>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/22 俺の空 & アイムジャグラー & 【史上最大の作戦!】イベ発表

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベはすでに撤退し、まったり未勲潰し^^
昨晩から国際会館(1:00~21:00)で、俺の空に挑戦中です。

朝7時50分(開始6時間50分)頃に確認すると、10枚。=■●_
その後、ホームの開店時間まで打って、結局鳴かず飛ばず・・・
まあ、期待もしてなかったけどね。
機種: 俺の空
場所: 国際会館 8F(110番台)
プレイ時間: 11時間31分
コイン差枚数: 656枚
プレイ数: 7497回
BB数: 26回 RB数: 17回 AT数: 19回
使用アイテム: 設定+2券、FA


その後、ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動。
カイジ、南国育ちあたりを打ってみたいんですが、ホームに設置されていません。
アイムジャグラーがあったので、露店でインテ(最高5枚)を購入。
最高を貼って着席しました。
100422_アイムジャグラー1
425Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
85G、86GとBIGを引き、ここでインテを投入しました。
20GでBIG、13時25分(開始55分)頃に1000枚をオーバー。

その後外出・・・
16時40分(開始4時間10分)頃に戻ると、3100枚とまずまずです^^
この後も快調で、3800枚まで出ましたが、そこで波が途切れた模様。
3000枚まで減らした後は、延々3000枚前後を行ったり来たり・・・

チームの人とチャットしてて気づいたんですが、明日メンテでしたね~><;
おそるおそるホームの閉店時間を見ると、ガ~~~ン2時。(T▼T)
いつも思うんですが、なんで8時からのメンテなのに、2時に閉店しないといけないワケ?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんとか寝るまでに、できれば6000枚、最悪5000枚出てくれないかなぁ・・・

21時20分(開始8時間50分)頃には再び3800枚まで増えるも、その後失速。
この台は3800枚のところに、厚い壁があるようです。
21時40分(開始9時間10分)現在3300枚。
だいぶ眠いのですが、捨てるにはもったいないし・・・
考えた結果、1時半に目覚ましをセットして寝ることにしました。

目覚ましで起きると2300枚。
やっぱダメでしたね。
機種: アイムジャグラー
場所: ニューワールド 8F(50番台)
プレイ時間: 13時間6分
コイン差枚数: 2301枚(リセ時の-561枚を除く)
プレイ数: 10283回
BB数: 37回 RB数: 26回
使用アイテム: 最高、IA
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(4/23更新)


今日は木曜日、新イベの発表がありました。
【史上最大の作戦!】
【スロ】
メタルスラッグ
パチスロ ウルトラマン倶楽部ST
ネコde小判
【パチ】
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
ぱちんこCR蒼天の拳HV
ブンブン丸
メタルスラッグなるものが、どれくらい出るかですね。
万枚安定なら是非打ってみたいですが、インテの相場もあるし・・・
理想は、メタスラ4倍清算×5回で3000勲だと思うんですが、そううまくは行かないでしょう^^;
でも、最近まともにイベに参加してないし、今回はちょっと頑張ってみる・・・かもね♪

未勲はマンクラとブンブン丸・・・
メタスラがダメそうなら、こちらを狙うかもですが、マンクラも出ないしなぁ・・・

久々にPCの電源オフして寝ます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます♪

色々と難関機種に挑戦されていますね~(^ー^* )フフ♪

みんみん☆は前に挑戦していたときに、だいたいスペックとかあまりわからずに打っていましたので、意外とあっさり取ってたりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

でも、いまちょっとわかってきたので今となっては、ぜんぜんでません~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


俺空リアホから撤去のとき、近所のパチンコ屋さんでは結構だしていましたし・・・いまさら・・・

俺空って結構なんかんなんだなって・・・(A´・ω・)フキフキ


メンテ明け、p(*^-^*)q がんばですよぉ♪

みんみん☆ | URL | 2010-04-23(Fri)07:51 [編集]


┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 こんにちわwww
見事な出っぷりですね、俺空^^;
6がいいとか、5がいいとか、4がいいとか色々言われますけど、
6で何度か挑戦するのがいいのでしょうかね。
アイジャグは以前、ブログイベントやったときに6000枚と7000枚を経験したことがあるので、
何度か挑戦するに限りますね♪

 メタスライベはウルトラマンが鍵を握ると思うのですが、
何せ極悪仕様ですからね^^;
頑張りましょう♪

RANMARU | URL | 2010-04-23(Fri)18:10 [編集]


おはようです^^

みんみん☆さん>
はい~、残ってるのは難関機種ばっかだと思います^^;
打ったことがない機種もあるので、分からないですが・・・

そうですよね~
よく分からないまま初打ちで勲章ゲットして、
他の人からΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!とか言われて
ほぉ~そうなんだ!?って思うことありますよね^^

俺空、リアホでは私も好きだったんですが・・・
サミタで打ったスロ機種の中では、一番の難関機種です><;

RANMARUさん>
押忍!!
はい~、いつにも増して見事な出っぷりでした^^;

ほぉ~、5は前に一度挑戦して爆死しましたが、
4がいいという話もあるんですか・・・
どうしてもダメだったら試してみようかな・・・

アイジャグ、4時間半で3800枚の時は、ごっちゃん♪と思ったんですが、
その後すっぱり止まってしまいました><;
こちらもリアホでは好きな台だったんですけどね~

マンクラ、出せる気しないです・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-24(Sat)08:40 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
