>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/21 天下布武 & 俺の空

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベはすでに撤退し、まったりと未勲潰しに勤しんでます^^

今日はティカさんお勧めの天下布武に挑戦してみます。
この機種は以前、設定6で打って2000枚くらいで終わった記憶があります。
インテが1枚とシルバーが2枚あるので、まずはシルバーで挑戦してみます。

ホームには設置されていないので、リトルバンコク(10:00~6:00)に並んで着席。
100421_天下布武1
380Gでボーナスを引き、リセして揃えたらREG。
165GでBIGを引き、リセしてインテを投入しました。
何度か覚醒モードに入り、11時15分(開始1時間15分)頃には1600枚。

昼食後、13時10分(開始3時間10分)頃にチェックすると3200枚。
ここまでは順調でしたが、ここで波が途切れた模様。
3000枚付近をしばらくウロウロ・・・

その後は・・・
16時50分(開始6時間50分)頃には2200枚。(*´Д`)=3
17時40分(開始7時間40分)頃には1600枚。(*´Д`)=3=3
なんか~チェックする度に減ってるんですけど・・・
19時50分(開始9時間50分)頃には、ついに1000枚を切りました。=■●_

やっぱ設定5じゃキツイのかな~?
決戦REGとやらに入りやすいみたいなんだけど、そんなの見たことないし・・・
解除率が良い設定6で打つ方が正解なんでしょうね。
どっかに移って、設定6でセットし直した方がいいかなぁ・・・

とか考えてたら、このあたりからまた復調♪
20時50分(開始10時間50分)頃には2800枚まで復帰^^

ちょっと安心して、晩酌&TVタイム・・・
22時(開始12時間)頃にチェックしたら、おおっ!4300枚。
10分後には5000枚をオーバー!
まだまだ時間はあるし、ここではヤメれません。

22時半(開始12時間30分)頃には4400枚><;
まあいいや、朝まで放置~!

寝る前にあしもしてたら、ノンさんからプラチャのお誘いが・・・
銀時犬さんとガチだそうです。
ん~さっき清算しておけば、私も混ざれたのに・・・残念><;
そのうち、PLANさんも参戦。

天下のほうは、3700枚からようやくBIGを引き、この時点で4000枚ほど。
そのあと風呂へ・・・

風呂からあがってチェックすると、5800枚!
一体何があった!?
グラフを見ると、REGを1回引いた後、BIGが3連した模様。
もしかして、決戦REGだった?

でも、その後はなかなか当たりを引けず、覚醒モードも華麗に連続でスルー。
深夜0時10分(開始14時間10分)には5100枚。
もういいや、機種5000勲で清算しよう・・・

次に何を打つか、マイルームの未勲機種をチェックして戻ってきたらRB中・・・
ん?押し順ナビが出ません・・・こ、こ、これはもしかして、決戦REG!!
終了時に「勝利」って出ましたが、スーパービッグバンモードに入ったってこと!?
ここは是非とも、得意のバケ連をブチかましてほしいところですっ!

BIG3連で終了・・・
0時半(開始14時間30分)頃には6400枚。
バケって、引いてほしい時には引かないのね・・・(T▼T)

その後、6040枚からBIGを引くも、後が続かず。
朝まで放置するのは、ちょっとコワいし・・・
並んでた国際会館(1:00~21:00)が開店したので、共通6000勲で清算しました。
機種: 天下布武
場所: リトルバンコク 8F(70番台)
プレイ時間: 15時間1分
コイン差枚数: 6245枚(リセ時の-608枚を除く)
プレイ数: 12992回
BB数: 47回 RB数: 35回
使用アイテム: シルバー、共通6000勲
この機種は、決戦REG→(スーパー)ビッグバンという目玉がありますが、ビッグバンに入っても、そんなにRBを続けては引けないと思います。
それよりも、どれくらい覚醒モードに入るかが重要な気がしました。
覚醒モードを引くと、実戦でも平均1回くらいは解除してたし、覚醒モードが連チャンすることも結構ありました。
覚醒100は一度も引かなかったと思いますが・・・

でも、一発で勲章取れると思わなかった^^
これでスロの未勲は19機種。(パチは16機種)


ここからガチイベに参戦するか一瞬迷いましたが、面倒にして迷惑を掛けるだけなのでヤメました。
国際会館には、私の未勲機種がほとんど設置されてません。/(^o^)\ナンテコッタイ
俺の空があったので、+2券を貼って着席しました。
091027_俺の空
27GでBIGを引いたので、そのままFAを投入。
108G、267G、79G、5GとBIGを引き、2時10分(開始1時間10分)には1000枚。
俺の空って何度も挑戦してますが、出足はいつもいいような気がします。
でも、結局出ないんですよね。
でも、ちょっとだけ期待して就寝。zzz

朝7時50分(開始6時間50分)頃に確認すると、10枚。=■●_
桁が3つほど足りないんですが・・・(ー_ー;)
1170Gほどハマった後にBIGが4連し、8時半(開始7時間30分)現在1100枚。
まあ、ホームの開店(12:30)までは打ってみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわーw

天下布武もうチョイ出てほしかったですね (>.<)

でも勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

最近、そこそこ出ておられるように見えますが・・

やはり、俺にょ空は・・ ・゜・(ノД`)・゜・

あの機種、いまだに増えていくイメージが浮かびません・・w

かなりの強敵ですが がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-22(Thu)20:34 [編集]


こんばんわ^^

昨日は応援ありがとうございましたw

天下布武は無事勲getできたよーで
良かったです (∩´∀`)∩バンザーイ

今度は是非ガチりましょーねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-22(Thu)21:37 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
天下布武、そんなに苦労しないで勲章取れたし、
5000勲買わなくて済んだし、十分な結果でした^^

俺の空、毎回出だしはいいんですよね。
で、毎回期待しちゃうんですが、
最終的には出ないんです。(T▼T)

銀時は犬さん>
いえいえ、こちらこそプラチャに誘っていただいて
ありがとうでした^^

結果見ましたよ。 ̄m ̄) ウププッ
ジェロニモおめでとうです^^

今度はぜひお願いします!
お互いの未勲機種でやりたいですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-23(Fri)06:50 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
