>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/15 俺の空 & スーハナ & 【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベ発表

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベは、デラマイッタの勲章1個で撤退。
昨晩からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、宿敵!俺の空に挑戦中です。

朝6時40分(開始18時間10分)頃に目が覚めて確認すると、4300枚。
ほとんど増えてません><;
でも、閉店まで2時間近くあるし、ここからの展開次第では6000枚の可能性も・・・

ありませんでした。=■●_
その後は閉店10分前までに、BIG1回とREG1回のみ。
虚しく清算しました。
機種: 俺の空
場所: ニューワールド 8F(85番台)
プレイ時間: 19時間50分
コイン差枚数: 3051枚(リセ時の-609枚を除く)
プレイ数: 12685回
BB数: 44回 RB数: 34回 AT数: 33回
使用アイテム: 最高、FA
今まで打った中では一番惜しかったかも・・・


今日は、未勲(初打ち)のスーパーハナハナを打ってみます。
露店でインテ3枚(最高10枚)を購入。
リトルバンコク(10:00~6:00)に移動して、スーハナに最高を貼って着席。
100415_スーハナ1
113GでBIGを引き、リセしてインテを投入。

その後は、500~1000枚あたりをしばらくウロウロしてましたが、16時50分(開始6時50分)頃にはマイナスに・・・
諦めて清算しました。
機種: スーパーハナハナ-30
場所: リトルバンコク 8F(130番台)
プレイ時間: 7時間4分
コイン差枚数: -146枚(リセ時の-187枚を除く)
プレイ数: 5498回
BB数: 13回 RB数: 16回
使用アイテム: 最高、IA
インテ3枚買っておいて良かった・・・

その後、サブロウ会館(17:00~13:00)に移動したら、スーハナがありません><;
仕方がないので、これまた未勲の鬼武者に、最高を貼って着席。
1時間近く打って一度もボーナスを引けず、ポイ=3

キントウン(18:00~14:00)に移動して、またまたスーハナに最高を貼って着席。
100415_スーハナ2
44GでBIGを引き、そのままインテを投入しました。

22時半(開始4時30分)頃には3000枚をオーバー。
その後、晩酌しながらテレビを見てたら、そのままzzz・・・

朝8時半(開始14時間30分)頃に目が覚めて確認すると、4100枚。
6000枚とか贅沢言わないから、5000枚出てくれ~!


新イベの発表がありました。
【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】
【スロ】
神輿
快盗天使ツインエンジェル2
ネオプラネット
【パチ】
CRAバーストエンジェルVV
ニューヨーカー
CR五右衛門SKS
五右衛門の勲章取るぞー!
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ^^

未勲ツブシもクリアするごとに
難易度の高い機種・・・・
お疲れ様です(*_ _)

俺の空は一度だけPLAY(手打ち)したコトありますが
4000枚ほど出て翌日のランキングで
1位だったのを覚えていますw

リアホでも6000枚ほど出したコトが
ありますが、サミタではカナリの難易度らしーですねー

スーハナは出てることを祈ってますよーwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-16(Fri)17:37 [編集]


こんばんわーw

俺にょ空・・ 出ないですよね・・

インテが導入された時、これで出やすくなったのかなと思いきや

なにも変わらなかったのが・・・w


次のスーハナ頑張って出てほしい所ですね (>.<)

さっくり6000枚ぐらい出ている事を祈ってますよ (>.<)/

JFKmark2 | URL | 2010-04-16(Fri)19:38 [編集]


こんばんは~

銀時は犬さん>
そうなんですよね~
残ってるのはキビシイ台ばっかだと思います><;

俺の空は4000枚以上で清算したことはないですね。
途中、越えてたことはありましたが。
今回の台はちょっと期待したんですが・・・

私もリアホでは好きな台だったんですけどね^^;

JFKmark2さん>
これまでインテ、ゴールドで何度も失敗してたし、
どうせダメだろうと思って手持ちのFAを使ってみたんですが
その割には今までで一番出てくれました。
インテだったら、途中で5000枚越えてたのかなぁ・・・

スーハナは6000枚くらいじゃ物足りないでしょう。
なんちゃって^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-16(Fri)22:19 [編集]


こんばんは^^

俺の空・・・やっぱ一筋縄ではいかないですね><
自分も神になるまで苦労させられた機種です。
確か勲章取ったときは最高+FAで7000枚出して
勲章券使用といった感じでした。

いけそうでいけない展開に心が折れそうになりますが
頑張ってくださいねー^^ノ

roberatsu | URL | 2010-04-16(Fri)22:47 [編集]


roberatsuさん>
こんばんは~

おおっ、FAで7000枚出るんですね!
私も早く「この機種では苦労しました」って
言えるようになりたいです^^

まあでも、こうやって苦労してる時が、
あとから考えると楽しかったなぁって思うのかもですね^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-16(Fri)23:02 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
