はこれまで上位に入ったことがなかったので、
2位という結果は大満足です!^^

ん~、カイジは私以外にも未勲の方が多いと思うので、
良かったんではないでしょうか?

また、ぜひ参加させてください。
よろしくです^^

JFKmark2さん>
こちらこそありがとうでした^^
次回はJFKさんも、ぜひ参加してくださいね~

カイジ、やっと勲章取れました~\(^0^)/
一時は9000枚を越えたんで、できれば万枚出てほしかったんですが・・・
まあ、カイジなんで^^;

ラオウも軽く5万発を越えてくれました^^
なにげに調子上がってきたかも^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-30(Fri)08:31 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。