>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/27 【史上最大の作戦!】イベ経過 & 【ゴールデンカーニバル!】イベ発表 & 銀時犬さん主催イベ参加

先日、ジーノさんのお絵描きイベに参加しました。
名づけて、『DXトラネコば~じょん』
DXトラネコ_アニメ1
>>出品作品はこちら>>結果発表はこちら

いや~、皆さん上手なのにびっくりしました。Σ(゚д゚lll)
もう少し本気出すんだったか・・・なんちゃって^^;
お寿司は、大好きなウニを描いたつもりが、納豆になってしまった^^;

優勝されたRANMARUさん、おめでとうございました^^
私は3位以内に入れませんでしたが、投票してくれた方がお一人いらっしゃいました。
なんか嬉しぃ~^^v
投票してくれた方、ありがとうございました^^

せっかくなので、アニメにして左側のプロフィール欄に入れときました。



【史上最大の作戦!】イベは、65ホリョゲット。

今朝、めんそーれのマンクラを清算した後、風林大王(9:00~5:00)に移動。
またまたマンクラに準最高を貼って着席しました。
今日は23時半から銀時犬さん主催のイベに参加するので、打てる時間は14時間ほどです。
100427_マンクラ1
311GでBIGを引きリセ。
27GでBIG・・・今日はこの後外出するので、ここでインテを投入。

12時45分(開始3時間45分)頃に帰宅。
またマイナスかなぁ、と思いながら画面を見ると、なんと6500枚!Σ(゚д゚lll)
なんか、これまでの苦労は何だったんだろう、って感じで表示抜けです。
ガチイベまでかなり時間があるし、もっと上を目指してみます。

15分後には7000枚をオーバー。
ここで波が途切れ、しばらく6000~7000枚あたりでモミモミ・・・
夕方頃から連チャンし始め、17時半(開始8時間30分)頃に8000枚をオーバー。
でも、またここからモミモミ・・・
ガチイベまでまだまだ時間あるし、いいんだけどね^^;

その後は1000Gハマりなどもあって、6000枚を切りそうに・・・
さすがボンクラマンクラ、一筋縄ではいかないですね^^;
露店で機種6000勲を購入して清算しました。
機種: パチスロウルトラマン倶楽部ST
場所: 風林大王 3F(148番台)
プレイ時間: 11時間3分
コイン差枚数: 6002枚(リセ時の-551枚を除く)
プレイ数: 8949回
BB数: 45回 RB数: 35回
使用アイテム: 準最高、IA、機種6000勲
やっとマンクラの勲章が取れました。\(^0^)/
これでスロの未勲は18機種。(パチは15機種)


今日、新イベの発表がありました。
【ゴールデンカーニバル!】
【スロ】
リオデカーニバル
ボルキャニックV-25
めんそ~れ
サイバードラゴン
【パチ】
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ
プリンセス物語
50RCまでは狙いたいですが、新機種が万枚出るのか、インテの相場がどうなるのかによりますね。
新機種の他には、ラオウが未勲なので、この機会に勲章をゲットできれば・・・


さて、この後は、銀時犬さん主催の1位総取りガチイベに参加です。
機種はカイジで、20時間の差枚勝負。
カイジは苦手機種で未勲なので、この機会にぜひ勲章をゲットしたいところです。

23時頃にプラチャが始まり、続々参入。
参加者は15人と聞いてましたが、もう少しいるようです。
最終的に参加者は20人に・・・
100427_銀さんイベ1
上段がマル金、下段がB&B。私はマル金の右角です。

マル金に並んで、カイジにシルバーを貼って着席。
大好きな角台をゲットできたので、勝ったも同然です。
100427_カイジ1
30GほどでREGを引くも、その後800Gハマりで-1100枚。(*´Д`)=3
その後、BIG1回とREG1回を追加・・・
深夜1時過ぎ、ちょっと疲れたので、皆さんに挨拶して布団に入りました。

が、今日はアルコールが少ししか入ってないせいか、なかなか寝付けません><;
いつもの様に飲んでしまうと、開始時間に起きてられる自信がなかったし・・・
ここから飲んでみたんですが、一旦眠いのを通り越すと、なかなか眠れないですよね。
2時10分(開始2時間40分)、もぞもぞ起きだしてチェックすると、2800枚。Σ(゚д゚lll)
BIGが12連してるようです。
今回は期待できるかも・・・

プラチャを除くと皆さん麻雀してたので、私も3局ほどご一緒しました。
3時50分(開始4時間20分)頃に戻ってくると、2500枚。
波は途切れたようです。
ちょっと寝ないと・・・zzz

朝6時10分(開始6時間40分)頃に目が覚めて確認すると1500枚。(*´Д`)=3
もうちょっと寝ます・・・zzz

8時10分(開始7時間40分)頃に再度確認すると、4400枚!Σ(゚д゚lll)
15分後には5000枚を越えました~\(^0^)/

他の人のボーナス回数をチェックすると、夕べは(たぶん)最後まで当たりを引かなかったえみっぱやさんが、一躍トップに躍り出てました。
プラチャを見ると、7時間経過の時点で+9000枚だそうです。スゲー

優勝は無理にしても、なんとか勲章は取りたいです。
シルバー君、ガンバ!
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

マンクラ勲章おめでとう~^^

昨日のカイジは結局初当たりが1016回転でRB・・・
だったのに朝起きてビックリでしたね!
でも、今も変わらないですが。。。

もっとチャットしたかったけど私には早くて
付いていけなかったですね!
でも楽しい時間でした^^

また今日から新イベ!
お互い頑張りましょうね!では^^

えみっぱや | URL | 2010-04-28(Wed)13:13 [編集]


えみっぱやさん>
こんばんは~

ありがとうです^^
マンクラも出るときは出るんですね~
最後は息切れしましたが^^;

カイジ、最初はなかなかボーナスを引けなかったようですが、
寝てる間に爆発してくれたみたいですね~
優勝おめでとうです^^
(正式発表はまだですが、間違いないでしょう^^)

新イベ、ラオウ打ってましたが、出る気がしないです><;
まあ、お互いぼちぼち頑張りましょう^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-28(Wed)22:57 [編集]


ぱぱぴぴさん、こんばんゎ☆ ハルです♪

昨日のイベントお疲れ様でしたw
そして友録&楽しい時間をありがとうございます☆
今後もご一緒の際にはヨロシクです~♪

ボンクラ いや…マンクラ勲章GETおめでとぉございます☆
ハルは最後まで獲れずじまいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

リオイベはご褒美たくさんで目移りしちゃいますね♪
ハルはまだ目標を正確には設定できてないんでけどねw
お互い頑張りましょうね☆

MELCHIOR-1 | URL | 2010-04-29(Thu)01:03 [編集]


ハルさん>
おはようございます。
こちらこそありがとうございました^^

マンクラ、私は9度目の挑戦で、やっと勲章が取れました><;
稀に爆発するみたいなので、次の機会にはぜひ頑張ってください!

私もリオイベの目標はまだ設定してないので、
とりあえず未勲のラオウを打ってました。
リオデカどうなんでしょうね~?
インテはやはり高いみたいですが・・・

GWに突入ですが、お互い頑張っていきましょう!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-29(Thu)08:40 [編集]


(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

おはよございます~♪

あ~かわいい~*^^*
ぱぴねこさんが走ってますね~(´∪`○)フフ♪

ぱぱぴぴさんの記事を読んで、ジーノさんところのコメントをみれば誰に投票してるのかわかるか~なるほど~と思って見てきました♪
ぱぱぴぴさん、みんみん☆に投票してくださったんですね☆
ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

じゃっかんジーコさんに見えますよね(*´∀`)クスクス
私もそう思っていました(ジーノさんすみません~┏○ペコッ)

イベ中、マンクラに挑戦しましたが、結局1個もとれずじまいでした~(A´・ω・)フキフキ

マンクラ勲ゲッツ(σ・∀・)σ♪おめでとうございます♪
カイジはどうだったのでしょうか~^^?
取れてるといいですね~☆

みんみん☆ | URL | 2010-04-29(Thu)10:05 [編集]


みんみん☆さん>
こんにちは~

昔飼ってたトラネコを思い出しながら描きましたよ^^
で、みんみんさんのまねして、アニメにしてみました^^
お~、ぱぴねこか~
その名前、気に入りました^^

マンクラ、どんまいです><;
次の機会にはガンバですね!

カイジ、無事勲章ゲットできました。\(^0^)/
お互いよかったですね~^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-29(Thu)16:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
