>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/8 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ結果 & 【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベ発表 & ハロサンマシンガン

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベは今朝、ようやくダブチャで勲章4個ゲット。
手持ちに、メフィストシルバーがあったことに、今日気付きました><;
せっかくなので、3-5枚インテリ袋(2機種で勲章3個以上)を狙って、今日はメフィストを打とうかな・・・

ホームのニューワールド(12:30~8:30)のメフィストの配置を確認しようとしたら・・・
あれれ・・・機種が変わってるし><;
公式見たら、新イベが始まったんですね。
三姉妹イベは今日の11時開店の店舗で終了・・・

現在11時15分・・・
もうちょっと早く気付けよっ!俺のバカっ><;
って諦めたんですが、あとから考えたら、15分遅れで、クマークでメフィスト打てば良かったんですた・・・
どこまでもおバカな私><;

ということで【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】の結果は、
100408_【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】結果
パチのバッジ勲章が1個増えました~\(^0^)/

ということで、新イベはこちら。
【どえりゃあ出るで?イカンわ!】
【スロ】
超獣王
レッドセブン-30
黄金神
【パチ】
CRデラマイッタJ-3
CRアラジンデスティニーEX
見事に1枚もインテないし・・・
と思ったら、かろうじてアラデスのゴールドが1枚だけありました。
(4/9追記: チームの人からチムイベの景品用にって預かってたものでした^^;)
でも、アラデス1回打って勲4で清算しても、貰えるのは最高激甘5枚だけ。
袋は、どえりゃ安そうだし・・・


ということで、次のイベまでは未勲機種を打ちます。
ホームに設置されてて、インテを持ってる(または安い)機種があんまりないです><;
いろいろ探したら、ハロサンマシンガンがあったので、今日はこれを打ってみます。
設定5がマシンガンモードに入りやすいみたいなので、準最高を貼って着席。
100408_ハロサンマシンガン1
打ち始めると、鬼のようにボーナスを引きません。
おかげでゆっくり食事できましたが・・・

1028Gでようやくボーナスを引き、リセして揃えたらREG。
824Gでようやくボーナスを引き、リセして揃えたら、今度はBIG。
76G、23GでBIGを引き、15時55分(開始3時間25分)頃には900枚。
このあと来客があるので、ここでインテを投入しました。

19時半(開始7時間)頃に来客が帰って確認すると-2000枚。(*´Д`)=3
この時点でBB7回、RB5回。
でも、このあと突如連チャンし始まりました!
マシンガンモードに入った模様です。

21時10分(開始8時間40分)には、差枚は一気に4200枚をオーバー!
BB×13、RB×7の20連チャン中です。
この後は友人と約束があり外出します。
帰ってきたら一気に万枚オーバー!とか、ないよね^^;

深夜0時(開始11時間30分)過ぎに帰宅しチェックすると・・・
11200枚。\(^0^)/
グラフをみると、740Gほどハマってます。
その前がずっと連チャンなので、BB×32、RB×17の49連チャンした模様。
推測するに、この連チャンで一気に14000枚ほど出たみたいです。
最初のハマりと言い、マシンガン恐ろしや・・・Σ(゚д゚lll)

もっ勲で清算したら3倍。
機種: ハローサンタマシンガンバージョン
場所: ニューワールド 5F(90番台)
プレイ時間: 11時間39分
コイン差枚数: 11245枚(リセ時の-2852枚を除く)
プレイ数: 8129回
BB数: 39回 RB数: 22回
使用アイテム: 準最高、IA、もっ勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(4/9更新)

これでスロの未勲は24機種。(パチは17機種)
では、このへんで・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーw

ハロサンおめでとうですよーw

うちは8000枚から逆噴射して6000枚で終わった記憶がありますよ・・w


最近のイベントは、内容だけじゃなく期間もしっかり見ないと

行けないようになってきてますしね (>.<)

JFKmark2 | URL | 2010-04-09(Fri)17:37 [編集]


JFKmark2さん>
こんばんは~
マシンガンモードの破壊力は凄まじいですね!
でも、逆にモード入らないと、ハマりも半端ないですよね><;

今回、イベの期間だけじゃなく、配布も昨日だったんですね~
全く気付きませんでした^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-09(Fri)22:19 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
