>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/14 カイジ & 俺の空

突然ですが
しばらく前に打った機種を再度打つ時に、以前の状況を思い出せない事ないですか?

私は最近、アルチューハイマー病がたいぶ進行しているせいか、ショッチュウあります。
そういう時は、左側の検索窓を使って以前の記事を探したりするんですが、実際打ってないページ(イベ発表等)もヒットしたりして、なかなか見つかりません。
実をいうと、機種別にカテゴリを分けたいという願望もあったんですが、日記という性質上それは不可能です。(一日に複数機種を打つので)

だいぶ前置きが長くなりましたが・・・
そこでこのたび、今まで打った機種のインデックスのページを作成しました。
機種別に、今まで打った内容を一覧にしてあります。
日付の部分をクリックすると、その日の記事に飛ぶようにしました。
スロ、パチで分けてあります。
こちらからどうぞ → スロ機種別インデックス パチ機種別インデックス

※左側のメニュー欄にも入口があります。
※現在は、昨年の12/4以降のデータのみとなっております。
 それ以前のデータも追々追加する予定です。
※今後打ったデータも順次追加していく予定です。

ご活用していただければ幸いです。



【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベは、デラマイッタの勲章1個で撤退。
昨晩から、スノーマン(23:00~19:00)で、未勲機種のカイジに挑戦中です。

今朝は、珍しく8時半頃まで寝てました。
夕べは快調なスタートを切ったし、ワクワクしながら確認すると、-3000枚。=■●_
その後はBGM代わりに打って、ホームの開店時間前に清算しました。
機種: 回胴黙示録カイジ
場所: スノーマン 8F(85番台)
プレイ時間: 13時間34分
コイン差枚数: -4508枚
プレイ数: 11489回
BB数: 25回 RB数: 23回
使用アイテム: 準最高、IA
まあいいや、これは誰かとガチる時のために取っておこう・・・

ホームのニューワールド(12:30~8:30)では、宿敵!俺の空に最高を貼って着席。
091028_俺の空2
245Gでボーナスを引きリセ、揃えたらREG。
117Gでボーナスを引きリセ、揃えたらREG。
120Gでボーナスを引き、揃えたらREG。
65Gでボーナスを引き、揃えたらREG。
27Gでボーナスを引き、揃えたらようやくBIG。
FAを投入しました。

その後は珍しく快調・・・
14時半(開始2時間)頃に1000枚を突破。
17時10分(開始4時間40分)頃に2000枚を突破。
18時35分(開始6時間5分)頃に3000枚を突破。
18時55分(開始6時間25分)頃に4000枚を突破。

SOMに入ってるのかなぁ?
見てないので分かりません^^;

でも、このあたりで化けの皮が剥がれて・・・
19時20分(開始6時間50分)頃に3500枚を切りました。
19時55分(開始7時間25分)頃に3000枚を切りました。
20時40分(開始8時間10分)頃に2500枚を切りました。
wwやっぱりね・・・
その後はしばらく2500~3000枚の間を行ったり来たり・・・

深夜0時(開始11時間30分)現在、ちょっと盛り返して3500枚。
このまま朝まで放置します。
6000枚出てくれれば、とても嬉しいんですが、どうなるか・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは
「突然・・」の文字のでかさに何があったのかと
びっくりしてしまいましたが
すばらしいですねえ
使用したアイテムまで載せてますし
参考にさせて戴きますので
頑張っていきましょう!

vegacity | URL | 2010-04-15(Thu)06:33 [編集]


こんにちわーw

大丈夫 うちでもあります (´・ω・`)

あれ・・ どの辺打つんだっけとか・・ 何処でリプ外しするんだっけ・・とか

たびたび、チームのメンバーに聞いたりしてますよ

アルツハイマー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


カイジ・・ なかなかでない子なんですね・・

俺にょ空も強敵ですしねぇ・・

うちは出る気が全くしませんww 

後半爆発してくれる事を祈ってますよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-15(Thu)10:10 [編集]


おはようです^^

vegacityさん>
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
驚かせてしまいましたか^^;ヤッター!

ありがとうです^^
そう言ってもらえると、苦労して作ったかいがありました^^

JFKmark2さん>
私の場合は、どの設定でどれくらい出たのか?
を知りたくて以前の記事を探すことが多かったですね。

カイジ、俺空ともに、何度挑戦しても5000枚行きません・・・
私にとってはすごく強敵です><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-16(Fri)08:54 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
