>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

自己紹介

軽く自己紹介です。

サミタ歴は1年くらいです。
と言っても途中何カ月かインしてない時期があったので、実質は半年くらいかな・・・。

つい3ヶ月くらい前までは、ただなんとなくパチやスロをしてました。
勲章とかもあんまり興味なかったし、別に出ても出なくてもいいや・・・みたいな感じでした。
で、だんだん飽きてきてほとんどインもしなくなり、そろそろサミタをやめようかと思ってました。

そんな時ちょっとしたきっかけで、あるチームに入ったんですが、やっぱり何か目標があれば違いますね。
チームのためにって頑張るようになってからは、張り合いというか、やる気が全然違うし、サミタにインするのがホントに楽しくなりました。

でも、ゲーム以外のことは何も知らなかったんで、チームに入った当時はちょっと戸惑いました。
最初にリーダーさんから、チャットで皆さんに挨拶してねって言われても、チャットってなに?どうやって使うの?みたいな・・・。
それから、リーダーやメンバーの方に教えてもらったり、ネットで調べたりしながら、いろいろ勉強しました。
まだまだ知らないことがいっぱいありますが・・・。

そのチームは事情があって解散したので今はありません。現在は新しくチームを作って、チームリーダーとしてメンバーの方たちと一緒にサミタを楽しんでます。(頼りないリーダーですみません・・・)

軽くと言っておきながら長文になってしまいました。

あと、ブログのAuthorですが、サミタのHNとは違います。
まだメンバーの方にはブログのことは言ってないので・・・。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
