>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/9 ジャグラーガール & 【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベ経過 & 袋開封

昨日から【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベが始まりましたが、スルーして未勲機種を打ってます。

夕べ、ハロサンマシンガンを清算した後、神取会館壱号店(0:30~8:30)に移動して、ジャグラーガールに最高を貼って着席。
6000勲が安いので、そこまで出てくれれば、迷わず勲章券を買うんですが・・・
5000勲だと最高22枚・・・迷うことろです。
100408_ジャグラーガール1
7GでBIGを引き、そのままインテをセットして就寝しました。zzz

朝6時10分(開始5時間40分)頃に目が覚めて確認すると1200枚。
その後は・・・
10時40分(開始10時間10分)頃に2000枚をオーバー。
14時30分(開始14時間)頃に3000枚をオーバー。
17時15分(開始16時間45分)頃に4000枚をオーバー。

18時半(開始18時間)頃には4700枚まで行きましたが、その後か続かず・・・
閉店間際まで粘って時間切れ・・・
機種: ジャグラーガール
場所: 神取会館壱号店 8F(150番台)
プレイ時間: 19時間53分
コイン差枚数: 4341枚
プレイ数: 15888回
BB数: 53回 RB数: 28回
使用アイテム: 最高、IA


昨日は木曜日なのに、イベ報酬の配布があったんですね。
意表を突かれました^^;
【砂漠の巫女の物語】
・砂漠袋×10
・ホッシー×141
・ルビー×1

【チームでワッショイ☆自転車まつり】
・最高激甘袋×1
・3-5枚シルバー袋×1
・サファイア×1

【スリーセブン麻雀 VIVA!!麻雀カーニバル☆】
・GOAL×1
・エメラルド×1

ホッシーは、3-5枚インテリ袋×4と、キングキャメル袋×1に変換。
今回開封したのは、最高激甘袋のみ。(最高激甘引換券×5枚)
あとは露店で、
・砂漠袋×10は、最高65枚
・3-5枚インテリ袋×4は、最高68枚
・キングキャメル袋×1は、最高9枚
で、それぞれ売却しました。

あれ?【17歩 ミッション100%の伝説】で貰えるはずのエメラルドが来てません。
イベ情報で確認しても、3勝してるんで貰えるはずなんですが・・・
後で運営にメールしてみます。


今日、新台のデラマイッタJのシルバーを2枚購入しました。(最高20枚)
イベはスルーの方向ですが、当然未勲機種なので、打っておかないと・・・
2回チャレンジできるので、いずれかで勲章をゲットしたいところです。
ベガス(21:00~17:00)に並んで、デラマイッタJに着席。
100409_デラマイッタJ1
この台モーニングあるんですね。
シマのうち、3台が速攻で当たってました。
他のシマも見ると、2~4台ほど、モーニングが入っているようです。

私の台は17回転目に6で大当たり(16R単発)・・・これもモーニング?
その後、差玉が1500発ほどになったところで、疲れたのでシルバーを貼ろうと思い、タスクするところをリセしてしまいました><;
なんか最近ポカが多いです・・・

神取会館弐号店(21:30~17:30)に並び直して、再びデラマイッタJに着席。
空いてたのでカニ歩き、何台目かでモーニングゲットしました。(2回転)
これまた16R単発で、消化後に今度は間違わないでタスク。
シルバーを投入しました。

161回転で、今度は12R単発・・・
これって確変確率どれくらいなんだろう?

22時半(開始1時間)現在1500発。
今日は疲れたのでもう寝ます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはよ~!

ハロサンマシンガンで勲章GETおめでとう!
しかも万枚出すなんて、凄い^^

ジャグラーガールは惜しかったですね。
この台は時間切れが敵かも・・・
自分が挑戦した時も閉店ギリギリで5000枚だったし。
もう打ちたくなかったので5000勲で精算しちゃいましたw。

新台のデラマイッタは50000発の報告が結構あるので、
勲章GETできる事を願ってます!

ではでは、マイペースでがんばりましょう^^

クレナイ | URL | 2010-04-10(Sat)10:24 [編集]


おはようございます。

ジャグラーは以前私が打った時も4000枚前後で終わってしまった記憶があります^^;

かえるちゃん(ニューパルサーX)の方が出ますよね、ジャグは辛いです…

デラマイッタは現時点で勲8ヶです。
この調子で行けば何とか20勲獲れ…たらいいなあ^^;

ティカ | URL | 2010-04-10(Sat)10:51 [編集]


こんにちは~

お礼が遅くなってごめんなさい!
リンク&ご紹介ありがとうございました。
えっ、真似だなんて~、全然違いますって~
私そんな小技使えませんし、何よりぱぱぴぴさんのほうが
見やすくてわかりやすいです♪
・・・えっと、いづれ真似させて頂く方向で(笑)

こちらもリンク完了しました♪
遅くなって本当に申し訳なかったです。
今後ともよろしくお願いします~(*^▽^*)

で、今回のイベですがスルーですか(笑)
私もスルーとまではいきませんが、ほどほどに参加しようと思ったら
切断祭り(自分ち主催)が開催されてまして、なかなか
うまく事が進みません(^^;;
光をくれ~っなんですけど、こっちでは通ってないので
切断とは切っても切れない仲なんですけどね・・・悲しいです。

とりあえずチキンで勲章券清算してなんとか1個取りました。
後は袋稼ぎにまわったほうがいいかもしれないです~

お互いそこそこ頑張りましょう(笑)

nekosora | URL | 2010-04-10(Sat)15:30 [編集]


ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 デラマイッタはシルバーでも頑張れるみたいですね^^
パチンコのシルバーってあまり使い時ないですが、
デラマイッタなら役に立つかもしれないですね!

 ジャグガは残念でしたけど、一昔前に比べれば勲章券の価格も安くなってますし、
気長に頑張りましょうwww

RANMARU | URL | 2010-04-10(Sat)16:51 [編集]


こんばんわーw

ジャグラーガールおしいですね (>.<)

なかなかでない子ですしねぇ・・


デラマイッター うちも昨日の台は初回12R連荘でしたよ・・w

どうしたものかと思いましたがw

でも、最初より全体の流れで出るようなので

最初がっつり出ても35kで終わった人もいますので・・

そこからがっつり伸びている事を祈りますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-10(Sat)18:10 [編集]


こんばんは~

クレナイさん>
ありがとうです^^
ハロサンマシンガンは自分でもびっくりでした!
49連チャンで、一気の14000発・・・

それだけに、その後に打ったジャグラーガールの
牛歩のような増え方が、かなりイライラしましたが^^;

デラマイッタはシマでビリでした^^;

ティカさん>
ジャグラーは実機では好きだったんですが、
サミタではつまらないですね・・・
まあ、ビシバシ連チャンしてくれれば楽しいんでしょうけど^^;

おお、2回目も5万発行きましたか~!
順調ですね~
その調子で、イベコンプ目指して頑張ってください!^^

nekosoraさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

真似って書いたのは、かえって失礼だったかなとちょっと後悔してましたが、
でも実際かなり参考にさせてもらいました^^
おおっ、nekosoraさんに真似してもらえたら光栄です^^

回線断、かなり酷いみたいですね~><;
私も今は光で、滅多に落ちないですが、
たしかにADSLだった時はけっこう落ちてましたね。
ADSLは、局からの距離でかなり条件が違いますからね~

あと、無線LANもかなり落ちやすいみたいですね。
もし無線であれば、有線にかえるとだいぶ違うと思います。

RANMARUさん>
押忍!!

私はデジパチはほとんどシルバーですね。
安い割には、けっこう成功率高いです。
でも、この前のサクラ2は散々でしたが^^;

ジャグラーガールはインテも安いし、
またそのうちリベンジしてみます。
見ててつまんないので、終日外出する時がいいかな^^;

JFKmark2さん>
昨日のデラマイッタは、最初から最後までダメでした><;
今日も打ってましたが、昨日の台よりはいいみたいです。
今のところはギリギリ5万発ペースですが、
この後どうなるかですね~

悪くても勲章券の範囲までは出てほしいんですが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-10(Sat)20:34 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
