>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/23 【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベ結果 & ヨロさんイベ参加

まずは【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベの結果・・・
100423_【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】結果
一度五右衛門を打っただけで、結果的には完全スルーでしたね^^;

五右衛門のインテが3枚あったので、最初はぜひとも勲章をゲットする意気込みでした。
でも、あまりにも五右衛門インテの値段が高いんで、残りの2枚は売っちゃいました・・・
そうそう気軽に、何度も挑戦できる値段じゃないしね^^;
もうちょっとインテの値段が安くなったら、また挑戦します。

しばらく寂しい配布日が続きます・・・
ろくにイベ参加してないし、仕方ないですけどね。


さて、今日はヨロさんのブログイベに参加します。
参加者は、本日28名、明日26名の計54名。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
場所はマル金(23:30~19:30)3F、全員クマノミ着用です。

勝負は20時間打ってのボーナス回数勝負。
景品もすごく豪華です!
でも、私はチムイベや個人イベ等の一発勝負では、一度も半分より上の順位に入ったことがありません><;
今回はなんとか上位に入れるよう頑張りますっ!

機種は、新機種でイベント対象のメタルスラッグ。
100423_メタルスラッグ1
メンテが明けてから、ホームで3台ほど試し打ちしてみたんですが、すべて数Gでボーナスを引きました。
モーニングが入ってるみたいですね。

23時、プラチャが始まって、続々と参加。
半分近くの方がお初です。
23時20分、マル金9Fに並んで1番ゲット!(優先入場券使用)
余裕でメタスラを確保できました^^
100423_ヨロイベ1
打ち始めると、2GでモーニングBIGゲット。
26G、5GとREG。
その後580Gハマりで、差枚は一気に-600枚に・・・(;´д`)トホホ…

ようやくハマりを抜けたら、その後は快調^^
でも、この頃から意識がもうろう・・・
ちょっとだけ横になったら、そのまま寝てしまいますた・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
皆さん、挨拶もせずに寝てしまってすみません。m(。_。;))m ペコペコ…

朝6時半(開始7時間)頃に目が覚めてチェックすると4800枚。
出玉的にはまあまあですね。
気になるボーナス回数のほうは・・・BB26、RB18の合計44P。
他の方の回数もチェックすると、私は現在のところ単独4位でした。

その後も快調で・・・
6時45分(開始7時間15分)頃には5000枚をオーバー。
7時25分(開始7時間55分)頃には6000枚をオーバー。
7時55分(開始8時間25分)頃には7000枚をオーバー。

8時15分(開始8時間45分)現在7600枚。
久々に128Gを抜けました。
あまりハマらないで次のボーナスを引きたいところですが・・・

ボーナス回数は、現在のところ3~4位にいる模様です。
でも、けっこう連荘する機種みたいなんで、まだまだ分からないですね。
皆さん接戦だし・・・
一発大ハマりを喰らえば、一気に下位に転落もありそうです;;

この続きは次回・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ヨロさんのイベがんばってね~♪
あの人数集まれるイベも、なかなかないので
ありがたいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
自分は第2部でも参加予定です!

ぺんぺ | URL | 2010-04-24(Sat)11:32 [編集]


こんばんわですーw

前半いい流れだったんですね・・

うちはもう、前半からずっと見てられない状況でしたがw

後半盛り返して、うちを置いていくぐらい出る事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-24(Sat)16:39 [編集]


こんにちは~

ぺんぺさん>
そうですよね~
この人数は初めてでした><;
お初の方もかなりいたし、とても楽しかったです^^
順位のほうはアレですが^^;

ぺんぺさんも頑張ってくださいね~!

JFKmark2さん>
そうなんですよ~;;
前半と後半で、まったく別の台だったみたいです><;
後半はアオさん狙いに切り替えようと思ったんですが、
その途端に連Mが続いたりして^^;

まあ、でも楽しかったです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-25(Sun)09:47 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
