>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/10 【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベ経過

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベが始まってますが、遅ればせながら、昨晩から神取会館弐号店(21:30~17:30)でデラマイッタJに挑戦中です。

朝6時45分(開始9時間15分)頃に目が覚めて確認すると-16900発。=■●_
この台は諦めましたが、今日はホームでリベンジするので、そこまでは打ちます。
7時45分(開始10時間15分)頃には、順調に-20000発をオーバー。

ホーム開店間際まで粘って、ちょっと盛り返して終了。
機種: CRデラマイッタJ-3
場所: 神取会館弐号店 2F(200番台)
プレイ時間: 14時間53分
差玉数: -1873発
スタート回数: 4986回
大当たり回数: 18回 確変大当たり回数: 9回
使用アイテム: シルバー
当然ですが、シマでビリでした^^;

ホームのニューワールド(12:30~8:30)でリベンジです!
昨日の記事で、シマに2~4台ほどモーニングが入っているようだと書いたんですが、その後の状況を見たら、開店直後は全台確変状態のような気がしてきました。
入場してみると、デラマイッタJのシマはガラガラ・・・
よって、今日はそれを確かめるために、最初の当たりで確変を引くまで、カニ歩きしてみます。
100410_デラマイッタJ1
1台目は18回目で当たるも通常・・・ポイ!
2台目は72回目で当たるも通常・・・ポイ!
3台目は44回目で当たるも通常・・・
なかなか確変は引けませんが、全台確変状態なのは間違いないように思います。

どうしようかなぁ・・・と思ってたら、47回転で確変ゲット!
よし、今日はこの台で!・・・消化後にタスクしてシルバーを投入しました。
14回転で当たるも通常。
13時35分(開始1時間5分)頃には6000発。

その後は、ジーノさんのブログの「お絵かきイベ」に出品する絵を描いてました。
17時(開始4時間30分)頃にチェックすると6200発。
なんか、ほとんど増えてません><;
ほとんど通常だし、たまに確変を引いても、毎回決まったようにワンセットです><;
それでも、17時50分(開始4時間30分)頃に、ようやく10000発をオーバー。

その後、通常大当たりを1回挟んで、ようやく確変をゲットし、初めての3連!
375回転で通常、直後にもう1回通常で当たり、20時半(開始8時間)頃には23000発。
おっ、この台はやってくれるかな♪

と思ったら、ここから恒例の大ハマり><;
深夜0時50分(開始12時間20分)現在、1700回ハマりで、差玉は4400発。(*´Д`)=3

今日もダメそうですが、とりあえず朝まで放置します。
せめて、3万発出てくれ~><;
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

先日はお恥ずかしいことに
思いっきり天然丸出ししてしまいましたw
また何かあればビシッと突っ込んでください^^

シルバーやっぱ厳しいみたいですね><
自分も挑戦しましたが見事に撃沈でした・・・
でも、まだ分かんない展開だと思うので
いい結果期待してますよ^^ノ

roberatsu | URL | 2010-04-11(Sun)08:44 [編集]


こんにちわ

シルバー厳しそうですね
ヘソの賞球が6個なんでシルバーでも
ひどいことにならないかも?とか考えてたんですが
結構、減るスピードは早いみたいですね

今回の分はなんとか勲章券の使えるところまで
出てくれるといいですね

羊の羽太 | URL | 2010-04-11(Sun)12:57 [編集]


こんにちわ

シルバーだと電サポの無い機種を打つ場合
長時間勝負だとなかなか厳しそうですね…

G2倍と比べるとどちらがいいのか…!?

出玉が減っても勲券精算の可能なシルバーか
勲章は2ヶしか貰えなくても安価なG2倍か、微妙ですね。

ティカ | URL | 2010-04-11(Sun)19:01 [編集]


こんばんは♪

デラマイッタ、みんみん☆もプラス9000発で初日を終えたときは、『お友達はわりと5万発でてるのにσ(*・д・`)アタシだけ~?』とちょっと思いましたけれど、
マイナスさんがいたとはぁ(^ー^* )フフ♪
でも、シルバーですものね~☆

相対的に、パチンコのシルバーはいけるのか!?というのを知りたいので、ぱぱぴぴさんの結果が気になるところです~*^^*

あと、お絵かき参加されるのですね~♪
みんみん☆も参加しますよ~(^ー^* )フフ♪
そちらの絵も楽しみです~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ

みんみん☆ | URL | 2010-04-11(Sun)19:41 [編集]


こんばんわー

シルバーはきついですよ 

やっぱ、電チューがない分果てしなく減りますね・・

100回転で1000発だったかな・・

うちのチームのメンバーはそんな事言ってましたよ・・

なかなかシルバーは厳しいですが後半吹いている事を祈りますよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-11(Sun)20:05 [編集]


こんばんは~

roberatsuさん>
今日も突っ込もうと思って、目を皿にして探したんですが、
残念ながら、今日はツッコミどころがなかったです^^;
またそのうち、ツッコミどころよろしくです^^v

この機種はシルバーは厳しいかもしれませんね><;

羊の羽太さん>
この台も結局ダメでした><;

けっこう回りムラが激しいですね~
回らない時はビクともしないです><;
今打ってる台が終わったら、次は激甘で打ってみるつもりです。

ティカさん>
なるほど、G2倍ですか~
考えませんでしたが、それもありかもですね~

今度は激甘状態で打ってみたかったので、
それで打ってみようかなぁ・・・

みんみん☆さん>
大丈夫です!^^
2日連続でマイナスの人がここにいますよ~

これまでのパチシルバーの戦績をブログから拾ってみたんで、
次の記事にでもアップしますね~
(私も気になってたんで・・・)

JFKmark2さん>
はい、キツイです><;
激甘で打ったことがないんで比較はできませんが・・・
明日は激甘で打ってみる予定です。

後半・・・撃沈しました。(T▼T)

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-11(Sun)21:28 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
