>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/13 【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベ経過 & カイジ

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベは、デラマイッタで勲章1個ゲット。

昨晩、23時過ぎに外出から戻った後、マル金(23:30~19;30)に移動。
デラマイッタの特盛札の台に、G2倍を漢貼りして、速攻で就寝。zzz
100410_デラマイッタJ1
朝6時40分(開始7時間10分)頃に目が覚めて確認すると9500発。
今回も厳しそうです・・・

その後は・・・
535回転目に確変で3連、7時20分(開始7時間50分)頃には15800発。
494回転、216回転と通常で、9時10分(開始9時間40分)頃には17100発。
265回転目に確変で3連、10時15分(開始10時間45分)頃には21500発。
ちょっと調子が上がってきました^^

142回転目に確変で2連、11時10分(開始10時間40分)頃には25000発。
108回転目に通常で、11時30分(開始12時間)頃には26800発。
657回転目に確変で2連、13時15分(開始13時間45分)頃には28600発。
71回転目に通常で、13時25分(開始13時間55分)頃には30700発。
この後の頑張り次第では、5万発を越えてくれるかも♪

72回転目に確変で2連、13時45分(開始14時間15分)頃には35300発。
696回転目に確変で2連、15時40分(開始16時間10分)頃には36900発。
360回転目に確変で2連、16時35分(開始17時間5分)頃には39900発。
67回転目に確変で2連、17時(開始17時間30分)頃には41500発。
確変はよく引くんですが、ワンセットばっかです・・・

292回転目に通常で、17時40分(開始13時間55分)頃には44800発。
189回転目に通常で、18時20分(開始18時間50分)頃には46200発。

169回転目に当たりを引き、18時40分(開始19時間10分)頃には47800発。
これが当たった時には、セグの色を確認できませんでした。
もし確変なら、次の当たりで5万発を越える可能性が大きいんですが・・・
消化終了後に確認したら、通常・・・

ここで恒例のデラマイッタイマー発動!
最後まで当たりを引けず、閉店まで打ちきってポイされました><;
機種: CRデラマイッタJ-3
場所: マル金 3F(134番台)
プレイ時間: 20時間5分
差玉数: 46263発
スタート回数: 7472回
大当たり回数: 35回 確変大当たり回数: 13回
使用アイテム: ゴールド2倍
で~らまいったじぇ~><;


これでイベは終了し、また未勲機種を打ちます。
このところホームに設置されてなかった、カイジを打ってみます。
ベガス(21:00~17:00)で、カイジに準最高を貼って1時間半ほど打ってみるも、REG3回のみでヤメ。
スノーマン(23:00~19:00)に移動し、再びカイジに準最高を貼って着席。
100413_カイジ1
44GでBIGを引き、そのままインテを投入。
その後も93G、30GとBIGを引き、今までにない快調なスタートです!
この台は万枚出てくれるでしょう^^
ということで就寝。zzz

昨晩ブログを書いている間に、IEが2回も落ちて、不貞腐れて寝てしまいました。
そのために更新が遅くなってしまいました><;
すみません^^;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
デラマイッタホントでないですね~><
自分なんか4万以上出てませんよw

ちなみに昨夜はFc2自体が調子悪かったみたいで
自分もIE・火狐ともに重すぎて開けませんでしたw

しきぃ | URL | 2010-04-14(Wed)11:47 [編集]


こんにちは♪

ブログ書いているとき、みんみん☆は大抵毎回落ちますよ~(A´・ω・)フキフキ

少ないときで1~2回、多いときだと10回以上・・・
だから毎回防御策をこうじて頑張ってますが、一文字書いてページが壊れることが今年に入って多々あります〓■● ファサッ

デラマイッタイマー・・・(´∀`*)ウフフ
その言葉に反応してしまいました♪

|彡ササッ!

みんみん☆ | URL | 2010-04-14(Wed)12:53 [編集]


こんにちわ^^

今イベの新台であるデラマ
皆さんのブログを見る限り安定機?と思わせてくれますが

どーやら、ぱぱぴぴさんは相性悪いよーですねー
il||li _| ̄|○ il||l

まぁ未勲のワタシがいうのもなんですがwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-14(Wed)14:58 [編集]


こんにちわ

アレ?ウチだけじゃなかったんだ…
確かに昨日はFireFoxが物凄く重かったです…

それと、サミタをやってる時にブログを更新しようとすると
突然サミタのアプリが重くなる症状が出ることがあり
ちょっとどうしたものかと困っています^^;

ティカ | URL | 2010-04-14(Wed)16:14 [編集]


こんばんわーw ヽ(´ー`)ノ

昨日はFC2が重かったですねぇ・・

うちは自分のブログすらまともに開けられなかったので

触らないw ヽ(`д´)ノ と・・・w


デラマイッター惜しかったですね (>.<)

その分カイジが爆発してくれる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-14(Wed)18:36 [編集]


こんばんは~

しきぃさん>
デラマイッタ、しきぃさんも相性悪そうですね><;
他の方のブログ見てると、けっこう出てるみたいなんですけどね~
まあ、お互い勲章1個取れたし、良しとしましょう^^;

ああ、やっぱりそうだったんですか~
ページ移るのに30秒とかかかってましたよね><;

みんみん☆さん>
ww毎回落ちるんですか・・・
それはたいへんですねぇ><;

なるべくこまめに保存するようにはしてるんですが、
たまに保存忘れて、一気に書いてる時に落ちると涙目になりますよね・・・

前はテキストファイルに打ってコピペしたりもしてたんですが、
こまめにプレビューできないし、めんどいのでヤメちゃいました^^;

銀時は犬さん>
そうなんですよ~><;
相性悪い機種のリストが1行増えました^^;
演出とかは嫌いじゃないんですけどね~
でも、G2倍で2回連続46000発って・・・(T▼T)

最近導入される台って、ほとんど相性悪いです><;

ティカさん>
そうみたいですね。
昨日は過去の記事をいろいろ見ながら作業してたんですが、
ホント遅くてイラつきました><;

こちらは、普段は特に重くなる症状とかはないんですが、
昨日は、書いてる途中で2回も落ちて散々でした><;

JFKmark2さん>
マジ重かったですよね><;
他の人のブログを訪問するとそうでもなかったんで、
私のだけかなと思ってましたが・・・
皆さんそうだったみたいですね。

そういう時は触らないのが正解かもですね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-14(Wed)23:23 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
