>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/16 スーハナ & 【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベ経過

まずは【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベの結果から。
100416_【どえりゃあ出るで?イカンわ!】結果
わざわざ載せることもないですね^^;
まあ、勲章1個取れて良かったし・・・


さて、昨日からキントウン(18:00~14:00)で挑戦中のスーハナは・・・
朝8時半(開始14時間30分)頃に目が覚めて確認すると、4100枚。
できればホームの開店までに6000枚出てくれるとラッキーなんですが、悪くても5000枚は出てほしいところです。

その後はわりと調子が良く、9時20分(開始15時間20分)頃には5000枚をオーバー。
なんとか6000枚まで出てくれないかなぁ・・・

その後の経過は・・・
3GでBIG、5400枚。
20GでBIG、5800枚。
105GでBIG、9時40分(開始15時間40分)6100枚。
おろ?

32GでBIG、6400枚。
163GでREG、6200枚。
29GでBIG、6600枚。
22GでREG、6600枚。
17GでBIG、10時10分(開始16時間10分)7000枚。
これはもしかしたら・・・

47GでBIG、7200枚。
121GでREG、7100枚。
373GでBIG、6800枚。
78GでBIG、7200枚。
39GでREG、7200枚。
3GでBIG、7600枚。
198GでREG、7400枚。
7GでBIG、7800枚。
33GでREG、7900枚。
92GでBIG、11時50分(開始17時間50分)8200枚。
まだまだ上を狙いますよ~

337GでBIG、8000枚。
79GでBIG、8200枚。
41GでBIG、8500枚。
27GでREG、8600枚。
72GでREG、8600枚。
4GでBIG、12時50分(開始18時間50分)9000枚。
こうなれば万枚でしょ!

46GでBIG、9300枚。
23GでREG、9400枚。
37GでREG、9500枚。
4GでBIG、9800枚。

8GでBIGを引き、13時18分(開始19時間18分)10000枚をオーバー。\(^0^)/
もっ勲で清算したら4倍。
機種: スーパーハナハナ-30
場所: キントウン 9F(126番台)
プレイ時間: 19時間26分
コイン差枚数: 10066枚
プレイ数: 15274回
BB数: 58回 RB数: 56回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
これって結構出るのね・・・
これでスロの未勲は23機種。(パチは16機種)


さて、ここからは【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベに突入です。
今日は、未勲の五右衛門に挑戦します。

インテは、以前チーメンのがもうさんから予想を聞いて、3枚購入してあります。
万が一、五右衛門の勲章が取れることがあれば、当然3機種狙います。
でも、まあ五右衛門なんで・・・

めんそーれ(13:30~9:30)で、五右衛門に激甘を貼って着席。
3回リセしながら550回転まわしてみるも、当たりを引けずヤメ。

でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、ふたたび五右衛門に激甘を貼って着席。
100416_五右衛門1
一度リセした後、147回転で確変ゲット!
これは3連で、15時50分(開始50分)頃には4300発。
五右衛門のインテは高いので、もう少し様子を見ます。

337回転目、出玉が飲まれそうになったところで、またまた確変ゲット!
これは4連し、17時20分(開始2時間20分)頃には6100発。

16回転、20回転と軽く大当たりを引くも、どちらも通常。
17時30分(開始2時間230分)頃には8700発。

256回転目に確変をゲットし、ここでインテを投入しました。
が、これはワンセット、18時25分(開始3時間25分)頃には8900発。

ちょっとイヤな予感がしてたら、6回転でまたまた確変ゲット!
これは3連で、19時10分(開始4時間10分)頃には13300発。

次は207回転で通常、19時45分(開始4時間45分)頃には12900発。

47回転で確変ゲット!
これは3連で、20時25分(開始5時間25分)頃には16800発。

68回転でまたまた確変ゲット!
これは4連し、21時5分(開始6時間5分)頃には22500発。

月日は流れて・・・
23時20分(開始8時間20分)、予定ではそろそろ35000発を越える頃だったんですが・・・
化けの皮が剥がれて、本日初の800回転ハマり・・・15000発を切りますた。(T▼T)
とりあえずこのまま放置してみますけど・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーw

おおおおw って声を出してしまいましたよw

スーハナおめでとうですよー

すげーww って言っちゃいましたw


その勢いで五右衛門も撃破してやってくださいw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-17(Sat)11:54 [編集]


ぱぱぴぴさん こんばんは♪ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ スーハナで万枚とは凄いですねぇ
私は確か6k枚か7k枚しか出なかったような気が(笑)
オメデトーです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

五右衛門は厳しいですよね (;^_^A アセアセ・・・
とにかく回らなさ過ぎますよ~演出は嫌いな台ではないのですが
回転が止まっているのをみるとイライラします(笑)

さっき、あしも~踏んだ時に勲章の確認するのを忘れたんですけど
結果はどうだったのかな? 結果の記事を読むの楽しみにしていますね♪ 

伝説目! | URL | 2010-04-17(Sat)23:25 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
スーハナ、朝起きた時には6000枚出れば御の字って思ったんですが
その後は調子良かったですね~
なんとか万枚到達してくれました。

五右衛門も撃破できれば良かったんですが・・・

伝説目!さん>
ありがとうです^^
たまたまいい台に当たったんでしょうね~
300~400Gハマって数珠連ってパターンが多かったですね。

五右衛門、嫌いじゃないんで何度も挑戦してるんですが、
相変わらず厳しいですね~><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-18(Sun)14:18 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
