>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/17 【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベ経過 & マッハGOGOGO

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベが始まりました。
昨日から、でちゃう!(15:00~11:00)で五右衛門に挑戦中です。

朝7時25分(開始16時間25分)頃に目が覚めて確認すると15400発。(*´Д`)=3
五右衛門って、寝てる間に増えてたことあったかなぁ・・・

その後3回確変を引くも、すべてワンセット><;
一時は23000発まで出ましたが、それ以上は伸びず・・・
閉店間際まで粘って虚しく清算・・・
機種: CR五右衛門SKS
場所: でちゃう! 3F(195番台)
プレイ時間: 20時間3分
差玉数: 21703発(リセ時の-1512発を除く)
スタート回数: 7414回
大当たり回数: 58回 確変大当たり回数: 36回
使用アイテム: 激甘、IA


ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、またまた五右衛門に着席。
7の日を忘れて激甘貼っちゃいました><;
まあいいや、今度こそ勲章取るぞー!
100416_五右衛門1
1時間20分打って、1度も当たりを引けずヤメ。
機種: CR五右衛門SKS
場所: ニューワールド 2F(190番台)
プレイ時間: 1時間21分
差玉数: -2805発(リセ時の-2531発を除く)
スタート回数: 457回
大当たり回数: 0回 確変大当たり回数: 0回
使用アイテム: 激甘
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(4/18更新)

その後、7の日をいいことに、あちこちで五右衛門を打ち散らかして当たりを引けず・・・
う~ん、毎日打っても今イベ中に勲章を取れないような気がします。
残りのインテは露店で売却しました。(最高27枚×2)
もうちょっとインテが安い時に再挑戦します。


ということで、これにてイベは撤退・・・はやっ!
またまた未勲潰しに勤しみます。
北谷ホール(19:00~15:00)で、マッハGOGOGOに着席。
100417_マッハ1
573Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
インテを投入しました。

32GでREG、3GでBIG、83GでREG、123GでBIGを引き、1000枚オーバー。
も、650Gハマりで差枚はマイナスに><;
その後、テレビを見ながら晩酌してたら、そのまま夢の中へ・・・

朝7時(開始12時間)頃に目が覚めて確認すると4100枚。
7時50分(開始12時間50分)頃には5000枚を突破!
一瞬迷いましたが、まだまだ時間があるし、このまま続行して上を目指します。
後で後悔することにならなければいいんですが・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ

五右衛門出ないですよね~
自分も似たような展開で
25000勲すら届かないです
インテも値が上がりすぎで
今日から片方をスロ狙いに急遽変えたくらいですよ
正直、五右衛門を甘く見てました・・・

未勲埋めがんばってくださいね!

羊の羽太 | URL | 2010-04-18(Sun)17:52 [編集]


こんにちは♪

五右衛門残念でしたね~☆
あまり安定したイメージがないので、私は導入依頼以来打ったことがありません(・ω・;A)アセアセ…

あ~(A´・ω・)フキフキ
7の日を忘れてたかも~
私も7の日はあれこれ打ち散らかすのが好きです♪
マッハはいいせんまでいくといいですね~♪
マッハ2じゃないから、きっと大丈夫でしょう*^^*♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

みんみん☆ | URL | 2010-04-18(Sun)19:19 [編集]


こんばんわーw

五右衛門 ・゜・(ノД`)・゜・

流石五右衛門って感じのビルが見えるグラフ・・w

ちなみにバイクで現れるのは髭としか認識しておりませんw


マッハ そのまま突っ走ってほしいですねぇ・・

がっつり出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-18(Sun)22:13 [編集]


おはようです^^

羊の羽太さん>
五右衛門・・・マジ出ないっす><;

それに、インテは異常ですよね;;
何度も挑戦できる価格じゃないです><;

これまで何度も失敗してるし、
25000発出れば機種勲買うつもりだったんですが・・・
イベじゃない時に挑戦したほうがいいかも^^;

みんみん☆さん>
五右衛門、安定してますよ~
毎回20000発ちょいで^^;

7の日は半分くらいは忘れますね><;
最高・激甘貼る時に、7の日ですがいいですか?
って聞いてくれればいいのに・・・

マッハ、わりと頑張ってくれました^^;
マッハ2はキビシいみたいですね・・・
自信ないっす><;

JFKmark2さん>
いや~五右衛門まいりました><;
今回こそは勲章取りたかったんですが。

単発やショボ連を繰り返した後、
1000ハマりで一気に持っていかれるし・・・

五右衛門は寝てる間に増えた記憶がありません。
出玉まで盗んでるんじゃないだろうなぁ?(ー_ー;)

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-19(Mon)07:08 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
