>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/11 【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベ経過

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベはまだ未勲。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、デラマイッタJに再挑戦中です。

朝7時5分(開始18時間35分)頃に目が覚めて確認すると-2800発。=■●_
夕べ寝る直前には1900回ハマり中でしたが、寝てる間に5回しか当たってません><;
その後、1回だけ通常当たりを引き終了。
機種: CRデラマイッタJ-3
場所: ニューワールド 2F(133番台)
プレイ時間: 19時間34分
差玉数: -2768発
スタート回数: 6425回
大当たり回数: 22回 確変大当たり回数: 8回
使用アイテム: シルバー
2日続けてのマイナスはキツイっす・・・

露店で、またまた懲りずにシルバー(最高11枚)を購入しました。
こうなったら意地です!
ちゃんぷる~(8:00~4:00)に移動して、デラマイッタJに着席。
100410_デラマイッタJ1
今日も最初の当たりで確変を引くまで、カニ歩きします。
1台目は5回目で当たるも通常・・・ポイ=3

2台目・・・
45回目にスクエアフラッシュ(と言うらしいです。RANMARUさんのブログで勉強しました^^)4回目からリーチ!
これが確変で当たり3連、8時半(開始30分)頃には6700発。
タスクしてシルバーを投入しました。

勘違いしてたんですが、確変で当たった時はグラフのところが赤になると思ってました。
それで、ALL赤7で当たっても確変にならな~い!?へん~とか思っちゃってました><;
通常状態から確変を引いた時は当然緑ですよね^^;
う~なんでこんな勘違いしてたんだろう・・・
でも、ようやくちょっと仕組みが分かってきたし、今日は出てくれるでしょう♪
って、関係ないか^^;

10時50分(開始2時間50分)頃に10000発をオーバー。
その後は延々10000~14000発あたりを行ったり来たり・・・

21時(開始13時間)頃に、ようやく20000発をオーバー。
22時半(開始14時間30分)頃に30000発をオーバー。
30000発を切る手前て清算しようと思ってたんですが、他のことをしてる間に切ってしまいました><;
うっ、もっかい越えてくれ~!

その後、28000発を切ってしまったので、諦めて食事・・・
深夜0時(開始16時間)過ぎに確認したら、2で大当たり中。
差枚は・・・30000発を越えてました~\(^0^)/

グラフを見ると、確変を引いて2連目。
消化後に色を確認するとGGR・・・確変ではないですが、もうOKです。
露店で機種30000勲(最高5枚)を購入し清算。
機種: CRデラマイッタJ-3
場所: ちゃんぷる~ 2F(200番台)
プレイ時間: 16時間13分
差玉数: 31643発
スタート回数: 5253回
大当たり回数: 31回 確変大当たり回数: 13回
使用アイテム: シルバー、機種30000勲
やっと勲章取れました~\(^0^)/

途中、相互リンク先を巡回してたら、RANMARUさんのブログに「デラマイッタの楽しみ方 ~演出編~」がアップされてました。
リーチアクションがすごく分かりやすく解説されていて、とても勉強になりました。
興味がある方は、ぜひご覧になってみてください。

次は激甘状態で打ってみたいので、G2倍で打ってみます。
その模様は次回・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーw

勲章ゲッツおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

この機種、電チューナいからいま確変なのかそうでないのかもわからないですしね・・w

7でかかったと思って確変だと思ってたら・・ ちがったり・・w

次こそ5万オーバーしている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-12(Mon)16:40 [編集]


こんにちわ^^

デラ勲(σ・・)σゲッツ!
おめでとうですw

今後もサミタにはこのよーな
古い機種が出てくるんでしょうか?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スロもパチも今では打てない
人気のあった機種の導入をお願いしたいですねwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-12(Mon)18:42 [編集]


補助ないからシルバーだと他のCRより厳しいのかなぁ…
ゴールドだとそこまで極端に減らないので1度試してみるといいかも?
割と安定機種な気もするし♪

ゆきれい | URL | 2010-04-12(Mon)18:45 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
そうですね~
当たった瞬間か、消化直後に見てないと、
確変かどうかわからないところが辛いですよね><;

昨晩からG2倍で打ってましたが、
朝からぜんぜん増えてません><;

銀時は犬さん>
最新機種もいいですが、昔打ったような
懐かしい機種も導入してほしいですね^^

個人的には、フィーバークイーンが希望なんですが、
それよりもっと入れてほしいのは、
デジパチ初期の頃の、リーチアクションが全くない機種です!
リーりがかかった瞬間の「ドキッ!」は、たまらなかったです^^
年バレそう^^;

ゆきれいさん>
この機種はシルバーはキビシイですね><;
やはり電チューがない分、
回りの悪さがもろに響くんでしょうね~

今はG2倍で打ってましたが、
やはりこの台は相性悪いようです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-12(Mon)19:28 [編集]


(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 2回も名前を出してもらってありがとうございました
┏(<:) ペコチョン
勲章ゲットおめでとうございました♪

やっぱりシルバーだと出るときは出るみたいですけど、
なんだか安定しないですね。。。
デラマイッタは今をときめく「潜伏確変」の先駆けとなった台です。
もちろん、電チューサポートがないのにも理由があるんですよw

今度はGOLDでの挑戦との事ですが、
やっぱり前日にある程度調子のいい台の方が出る気がします。。。
頑張って下さいね♪

RANMARU | URL | 2010-04-12(Mon)19:29 [編集]


RANMARUさん>
押忍!!
いえいえ、私自身がたいへん勉強になったので、
紹介させていただきました^^

なるほど~、そのへんの解説が次回講座になるんですね!
楽しみにしてますよ~♪

うっ、今確認したら、前日の大当たり8、確変2でした・・・
最初に確変引く台を探して回ってましたが、
なんか、そっちのほうが重要な気がしてきましたね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-12(Mon)20:00 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
