>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/19 北斗SE & ジャグラーガール

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベはすでに撤退。
昨日から、パーラーケロット(19:00~15:00)で、未勲の北斗SEに挑戦中です。

朝6時5分(開始11時間5分)頃に目が覚めて確認すると、1580枚。(*´Д`)=3
ホームの開店15分前まで粘って、差枚を減らして終了。
機種: パチスロ北斗の拳SE
場所: パーラーケロット 8F(100番台)
プレイ時間: 17時間20分
コイン差枚数: 1037枚(リセ時の-131枚を除く)
プレイ数: 11090回
BB数: 156回
使用アイテム: 最高、FA
キビシぃ~><;


今日も北斗の拳SEにリベンジです。
露店を見ると、FAがすごく安く売ってたので追加購入しました。(3枚で最高9枚)
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、最高を貼って着席。
100419_北斗の拳SE1
64Gでボーナスを引き、そのままFAを投入。
これがいきなり19連し、13時5分(開始35分)には1770枚!

でも、昨日もいきなり14連、開始25分で1410枚のスタートだったし・・・
期待はしますけど、安心はできませんね。
今日はちょっと忙しかったので、ボーナスとオーラの色はほとんど見てません><;

その後は・・・
196G、単発><; 13時25分(開始55分)1530枚。
620G、34連! 15時15分(開始2時間45分)4060枚。
322G、5連、15時55分(開始3時間25分)4060枚。
347G、3連、16時30分(開始4時間)3820枚。
255G、5連、17時(開始4時間30分)3900枚。
564G、2連、17時55分(開始5時間25分)3100枚。
137G、4連、18時15分(開始5時間45分)3250枚。
262G、22連! 19時15分(開始6時間45分)4970枚。
71G、2連、19時25分(開始6時間55分)5050枚!
ここで止めるという選択肢はなかったです・・・

その後外出・・・
23時20分(開始10時間50分)頃に戻ると3350枚。
ん~寝ます。zzz

朝6時(開始17時間30分)頃に起きて確認すると5440枚。
グラフを見ると、ボーナスが5連して終わった直後でした。
その前が500~600Gハマってるので、ハマる前の時点では6000枚を越えてたかも・・・
まあ、しょうがないけどね。

その後はなかなかボーナスを引けず・・・
310Gほど回して、5000枚を切る手前でストップ。
確実に高確にはいるんだけど・・・
露店で機種5000勲(最高27枚)を購入して、清算しました。
機種: パチスロ北斗の拳SE
場所: ニューワールド 8F(100番台)
プレイ時間: 18時間
コイン差枚数: 5001枚
プレイ数: 11397回
BB数: 190回
使用アイテム: 最高、FA、機種5000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(4/20更新)

これでスロの未勲は21機種。(パチは16機種)
現在のスロ未勲機種は、
ジャグラーガール、旋風の用心棒、アラ2エボ、鬼武者、アイムジャグラー、
ファイナルジャグラー、ツイン、天下布武、めんそ2、グレートエンペラー、
マッハ2、ハードボイルド、ハイシオ、南国育ち、北斗2、魔法のハイビスカス、
俺の空、北斗闘、カイジ、ニューハナ、ウルトラマン倶楽部。

ハードボイルドは今のところ打てません。(Vista+IE8)
旋風の用心棒はそのうちイベに入るかもしれないので、取っておきます。
それ以外で、比較的勲章が取りやすい機種ってどれでしょうねぇ?


その後、ロビンソン(6:30~2:30)で、ジャグラーガールに+2券を貼って着席。
100419_ジャグラーガール1
127Gでボーナスを引き、揃えたらBIG。
リセしたら・・・ボーナスが消滅しました。(T▼T)
333タウンで確認したら、やっぱダメですね^^;
なんで揃える前にリセしなかったんだろう?

122Gでボーナス、今度は揃える前にリセしたらREG。
8Gでボーナスを引くもREG。
293G、167GとREGを引くも、どちらもボーナス成立Gで揃ってしまい、リセできず><;
7時半(開始1時間)現在、-350枚。

とりあえずインテは貼らずに様子を見ます。
2時半閉店だから、ちょっと辛いし・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

スロ未勲潰し頑張ってますねぇ^^
北斗SEクリアおめでとうです!

この機種は5000枚出たら御の字のような気が^^;

ドライブ好きですから^^

未勲潰しについてですが…

次回は天下などを打ってみては?
IA20枚くらい余ってますね…無駄に合成で出て来ますからね♪

グレートエンペラーは機種5000勲が安いみたいなんですけど
5000枚はかなりしんどい台なんでしょうか^^;

ティカ | URL | 2010-04-20(Tue)12:10 [編集]


こんばんわ^^

゜*。(*´Д`)。*° スゲー
SEで5000枚・・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おめでとーございますw

一度超えた時点で精算しなかったところが
カッコイイですねー♪

引き続き頑張ってくださいねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-20(Tue)23:19 [編集]


おはようです^^

ティカさん>
ありがとうです^^
北斗SEは、一時は万枚を期待しましたが、
そうは問屋がおろしてくれないですね^^;

なるほど、天下布武ですか~
前に一度打った時は、6で放置して2000枚くらいだったような・・・
何故かインテ1枚とシルバー2枚あるので、これで頑張ってみます^^

グレートエンペラー、打ったことないです><;

銀時は犬さん>
ありがとうです^^
最初に5000枚出た時はまだ7時間だったんで、放置してみました。
6000枚出てくれれば、安くクリアできますからね~

でも結局5000勲で清算・・・
ちょっと痛い出費でしたが、今残ってる機種は
ほとんどこんな感じになるんでしょうね~><;
最高が持つかどうか・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-21(Wed)05:53 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
