>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/18 マッハGOGOGO & 北斗SE

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベは、五右衛門に敗れ撤退。
昨日から、北谷ホール(19:00~15:00)で、未勲のマッハGOGOGOに挑戦中です。

朝7時(開始12時間)頃に目が覚めて確認すると4100枚。
7時50分(開始12時間50分)頃には5000枚を突破!
露店を見ると、機種5000勲は最高25枚。
ちょっと迷いましたが、まだ時間もあるし、6000枚を目指してそのまま続行・・・
ここまでは前回の日記に書きました。

その後は・・・
波が途切れたらしく、なかなかボーナスを引けません><;
やっぱり5000枚で清算するんだったかなぁ・・・

590Gハマりで、差枚4200枚からようやくREG。
そこからまた数珠連が始まり、9時15分(開始14時間15分)頃に5000枚に復帰。ホッ

その後も順調・・・
9時40分(開始14時間40分)頃には6400枚まで出るも、ここで波が途切れました。
6000枚を切る手前で止めるつもりが、ちょっと目を離してるうちに5970枚><;
550Gハマりで、差枚は5400枚に・・・

でも、ここからBIGが2連してくれて、6000枚に復帰^^
今度はしっかり6000枚を切る手前でストップ!
10時32分、共通6000勲で清算しました。
機種: マッハGOGOGO
場所: 北谷ホール 8F(125番台)
プレイ時間: 15時間37分
コイン差枚数: 6006枚(リセ時の-908枚を除く)
プレイ数: 12995回
BB数: 45回 RB数: 27回 AT数: 25回
使用アイテム: IA、共通6000勲
これでスロの未勲は22機種。(パチは16機種)


さて、次は北斗の拳SEに挑戦してみます。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、最高を貼って着席。
100418_北斗の拳SE1
697Gハマってようやくボーナスを引きリセ。
青7、青オーラで3連、14時(開始1時間30分)270枚。

その後は・・・
199G、青7、黄オーラで2連、14時25分(開始1時間55分)150枚。
86G、青7、白オーラで3連、14時35分(開始2時間5分)280枚。
268G、青7、白オーラで3連、15時5分(開始2時間35分)220枚。
43G、青7、青オーラで10連、15時20分(開始2時間50分)1150枚。
70Gでボーナスを引き、ここでFAを投入。
青7、青オーラで単発、15時30分(開始3時間)1130枚。
615G、青7、緑オーラで6連、16時35分(開始4時間5分)830枚。
569G、青7、白オーラで2連、17時30分(開始5時間)130枚。
25G、青7、青オーラで6連、17時40分(開始5時間10分)640枚。

その後は610G回してボーナスを引けず・・・
ホームなので粘ってましたが、18時35分、諦めて清算しました。
機種: パチスロ北斗の拳SE
場所: ニューワールド 8F(95番台)
プレイ時間: 6時間10分
コイン差枚数: -361枚(リセ時の-997枚を除く)
プレイ数: 3709回
BB数: 35回
使用アイテム: 最高、FA

パーラーケロット(19:00~15:00)で、またまた北斗の拳SEに最高を貼って着席。
100418_北斗の拳SE2
64Gでボーナスを引き、疲れたのでリセしてFAを投入。
青7、青オーラで14連、19時25分(開始25分)1410枚。
先ほどの台とはうって変わって快調なスタートです^^

その後、晩酌&TVタイム・・・
21時(開始2時間)頃にチェックすると、1000Gハマりで-800枚。=■●_
ん~見なかったことにしよう・・・
引き続きテレビを見てたら、そのままzzz・・・

朝6時5分(開始11時間5分)頃に目が覚めて確認すると1580枚。
ん~、またまた厳しい展開ですが、ホームの開店(12:30)までは打ってみます。
もし万が一5000枚出るようなら、機種5000勲買うかも・・・
たぶんそこまで出ないでしょうが^^;
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわーw

マッハおめでとうですよーw

少しはお安く終われましたね 

SEは・・ なかなかしぶといですねぇ (>.<)

次こそ がんばですよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-19(Mon)20:33 [編集]


こんばんわ^^

ふむふむ
どちらも未勲だ(ワタシもww)

SE・・・やはりキツイ機種ですねー
リアホのほーがまだ出ていたんでわ?

懲りずに頑張ってクリアして下さいねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-19(Mon)21:46 [編集]


おはようです^^

JFKmark2さん>
そうですね~
マッハは安上がりで終われてよかったです^^

残ってる機種は辛いのばっかなので、
5000勲とか買わないとなかなか取れないんでしょうけど、
できるだけ安上がりに済ませたいですよね。

SEも一筋縄では行かないですね~

銀時は犬さん>
マッハよりもSEのほうがキツイです><;

お~、そうなんですか~
SEはリアホで打ったことなかったですね。
てか、サミタにある機種はほとんど実機打ったことないですが^^;

そういえば、俺の空はリアホではまあまあだったんですが、
サミタでは出る気しません><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-20(Tue)07:32 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
