>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/20 ジャグラーガール & ファイナルジャグラー

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベはすでに撤退。
今朝、ロビンソン(6:30~2:30)で開始したジャグラーガールは・・・

その後も何度かリセ・・・
500~600枚あたりをウロウロした後、10時(開始3時間30分)頃には-300枚。
バケが多いし、出る気がしないので止めました。
機種: ジャグラーガール
場所: ロビンソン 9F(140番台)
プレイ時間: 3時間32分
コイン差枚数: -353枚(リセ時の-1259枚を除く)
プレイ数: 2790回
BB数: 4回 RB数: 9回
使用アイテム: 最高


その後、リトルバンコク(10:00~6:00)に移動すると、ジャグラーガールが設置されていません。
仕方がないので、ファイナルジャグラーに最高を貼って着席。
100420_ファイナルジャグラー1
135Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
135G、40GとBIGを引き、10時45分(開始45分)頃には800枚。
ここでインテを投入しました。

が、その後REG2回を挟んでの1400Gハマりで、差枚は-600枚。=■●_
ホームも開店したことだしヤメ。
機種: ファイナルジャグラー
場所: リトルバンコク 7F(106番台)
プレイ時間: 2時間35分
コイン差枚数: -604枚(リセ時の-172枚を除く)
プレイ数: 1924回
BB数: 4回 RB数: 2回
使用アイテム: 最高、IA
まあ、インテ安いし^^;

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ジャグラーガールに最高を貼って打ってみるも当たりを引けず、13時10分(開始40分)に台移動。
またまたジャグラーガールに最高を貼って着席。
100420_ジャグラーガール1
(↑ピエロ、ボーナス図柄、ピエロ一直線型、なんか好きです^^)
5G、59GとREGの後、25G、26GとBIGを引き、13時25分(開始15分)頃には800枚。
この後は外出なので、ここでインテを投入。

16時半(開始3時間20分)頃に外出から戻ると1900枚。
ジャグラーガールにしてはまずまずです。
が、ここから延々2000枚前後を行ったり来たり・・・

20時10分(開始7時間)頃には、相変わらずの2100枚。(*´Д`)=3
その後、晩酌しながらテレビを見てたら、そのまま寝てしまいました・・・早っ;;

おかげで朝は4時25分(開始15時間35分)頃に起床^^;
電気もテレビもつけっぱなし・・・
今月何度目だろう?
電気代の請求がコワイです><;

で、恐る恐るPCを確認すると、6100枚!\(^0^)/
夕べ最後に確認した時は、BIGとREGが同じくらいでしたが、今はBB45、RB27。
寝てる間は、かなりBIGに寄ってくれたみたいです^^

6000枚を切る手前で止める準備をしていたら、そこからBIG、REG、BIGと引き、あっという間に6900枚!
7000勲が使えれば、ぐ~んと安くなります^^
その後はREGに寄って時間がかかるも、6時40分(開始17時間30分)頃にBIGを引き、ようやく7000枚をオーバー。

満足して止める準備をしていたら、そこから1桁BIG2連で、あっという間に7900枚!
またヤメれなくなりました^^;
REG、BIGと引き、7時10分(開始18時間)頃に、無事8000枚をオーバー。
ここまで来たら万枚を狙います。

7時55分(開始18時間45分)頃には9200枚!
閉店まで30分・・・

そこからは当たりを引けず、閉店15分前には8800枚。
その後BIGを引きましたが、消化中に閉店の音楽・・・(´・ω・`)ショボーン
共通9000勲で清算しました。
機種: ジャグラーガール
場所: ニューワールド 8F(140番台)
プレイ時間: 19時間11分
コイン差枚数: 9126枚
プレイ数: 15351回
BB数: 58回 RB数: 39回
使用アイテム: 最高、IA、共通9000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(4/21更新)

最初からこの台に座ってればなぁ・・・
このところ角台の成績がイマイチなので、ちょっと浮気してしまいました^^;
でも、そしたら展開がまた違ってましたよね^^

なにはともあれ、これでスロの未勲は20機種。(パチは16機種)
さて、次は何打つかな・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわー

ジャグラー祭りですねw

最後のジャグラーガールが惜し過ぎですね (>.<)

でもまあ、お安く終われてよかったじゃないですか ヽ(´ー`)ノ

そこまで行くのがなかなか・・・w

JFKmark2 | URL | 2010-04-21(Wed)16:55 [編集]


JFKmark2さん>
おはようです^^

そうですね~
最後はちょっと残念でしたが・・・
でも、こんなに出ると思ってなかったし、
勲章取れただけでも満足ですね^^

でも、ジャグラーしばらく打ちたくないかも^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-22(Thu)08:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
