>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/24 ヨロさんイベ参加

おはようございます^^
まずは相互リンクのお知らせで~す。
一昨日の晩からヨロさんのブログイベに参加してたんですが、そこでお知り合いになった3人の方と相互リンクしていただけました^^

りんなおよし さんの A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記
りんなおよしさんとは、以前のブログイベの時に友録していただいてました。
3月にブログを始められたので、相互リンクをお願いしようと思ってたんですが、今回お話しさせていただく機会に恵まれたのでお願いしたら、快く承諾いただきました。
ブログのほうですが、画像を一切使わず、文章のみで構成されています。
文章が苦手な私からすれば、これはとても凄いことだと思います!
サミタ歴、ブログ歴ともにブログ歴はまだ浅いですが、今後のご活躍に期待いたします。
(4/25訂正: 他の方と勘違いしてました;; 私より勲章多いです^^; りんなおよしさん、すみません><;)

★リサ★リサ★ さんの サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
ブログタイトルからすると、ちょっとコワい人なのかなぁ(リサさん、すみません><;)と思ったんですが、お話しさせていただいたら、いたって普通の方でした^^
私と同様、回胴神目指して頑張ってるようで、残りが19機種と、私と全く同じです^^;
残ってる機種も同じような感じだし、どちらが先に回胴神になれるか勝負ですよ~!
1個だけ開封したイベ袋から「符」を出す引き・・・タダものじゃないです><;

◇ゆふぃ◇ さんの 晴れ時々サミタ
要所に画像を盛り込みながら、毎日のイベの様子を分かりやすく記事にされています。
打った台の経過、結果を全て載せているようなので、とても参考になりますよ。
それとは別に、毎日自分で撮られた写真を載せていますが、腕前もかなりのようです。
こちらも3月に開設されたばかりの出来たてのブログなので、今後ののご活躍に期待いたします。

それぞれに特徴があり、とても楽しいブログです。
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいね~
りんなおよしさん、リサさん、ゆふぃさん、今後ともよろしくお願いいたします。


それから、今回ヨロさんに指摘されて初めて分かったんですが、当ブログをIE6以前のブラウザで表示すると、2カラム表示にならずに、縦につなげて表示されていました><;
原因を調べて修正しましたが、これまでIE6以前のブラウザでご覧になられてた方には、たいへんご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。m(_ _)m

また、指摘していただいたヨロさん、ありがとうございました^^



一昨日の晩からヨロさんイベに参加して、マル金(23:30~19:30)でメタルスラッグに挑戦中です。

朝8時15分(開始8時間45分)には7600枚。
この時点で、ボーナス回数は3~4位くらいでした。
前回「一発大ハマりを喰らえば、一気に下位に転落もありそうです」と書いたんですが、それが現実のものに・・・

とりあえず、480回転ほどでボーナスを引き安心してたら、次が天井ハマり><;
その後も、こんな感じで高層ビル建設ラッシュ・・・
100423_メタルスラッグ2
12時半(開始13時間)頃には、差枚は4000枚を切りました。(T▼T)
ボーナス回数も皆さんに一気に追い越され、順位は指定席の下位グループへ・・・

その後は延々4000~5000枚あたりを行ったり来たり・・・
連チャンモードに入っても、すぐに抜けてしまいます><;
夕方頃に、ようやく連チャンモードが続いて、一時は7600枚まで出ました。
が、その後失速し、19時半の閉店前には6200枚。(*´Д`)=3

ヨロさんの集計が終った後、共通6000勲で清算しました。
機種: メタルスラッグ
場所: マル金 3F(30番台)
プレイ時間: 20時間2分
コイン差枚数: 6230枚
プレイ数: 16797回
BB数: 58回 RB数: 35回
使用アイテム: ゴールド、共通6000勲
とりあえず勲章が取れたし、まあいいか・・・
順位のほうは確認できなかったので、ヨロさんのブログに掲載されたら確認します。
まあでも、下位グループなのは間違いないでしょう。
いつもそうだし^^;

それはそれとして・・・
今回もいろいろな方と話ができて、とても楽しかったです^^
相互リンクも一気に3件も増えたし、それだけでも参加した甲斐がありました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

最後に、企画・運営されたヨロさん、たいへんお疲れさまでした。
とは言っても、ヨロさんは今頃、第2部の真っ最中ですね^^;
今回は参加させていただいてありがとうございました。

では♪
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

先日はお疲れ様でした^^

併せて、リンク追加及びご紹介ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いしますね^^/

また、イベ・チャットで絡みましょう(●^0^●)♪

りんなおよし | URL | 2010-04-25(Sun)11:14 [編集]


こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした♪

ぱぱぴぴさんの営業力?にあやかって、

みんみん☆もリンクさまが増えて喜ばしいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

結果は、ぱぱぴぴさんよりも下~(A´・ω・)フキフキ

トータル順位が早くしりたいかも~州^ー^* 州フフ♪

心配していた並びは大丈夫でしたね~♪

よかったよかったε-(*´▽`*) ホッ

またの機会にご一緒できることを楽しみにしておりますね~♪

ありがとうございましたぁヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

みんみん☆ | URL | 2010-04-25(Sun)12:25 [編集]


こんにちは!

丁寧な紹介ありがとうございました┏○))ペコ

色々参考にさせてもらうことも多々あると思いますので
よろしくお願いします!

ゆふぃ | URL | 2010-04-25(Sun)14:09 [編集]


こんにちわ~

昨日はお疲れさまでした♪
丁寧なご紹介ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします~
お互い未勲潰し頑張りましょうね~♪

理紗 | URL | 2010-04-25(Sun)14:47 [編集]


おはようです^^

りんなおよしさん>
お疲れさまでした。
こちらこそよろしくお願いします^^

紹介文、勘違いして失礼なことを書いてしまいました><;
訂正しておきましたが、すみませんでした。m(_ _)m

またご一緒した時には、ぜひ絡んでください^^

みんみん☆さん>
営業力ですか^^;
以前はなかなか言い出せなかったんですが、
最近図太くなってきたかも^^;

お互い、相互リンクが増えて良かったですね~
またよろしくです^^

ゆふぃさん>
こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

それにしても写真上手ですよねぇ・・・
私も久々に撮ってみたくなりましたよ^^
充電池買ってこようっと=3=3

理紗さん>
こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

今年中には神になりたいと思ってるんですが、
残ってる機種を見ると・・・ww
お互い頑張りましょう!^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-26(Mon)06:21 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
